なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いまさら。。。 

2012/09/12
Wed. 23:00

IMG_0429-001.jpg



えーーーーー。
お久しぶりです(; ̄ー ̄A




「更新してる」

と気が付いてくださった方。

泣いて喜びます。
ありがとうございますヽ(TдT)ノ



今更何よ。

ってカンジですが、

やめちゃうのもなー、なんて未練タラタラで更新してみました。






えーーーーー。

私。元気です。









たーだ。

最近、

「ヤダッ!!!」

「コッチ!!!」

「アッチ!!!」

「ダッコッコ!!!」

って言葉を覚えた娘。







最強です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


早く寝てくれるので、

その分助かってますが、

その日1日がハードで母ちゃんヘトヘトで、

ビール呑んで寝る。

そんなワケで、

皆さんのブログも全く閲覧できず。。。
(ビールやめれば?って話ですが)





完全な浦島太郎状態。

そんな生活を送ってます( ̄ー ̄;






「再開します!」

なぁんて言っちゃうと、嘘つきになってしまいそうなので。




とりあえず、今回はひょっこり顔を出させていただきました(o ̄∇ ̄o)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width= 

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちはー♪

あは。そう言ってもらえて嬉しいよー^^
気付かれないように更新したので、
コメントいただけてホントに嬉しいです(*´∇`*)

ね。
途中の成長過程は抜けてるからビックリだよね(笑)
いやー、1年早いよ。
ko*haruちゃんもあっという間だよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
今は、「ヤダッ!」って言葉と、
何でもやりたがる事に対応するのに必死^^;
言葉も色々覚えてきて、
ヘンな事言えないな~なんて感じる毎日です(笑)
この間、「イチイチ吠えない!」って犬に怒ってたら、
隣で「イチイチイチイチ」って呟いててビックリしたもの(; ̄ー ̄A

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2012/09/18 14:53 * edit *

くっきーちゃんヾ(*´∀`)ノ
待ってたよ~。この日を首をながーくして待ってたよ~。
ちょっとずつでも更新楽しみにしてるからね♪
そして!!はなちゃんの成長にすっごいビックリっ。
前にベットでうつぶせになった姿が印象的で(私も真似したっ)
それが頭に残っていたから、こんなに大きくなったはなちゃんに驚き。
後姿だけでもめちゃめちゃ可愛い~。
おしゃべりできるようになったら楽しいんだろうな。
あっ、でも最強なのか(。-∀-)
また成長記録楽しみにしてるねー。

ko*haru #- | URL | 2012/09/17 19:15 * edit *

♪satoruさんへ♪

きゃー♪
satoruさん、こんばんはです!
そしてお久しぶりですっ( v ̄▽ ̄)

元気ですよー。
私も娘も、ついでも犬も(笑)
娘は歩くのが遅かったせいか(1歳4カ月過ぎでした)、
あまり転ぶ事もなく、ガツガツ歩いてます(; ̄ー ̄A

そっかー。
息子くん、ついに噂の魔の2歳児に(o ̄∇ ̄o)
まだまだ想像がつかないけれど、
色々参考にさせてください( ̄w ̄)

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/09/14 22:39 * edit *

おはようございます♪

おぉ、久しぶりの更新ですね( ̄▽ ̄*
はなちゃんめっちゃ大きくなってるじゃないですかぁ♪
しっかり立ってますねぇ。
まだ1歳ですよね?なんだかすでにガンガン歩いてそうな
雰囲気が写真から漂いますね~。
我が家のやんちゃ坊主は魔の二歳児となりました。
寝てはパワー満タンでフル回転で走り回り、
相手をする大人はヒーヒー言ってますよ(笑)
はなちゃんもこれからもっともっと活発になるでしょうね。
大変でしょうが、これも成長ととらえて
お互いがんばりましょう!( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/13 09:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1279-3f056bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

