なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

定位置。 

2012/02/15
Wed. 21:37



ココ↓。









P2083575_01.jpg



彼の近況報告を。




自分を犬だと認識しているのかしら?




「君、犬だから。。。」

と言いたくなります( ̄Д ̄;;







サークルから出ている日中は、

ここが定位置。







彼女とも、「付かず離れず」な関係で、

お互いに、

「我関せず」スタイルです。








たまーに、 力ずくで、

お互いのおもちゃの奪い合いをしてますケドヽ(  ̄д ̄;)ノ








彼女が近距離にいても、ココ。

どんなに騒ごうがわめこうが出てきません。







そして潜り続けていて暑くなると、

こーやって顔を出すのみ。







色んな方から、

「犬がヤキモチやかない?」

なんて心配されたけれど、

毛を毟られても、
 
彼女には1度も噛みついたりしたコトないんですよね。







「忍」

のココロ構えがあるのか、

はたまた

「無関心」

なのか。






と、こうして書いていてる今も、

同じように顔を出して寝てます。





白目むいて、イビキかいてるし。。。( ̄⊥ ̄lll)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんばんは☆

あは。
そう言っていただけて嬉しいです^^
ホント、マイペースな犬なので、
心配して損したー!なんてコトがたくさんあるんですよー。

性格は。。。
カラダが小さいせいか、臆病→何にでも吠える。。。
という事態になっておりますー^^;

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2012/02/18 21:42 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

そして、た、た、た、ただいまー!(笑)
コメントいただけるだけで、
嬉しいですよー^^

娘。
あっという間にビッグになりました(笑)
小さく産まれました。
なんて言っているのがウソみたいに。。。
こうやって更新しておきながら、
またもゆるーりとなってしまうかもしれませんが、
これからも宜しくお願い致します♪

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/02/18 21:40 * edit *

おはよう、くっきーさん^^
はるさんが、あんまりにも可愛らしくて
朝からニッコリです♪
穏やかな性格なのかなぁ。微笑ましいお写真^^

mizuiro #- | URL | 2012/02/17 08:39 * edit *

お、お、お、おかえりなさーーーーい!!!
ってか、今か今かと待ってたのに、
微妙に出遅れてるしーーーっ!!!(笑)

お元気そうで何よりです。
ムスメちゃんとワンちゃん。
つかず離れずなんて、ベテラン夫婦みたいな関係で素敵です。
ムスメちゃんも大きくなりましたねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/16 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1255-c4550ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

