なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またひとつ。 

2012/02/19
Sun. 21:57


P8303517.jpg



2月4日。



ひとつ歳をとりました。







えーっと、数字に弱いもんで、

いくつになったかは忘れましたケド(=ω=。)








今まで、

「豆まきの次の日が誕生日」

だったのですが、

何回誕生日を迎えてるんだ?っっていう今頃になり、

「立春が誕生日」

ってコトに気が付きました。








鬼は外の次の日より、立春が誕生日。

こっちのほうが、

何だか温かみがあっていーじゃんなんて、

自己満足してました。








ちなみに。

華々しい今年の誕生日ゴハンは、

実家の煮物&漬け物となりました( ̄∇ ̄;)







何だか毎日がバタバタしていて、

ゆっくり自分と向き合うコトが出来ていないけれど、

こうしてブログを書くコトで、

少なからず、その時の想いは残せているのかなーなんて。







だから今年は、

「忙しいから」

とか

「時間がないから」

ではなく、

そんな中でも、

自分の時間を見付けられるようにしたいな、

って思います(*´∇`*)






理想論になっちゃうかもしれないけれど、

そう在りたいなーと。






そんなコトよりも。

まずはカメラのお掃除だな(; ̄ー ̄A



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんばんは☆

えへへ、ありがとうございます^^
さすがに5日大人1人、お子1人、犬1匹となると、
寒いこの季節はなかなかハードなんですよね^^;
(散歩という日課がついてまわるので)

だからと言って、「疲れた。」「時間がない。」
ばかり言っていたら勿体ないかなー、なんて。
時間の使い方が上手な人って、
わずかな時間でも自分のものにしてしまうような気がするんです。
どちらかと言うと、時間の使い方が
かなーり下手なので、
少しでも上手に使えるようになれたらな、なんて^^

実際には難しいですケド、気持ちだけはっ( ̄▽+ ̄*)

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2012/02/20 21:38 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんばんは☆

えへへ。
立春って何だかいいですよね^^
寒い冬からちょっぴり気持ちが温かくなるっていう
感じがします♪

理想論ではありますが、
そういう気持ちでいるコトによって、
自分も日々穏やかに過ごせるんじゃないかなー、
なんて思ったりするんですよね☆

って、本当の日々はセカセカイライラキーッ!
って状態なんですケドね( ̄ー ̄;

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2012/02/20 21:34 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんばんは☆

ひっそりとブログ再開しちゃったので、
気が付いてくれて、しかもコメントまでいただけて
嬉しいよーっ^^

ねー。
年齢聞いたら、naaちゃんビックリしてひいちゃうかも(笑)

ゆるーり更新ですが、
これから、あらためて宜しくお願いします♪

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2012/02/20 21:31 * edit *

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます( ̄▽ ̄*
いくつか忘れましたか~。
ボクも忘れるようにしています(笑)
毎日お忙しいようですね。
ボクも今年に入って忙しくなって来ました~。
そんな中で時間を見つけるのって大変ですよねぇ。
でも、探せばちょっとの時間は作れたりもするので、
その時間をいかに有効利用するかが鍵ですよねぇ。
ま、疲れはててどうにもならない時もありますが( ̄▽ ̄A
無理なくブログ更新していってくださいね♪
また復活されて楽しみに見させていただいてます♪
「定位置」爆笑しました(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2012/02/20 10:56 * edit *

立春って響きがいいですね。
ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます。
理想論だっていいじゃないですか。
それに日々近づこうと頑張れるわけですから。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/20 02:10 * edit *

にゃー!
お誕生日おめでとうございます♪
わーわー♪めでたい♪
そしてお久しぶりです。えへへ**

これからも、素敵な女性、ママで・・・**
そして、素敵な写真を・・・*

毎日お疲れ様です。


今年もよろしくお願いします。ペコリ。


くっきーさんの更新待ってましたーえへへ♪うれしい♪

naa #- | URL | 2012/02/19 23:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/19 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1254-d0c90a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

