なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気になったお店に行ってきました♪ 

2007/07/27
Fri. 21:36

♪日曜日の外ごはんネタで~す。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


  
  FC2ブログランキング












日曜日の記事をアップしてます♪





ホントだったら自宅でゴハンの予定だったんだケド、ひょんなコトから「外ごはん」に決定☆











今回行ってきたお店は





EST! Prossimo(エスト!プロッシモ)








こっちに越してきてから、ず~っと気になっていたお店(^^)





テラス席や立ち飲みBarのコーナーもあったりして、とてもいい雰囲気のお店です♪



「房総イタリアン」と掲げているだけあって、

 メニューは千葉県産のものがズラリと書いてあります♪





たくさんのメニューがあるので、今回はコースではなくアラカルトでオーダーするコトにしましたo(*^▽^*)o







IMG_2025.jpg
IMG_2026.jpg




左から

・ロメインレタスのパルミジャーノチーズサラダ

  たっぷりのパルミジャーノチーズがかかっていて、下にはバルサミコが敷いてありました。



・おつまみピッツァ 生海苔とアンチョビ

  小さめなクリスピー生地に、香りのいい生海苔と程よく塩気の効いたアンチョビが乗っていました。











IMG_2027.jpg
IMG_2028.jpg




左から

・チーズの盛り合わせ



・まかないパスタ 鴨川産タケノコと塩昆布のフェデリーニ しらす乗せ

  まかない料理って美味しいって言うけれど、ホントこのパスタがめちゃくちゃ美味しい♪

   和風な組み合わせなんだケド、ニンニクと赤唐辛子が効いてて絶妙♪

    絶対食べて欲しい1品です(=v=)









IMG_2029.jpg
IMG_2030.jpg




左から

・フランス産若鶏と鴨川玉ねぎのコンフィ

  若鶏も美味しかったんだケド、玉ねぎがとっても甘くて美味しかったです♪



・ズッキーニと自家製アンチョビのピッツァ

  おつまみピッツァでもアンチョビが乗っていたんだケド、こっちのアンチョビのほうが

   香りも良くて、とっても美味しかった。ズッキーニもやわらかくなりすぎずに、

    野菜の食感を楽しんで食べるコトが出来ました♪









気が付けば、テーブルはほとんど満席☆

 ワインを飲みながら楽しい時間が過ごせました(* ̄▽ ̄*)ノ"



このお店はリピ決定で~す♪











♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/126-e09657af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

