なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アプソリュシリーズ。 

2012/09/24
Mon. 22:59

P9233800.jpg


久々に購入しました(;´▽`A``


「らんこめさん。」





ランコムの香りが好きで、

以前から使っていたんだけれど、

なぜか妊娠中はこの香りがダメで、

他の化粧品を使用。







ショップに行って、カウンセリングしてもらうのも久しぶり。
(産後はもっぱらネットオーダー・・・)

新シリーズが出てますよ、

とのコトで、こちらのシリーズを購入してみました♪





使用感はしっとりとしていて、

付け心地がいい~(*´∇`*)



そして、やっぱり香りが好き。

キツイ香りはダメですが、

ほんのり香るランコムの化粧品はお気に入り^^








でもねー。

「もれなく、彼女(娘)付き」

で一緒に出掛けたのですが、

いやー、大変でした( ̄∇ ̄;)







「女子かっ!」

って、女子なんですが、

同じコトをしたがる、したがる( ̄Д ̄;)








店員さんが、

どうですか?と鏡を向けようもんなら、

自分の方向に向けて、笑顔作ってるし。。。

試し用として、ファンデを手に付けてもらうと、

「私もっ!」と言わんばかりに、

店員さんに手を差し出すし。。。




大変だった半面、

笑いながら、

化粧しているトコとか見てるんだなー、

と成長を感じた瞬間でもありました(*´▽`*)ノ゛
(口紅で眉書く真似してる時は声出して笑いましたよ、ホント)






そして。

サンプルでいただいた日焼け止め。

これも使用感ヨシでした(*´∇`*)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

ひと事じゃ~ないですよ~(* ̄∇ ̄*)
satoruさんの姫もきっと、同じ頃に同じようなコトしてますから。
人のフェイスブラシ強奪して、自分の顔に「フワフワ~」とか言いながら、
顔をなぞってますよ(笑)
でもきっと、その頃はsatoruさんユルユルの笑顔で許してそうだけどなぁ( ̄m ̄〃)

ねー。
口紅で眉シーン。
私も写真っ!って思ったのですが、
携帯さえも忘れるという失態を。。。ヽ(TдT)ノ

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/09/26 20:36 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんばんは☆

遊びにきてくれてありがとう^^

こちらこそ、
こうやってまたコメントのやりとりが出来るコト、
本当に有難いなって思っています♪

相変わらずのブログだけれど(笑)
これからも宜しくね(*´∇`*)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2012/09/26 20:32 * edit *

こんにちは♪

やっぱり女の子ですねぇ。
すでにお化粧してみたいってなってるんですか?
ちょっと早すぎますよ。ボクは許しません(笑)
ただ、口紅でマユを描こうとしているシーンは
描かせた上で写真を撮ってブログのネタにしたいなぁと
想像してたのでした( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2012/09/26 16:48 * edit *

こんばんわ~☆


お久しぶりです。先日はとても嬉しいコメントありがとうございます^^*

くっきーさんとこうしてまたブログでお話できて嬉しいです。これからもくっきーさんの日常に、食卓、はなちゃんの成長・・・たくさんのことを見れたらいいな~と思います^^へへ。


口紅で眉毛・・・ぷぷ。笑
店員さんも可愛いはなちゃんに癒されただろうな~♪

naa #- | URL | 2012/09/25 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1290-5011439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

