なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温かいうつわ。 

2012/03/13
Tue. 09:01

会えただけでも十分なのに。



「セーラちゃん」から、素敵なプレゼントをいただきました。






こちらはラーメン屋さんから移動する時に、

サッと渡されたもの。




P3133693.jpg 




今まで器は2つで揃えていた我が家。

3つお揃いにしてくれたセーラちゃん。

娘用の器、大きくなったら使うね。

って言いたいところですが、

食べっぷりを考えると、すでに使用可能かと(笑)







P3133692.jpg 







そして↓は、

「フラパ二さん」 でプレゼントしてもらった娘の器。




P3133698.jpg



「持ち手が付いていたほうが食べさせ安いでしょ?」と。

コロンとした形。

とっても温かみのある器なんです('-'*)






P3133700.jpg 







器だけでも十分なのに。

これもカワイイねっ!って選んでくれた箸置き。




P3133694.jpg




「家族3人お揃いでカワイイね。」って。

手作りだから全て顔が違う鳥さん。

主人と娘の顔はセーラちゃんが選んでくれました♪









どれもこれもセーラちゃんのセンスがキラキラと光っているものばかり。

九州方面へ足向けて寝られませんよ。







セーラちゃん。

素敵なプレゼント、どうもありがとうっ!



使用時はきちんと拝んでから使うからね(* ̄▽ ̄*)ノ"



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんばんは☆

おほほ。
さりげなーく、細々ーと更新再開していたのだよ(笑)
すっかりタイトルと関係ない記事になりつつあるけど。

自分の時間。
これ大事。
今は特にそう思うわー。
ブログにとらわれず、そういう時間を大切にするのって
いいコトだよね^^

私も4月からは自分の時間を作れるようにしたいなー、
なんて思っとりますです。

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2012/04/01 21:50 * edit *

ぎゃ~!
久しぶりに来てみたら再開しているしっ!!
めっちゃ出遅れている!!
最近は自分のブログもちょっと放置プレイだったからね…
けっして忙しい訳じゃないんだけれど
のんびり自分の時間を過ごしたり
家の事をやっていると気がついたらおざなりになってた!!笑

旅に出てたんですな~
良いな~良いな~
あたしは当分お預けだわ!
でも、産まれてから数ヶ月経ったら旦那の実家に
見せにいったりするはずだから
そのときは色々教えてくださいまし♪

↑アタシもお手紙大好き。
最近書いてないな~
また書きますわね。むふふ

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2012/03/22 15:02 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆
ただいまでーす^^

5年ぶりの再会が出来て、
涙涙の。。。
とはいかずに大笑いの1日となりました(笑)

いやいや。
笑ってくださいよ、ホント。
逆にひかれなくて良かったですよ。
今度、ウチの親方をご覧になります?( ̄m ̄〃)

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/03/16 21:46 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

ね。
形もそれぞれ違っているので、
どれがいいかなーなんて言いながら選んだものなの^^
手作り感がたっぷりで、
全てが温かみを感じる器なの。

ママとしての先輩。
全てスマートにこなしてしまう彼女を見て、
本当に素敵だなーなんてあらためて感じた1日でした^^

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2012/03/16 21:43 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

有難いことですよね^^
自分で選ぶと、どうしても好みのものに手が伸びてしまうと思ったので
彼女に選んでもらいました♪
手作り感がたっぷりで、
本当に温かみを感じる器がやってきました^^

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/03/16 21:38 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

本当に。
手作り感たっぷりで、
とても温かみのある器なんですよ^^

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2012/03/16 21:36 * edit *

おかえりなさーい!
福岡へ行かれてたんですね。
ステキなお友達との再会ができて良かったですね。
お友達のブログも覗かせていただいて、
ハナちゃんの親方っぷりに思わず笑っちゃいました(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/03/13 19:10 * edit *

わわ♪
コロンとかわいい器。
ツボです~(//ー//)
とりさんのはしおきも、素朴でかわいい♪

家族みんなでおそろい。
ほっこりあったかくなります(^^)
そんな素敵なプレゼントをしてくれた
お友達さんも、とても優しくて強くて
素敵な方ですね。。。**

ラーメン屋さんで、サッと抱っこして・・・ってところを読んで、なんて優しさと強さのある女性だろう。。。と思いました。
とっても素敵なお友達さんですね・・**

naa #- | URL | 2012/03/13 15:45 * edit *

おはようございます♪

おぉ、素敵な贈り物ですね~( ̄▽ ̄*
偶然、うちも贈り物戴いてブログにアップしたところです(笑)
どれも温かみを感じる一品ですね~♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/03/13 13:02 * edit *

素朴でカワイイ器ですね

hairpriori #- | URL | 2012/03/13 09:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1274-eb73cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

