なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「frangipani」さん。 

2012/03/12
Mon. 22:14

ゴハンの後は、

「frangipani」さんへ。




P3103658.jpg



「セーラちゃんブログ」で素敵に紹介されているので、

写真等はそちらをご覧になってください。









いやー、ホントどれもこれもカワイイんです(*´∇`*)

ディスプレイや雑貨等の全てが。



P3103664.jpg



器を見て、烏滸がましくも、

「何を盛りつけたら素敵だろう」

なんて自然に思ってしまうような器ばかり。







そこで色々見ていると、

「どれがいい?」ってセーラちゃん。







「ハナの器プレゼントするよ」って。

まーここでも、

漫才なみのやりとりが繰り広げられたのですが、

セーラちゃんセレクトでお願いしました。






オーナーさんに挽きたてのコーヒーまで入れていただき、

とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪





P3103668.jpg 







お店を出た後、娘と主人と合流し、

残り時間もわずかだったので、スタバへ。







4人で他愛もない話をして、

帰り際にまた娘を抱っこしてくれて、

テラスから見える色んなものを、

指さしながら娘に話しかけてくれてました('-'*)







大笑いばかりしていたのに、

最後はやっぱり悲しくて。


セーラちゃんの車が出るまで見送ることが出来ませんでした。






ブログを初めた当初にコメントのやりとりをするようになった彼女。

なんだか不思議と気が合って。





5年ぶりに会っても、そんな気がしなかった。

遠く離れて住んでいるのに、そんな気がしなかった。






そんな不思議と気が合う人が、

こうして自分の周りにいてくれるコト。

本当に有難いと思うし、

自分の性格や生き方もまだ間違っていないのかな、って思わせてもらえる。





「離れているのに、5年ぶりに会えるお友達がいるなんて素敵な事だよ。

大事にしなさいね。」って。

出掛ける時に笑顔でおばあちゃんから言われた言葉。





セーラちゃん。

こっちの都合で無理ばかり言ったのに。

忙しい中、本当に本当にありがとう。


また会えるのを楽しみにしているね(*'-'*)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

