なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2歳。 

2012/03/26
Mon. 07:02


3月26日。



今日、彼が2歳を迎えました(*´∇`*)





P3263708.jpg




あっ。

めでたい日だというのに、

相変わらずのマイペース犬ですが( ̄Д ̄;;







2歳ってコトもあり、

まだまだ元気いっぱい。







チビ犬ながら、

1時間以上のお散歩もへっちゃらで、

私のほうがヘトヘトになりますヽ(TдT)ノ








そんな彼も我が家に来た当初はこんなんだったのねー。

なんて、

昔の写真を懐かしんでます。
(この頃は外で歩くことすらビビってたのに。。。)



P6291844.jpg


そんな元気いっぱいの「はる」

ケガさせることないように、

これからもやんちゃなチビ犬であってほしいな、と思います(^ー^* )



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

♪あきさんへ♪

あきさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます^^
本当に。
こうして皆で過ごせることが
本当に有難く思います☆

まだまだやんちゃ犬ですが、
その姿を見ているこっちが癒されているんですよね^^

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2012/04/01 22:00 * edit *

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんばんは☆

我が家に来た当初から、
マイペースな彼ですが、
すっかり家族の一員です♪

特にお祝いはなかったけれど、
こうして無事に皆で過ごせることを
有難く思います☆

コメントありがとうございました♪

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2012/04/01 21:59 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんばんは☆

そーなのよー。
まだ2歳。
ヤングですよ、ヤング(笑)

あ、偶然☆
実家のパピヨン、9歳だよー。
なので、遊び方にかなーり年齢差があって、
実家に行くと、
9歳のオジサンは迷惑そうな顔してるわ(笑)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2012/04/01 21:56 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

元気ですよー。彼(笑)
今日も風の強い中、
ずんずん前に進んで歩いてましたから。

おかげで母ちゃんは髪ボッサボサ状態で帰宅しましたーヽ(TдT)ノ

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/04/01 21:54 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんばんは☆

よく言われている「魔の2歳児」
ってヤツですよね(笑)
何でも「いやっ!」
っていう時期が来るんですよねー^^;

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2012/04/01 21:52 * edit *

はるくん、お誕生日おめでとうございますっ!!

毎年元気に誕生日を迎えられるのが何よりですよね☆
これからも、元気いっぱいの姿を見せてくれるの楽しみにしてます♪

あき #- | URL | 2012/03/30 13:41 * edit *

こんばんは、くっきーさん(^^)
はるくん、二歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
いつも可愛らしい姿に和まされています^^
これからも元気いっぱい、くっきーさん一家と
楽しい時間を。。。☆
また素敵なお写真楽しみにしていますね。

mizuiro #- | URL | 2012/03/28 17:58 * edit *

あり?
ハルさんってまだ2歳だった??
もう、大分長い事一緒に暮らしているかのように錯覚してた!笑
そうか~
まだぴちぴちちゃんだね!笑)
若い!
うちなんて、4月で9歳だよ~
熟女犬真っ只中!!笑

おめでとうハルさん!!
いつまでも、元気でやんちゃで可愛いハルさんで居ておくれ~
皆を癒してあげてね♡

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2012/03/27 08:12 * edit *

ハルくん、お誕生日おめでとう♪
もうすぐハルくんの季節、春がやってきますね。
お散歩も楽しくなりそうですね♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/27 07:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/27 00:03 * edit *

人間ですと反抗期ですね^^
かわいいですね!

hairpriori #- | URL | 2012/03/26 15:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1276-95561a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

