なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初魚。 

2012/02/16
Thu. 22:36



P2163576.jpg




女同士で行ってきましたヽ(´▽`)/





平日ってコトもあり、

めちゃくちゃ空いていて、

お互いにリラックスしてお出掛けできました。








彼女にとっては初魚。









「泣くか?」

と思いきや、

終始ご機嫌?と言うよりも、

真顔で見入ってました。








特に気になったのが、

イワシの大群のようで。。。( ̄ー ̄;





他にキレイな魚がたくさんいるだろ、

なんて思ってしまったよ。。。









私は。

ベビーカーが(大)嫌いな彼女なので、

抱っこしながら、

カメラを構えていたため、

ブレブレ&フレームアウトの写真ばかり量産してきましたヽ(TдT)ノ





P2163585.jpg


見事でしょ?(泣)






人のせいにしているケド、

これって自分の腕のモンダイ???




リベンジするっ!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

うそっ!
氷の上でサッカーと同じくらいと思っていいですか?(笑)
いやー、初水族館カメラ。
惨敗でしたー^^;

クラゲ→動物???( ̄ー ̄?).....??

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/02/20 21:29 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんばんは☆

私にとっても初の水族館撮影。
惨敗して帰ってきました^^;
いやー、凹みますなー(笑)
水族館は全く泣かずに過ごしてくれたので、
再度行ってリベンジしてまいりますっ!

はる、笑ってくれました??(* ̄∇ ̄*)

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2012/02/20 21:27 * edit *

いえいえ、抱っこで水族館なんて、
氷の上でサッカーしなさいっていうくらい過酷な条件。
じゅーぶんキレイに撮れてますって。


ところで・・・クラゲっておさかな?(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/19 10:48 * edit *

こんばんは☆

ただでさえ水族館で撮るの大変のに、抱っこしながら撮影ですか^^;
僕だったら早々に諦めちゃいそう…(笑)
リベンジ、楽しみにしてまーす♪
↓はるさん、最高☆

JUNxxx #- | URL | 2012/02/18 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1258-7a1caf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

