なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見散歩。 

2012/04/10
Tue. 22:03



IMG_0036.jpg 



ここ数日の暖かさで、

サクラの花もあっという間に満開になりました^^







そんなワケで、

ポカポカとお天気も良かったので、

はな・はるコンビと3人でお花見散歩に。






普段そーんなに人がいない公園なのですが。

平日とか関係なく、

ものすごい人人人人人w( ̄Д ̄;)w






花見効果ってすごいのね。






池を囲んで全てがサクラという公園。





サクラの木々に囲まれながら、

のんびりとお散歩出来ました♪





IMG_0033-001.jpg






しかし。

「はる」は、サクラとは関係ない雑草めがけて歩くし、

「はな」は、散歩からわずか数分で爆睡(=ω=。)







なーんだか1人汗だくになった散歩となりました。





IMG_0034.jpg 



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/20 02:00 * edit *

ブログ移転しましたので、もしよかったら、、、いやいや、、、ぜひぜひ、、、これからも仲良くしてください(><)ペコリ。


お元気ですか(*´`*)?


http://sorakumo77.blog.fc2.com/

naa #- | URL | 2012/05/05 00:38 * edit *

一年のうちで一番いい時期ですよね。。
お子さん連れて、どこまでも歩けそうじゃないですか^^

fukapapa #VL3GinqI | URL | 2012/04/28 23:40 * edit *

桜・・・**
やっぱり、いいですよね~♪
桜が咲くと、どうしても嬉しくなりますね♪
3枚目の桜の写真。とっても好きです。
優しい桜・・・(*´∇`*)

はるくん・・・ぷぷ。
姫子さんも、雑草ばかりです(笑)

はなちゃん、春のあたたかい空気感ですやすやだったんですね。。。**
おつかれさまです**

naa #- | URL | 2012/04/18 13:13 * edit *

ワハハ。
皆それぞれの花見の楽しみ方だね!w
それにしても、桜良いなぁ。
コッチはとーっくに終わっちゃったからね。
さみし過ぎる!!涙)

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2012/04/13 17:59 * edit *

みんな自由でいいじゃないですか。
司令塔は大変でしょうけど(笑)
桜の香りがするわけでもなく、
桜が食べれるわけでもなく、
だけど、この空気を感じるだけで満たされるもの、
これこそ本当の幸せなのかもしれませんね。
桜、ありがと。

あね☆もね #HBDueyUo | URL | 2012/04/12 20:51 * edit *

チビちゃん連れてお散歩・・にはいい季節になりましたね・・

hairpriori #- | URL | 2012/04/12 09:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1278-ef9929cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

