なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うめ。 

2012/04/01
Sun. 22:17

IMG_0233-001.jpg



肝心のカメラを忘れたため、携帯撮影(ノДT)







近所を散歩。




梅と名のつく公園だけあって、

沢山の梅の木が(*´∇`*)







嵐か!?

と思うような、昨日の大荒れの天気のせいで、

ちょっぴり散り気味だったけれど、

まだまだ見頃で、

楽しむことが出来ました♪









今日から4月。

新年度。





仕事を辞めてしまったので、

年度切り替えで考えるのはヘンかもしれないけれど、

今年度は、

「なるべく(なるべくね)自分の時間を作る」

「自分のカラダのメンテナンスをする」

これを実行出来たらなー、なんて思います。




って、今年の抱負でも書いた?( ̄ー ̄;





カラダのメンテナンス。

いやーホンにト。。。

カラダの至るところがバキバキ言ってるしΣ( ̄⊥ ̄lll)
(歳だっていう気もするけど)





まずは、

歯医者に行ってきます。
 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=






[edit]

CM: 12
TB: --

page top

コメント

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

そーなんだよねー。
昨日もデジカメだったもの^^;
ケータイカメラはまだうまく使いこなせてないのよー(泣)

そっか。
そちらは夏のお花が見頃になってくるんだね^^
写真、楽しみにしてるよー♪

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2012/04/11 14:02 * edit *

♪mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪

やったっ!
mintさんに写真を褒められちゃって、
めちゃくちゃ気分↑です(o ̄∇ ̄o)

若さ。。。
最近は、ホントにこれこそ最強って気がします(笑)

♪mintさんへ♪ #- | URL | 2012/04/11 14:00 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

いえいえ読んでいただけるだけで
嬉しいですよー^^

はるは元気いっぱいすぎて、
散歩のたびにこっちがヒーヒー言ってます(笑)
でもケガも病気もなく育ってくれているコトは嬉しいよね。

お肌ツルツル。
うー!とってもいい響きだわ≧(´▽`)≦
最近ゆっくり湯船につかるってコトがないので、
週末にでも試してみるねっ☆
ありがとうー!

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2012/04/11 13:58 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

親不知がはえてきちゃったんですー。
この歳で(泣)
って、言いながらコワイっていう理由だけで、
4月半ばにさしかかっているのに、
未だ予約してない私です。。。

はるは元気いっぱいですよー。
実家の9歳になる、おっさんパピヨンは
行く度迷惑そうな顔してます(笑)
「邪魔すんなよ」ってなカンジで( ̄ー ̄;

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/04/11 13:55 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

あっ。
私は顔のパーツを取り替えたいですー(笑)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2012/04/11 13:52 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんにちは♪

あは。
エイプリルフールの宣言でしたかー!
夏までに。。。
耳がいたいお話ですなぁー(笑)

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/04/11 13:51 * edit *

アタシも最近カメラ持ってウロウロしていないから
ついつい手元にあるiPhoneばかりで
撮ってしまう~
でも、意外に撮れるからそれはそれで満足したりして。笑)
そっちはまだ梅なんですよね~
こっちは桜もとっくに散っちゃって寂しい(´・_・`)
その分夏っぽい花が続々と出てくるけどねぇ~
もう少しで時間が沢山出来るからたまにはゆっくりカメラ散歩しよっと?

ミイサ #- | URL | 2012/04/04 10:26 * edit *

こんにちは♪
お久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ないです。。。(><;)

まず、はるさんお誕生日おめでとうございます♪
2歳♪まだまだ元気いっぱいですね(^^)
はるさんの写真をこれからも楽しみにしています♪
お家に来たころのはるさんちっさー!かわいー!いやーん!とデレデレになってしまいました(//ー//)えへへ。


うめのはな。とってもキレイです。。○
梅の花を見ている人たちも写ってて、なんだかほっこりしました。


体、、、もしも低体温でしたら、あたためることをオススメしますー(*´∇`*)♪
あたためると、健康に♪お肌もツルツルに♪なるのでオススメです♪

歯医者・・・ドキドキ緊張してしまうワードです(笑)

naa #- | URL | 2012/04/03 16:12 * edit *

こんにちはぁ^^
ほのぼのとした雰囲気の素敵な公園ですねぇ~
広場に座ってお弁当食べたりしてるんでしょうか・・・
イイ光景ですねっ。
心がほっこりします^^

体のメンテ、大事ですよねぇ。
私も至る個所が、イケてませんっ!
あぁーっ 若さが欲しいっ(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2012/04/02 16:45 * edit *

こんにちは♪

まずは歯医者(笑)
イヤ、笑い事ではない。ボクもいかなきゃ( ̄▽ ̄A
今年もあっという間に4月突入でビックリする今日この頃ですね~。
あと、遅ればせながら
はる君の2歳のお誕生日おめでとうございます♪( ̄▽ ̄v
まだ2歳ですもんね~。カワイイ盛りですよね~。
毛もフワサラでニオイも臭くないんだろうな~。
ゴワパサ加齢臭のモカ部長ととっかえて欲しい(笑)

寒さも和らいできましたが、季節の変わり目は体調崩しやすいので
ご自愛くださいませ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/04/02 14:34 * edit *

私は体のパーツを取り替えたいです^^

hairpriori #- | URL | 2012/04/02 09:47 * edit *

僕も今年はダイエット!
夏までに痩せるぞー!

ってとりあえず宣言した、
エイプリルフールなのでした(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/02 07:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

