なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

願えば叶う。 

2012/03/12
Mon. 22:00

今回どうしても会いたかった人が。


「Welcome to the table cafe」のセーラちゃん です。






日程が決まった時点で連絡を。

ただ、

こちらの都合でゆっくり時間がとれそうになくて。

でもセーラちゃん、快諾してくれて。







色々と事前リサーチまでしてくれて。

「車で来たほうが色々と動けるだろうから」って

道順・パーキングまで調べてくれたんです('-'*)
(そういう気持ち、無駄にしたくないですよね。)







セーラちゃんと会うのは2度目。

電話やメールでおバカな話はしているものの、

5年ぶりともなると、さすがにキンチョー。






そんなドキドキの再会は。

緊張して損したってカンジですよ( ̄m ̄〃)

会って数秒で大笑い。




しかも初対面のウチの娘と旦那に対して言うねー(笑)
(セーラちゃんブログに書いてあります)





それからどーしても食べたいラーメン屋さんがあったので、

そこに連れて行ってもらいました。





今回抱っこだったため、

殆ど写真を撮るコトが出来ず。。。

それが唯一の残念だったコト(泣)




P3103655.jpg






私達がゴハン→娘もゴハン。

なもんで、準備。

記事にも書いてあるように、

良く食べる娘。






その話も事前にセーラちゃんに伝えてあり、

親方就任いただいてましたので、

初親方お披露目となりました。






セーラ氏。

娘の食べっぷりを見て、

いやービックリするやら大笑いするやら。






でもね、

そんなセーラ氏。

「良く食べるケド、くっきーちゃん夫婦が食べる時間ないから大変やろ。」って。

「私抱っこしててあげるから食べな」と、

さっと娘を抱きあげ、外へ。





いやー、先輩ママの貫録。

勉強になります( ̄人 ̄)






セーラちゃんのおかげでゆっくり食べることが出来、

それから私が行きたいと言っていた場所へ連れて行ってもらいました。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

