なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レインコート。 

2011/08/22
Mon. 10:22

P8193505.jpg




雨が降っていても、

お散歩をせがむ彼↑。









なので。








良かれと思い購入したレインコート。










「あ、あの。」






「歩きにくいんですケド。。。」





と言わんばかりに、

俯いたまま微動だにしない彼。











外に出れば歩くよね。

なんて試しに出してみると、

普段はダッシュで大喜びするのに、

一歩も動かず(´ω`;)








しばらく抱っこで歩いて、

ちょっぴりオシッコ。

で、また抱っこで歩いて、

ちょっぴり。。。










これの繰り返しで帰ってきましたΣ( ̄⊥ ̄lll)









ホント、

ビビりで困りますヽ(TдT)ノ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/18 09:24 * edit *

わはは。
可愛いな~
うちも雨の日でも散歩行きたがりますよ!
少しの小雨なら、平気で歩いていますが
雨が強くなってくるとチラチラこちらを見て
濡れてんですけど?みたいな顔してる。
お前が出たいっていったんだろがー!ふがー!
と引き返す訳です。笑

話かわりますが、↓のパン!
パン好きにはたまりませんなぁ~
総菜パンって滅多に買わないのだけれど
クロックムッシュは何故か気になるのです。
あると買っちゃう。笑

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2011/08/25 08:13 * edit *

くっきーさん、こんばんは!
はるさん、かたまっちゃいましたね・・(笑)
なんだろ?普通の洋服とはちょっと違うからかな?
そんな、ちょっと気分も乗らないはるさんの表情もまたかわゆい(*^^*)
でも慣れるといいですね~
うちは、もう全く持って洋服の類はダメです・・。
レインコートを着せる前に、きっと飼い主が流血惨事になりそうで(苦笑)

freckles #PvEE4V32 | URL | 2011/08/25 00:05 * edit *

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ご無沙汰してますー
レインコートって、ほかの服と勝手がちがうんですよね。
シャカシャカしたり、着心地がしっくり来なかったり。
我が家のワンコもお洋服は好きだけどレインコートは苦手です(笑)

riemaru #4bA2RifU | URL | 2011/08/24 14:36 * edit *

可愛い~(●´m`●)

はるさん…レインコート着たら歩けなかったんですねー”(ノ><)ノアチャー(笑)


でもレインコートはるさん可愛いです~♪

naa #- | URL | 2011/08/24 14:19 * edit *

こんにちは♪

アハハハ( ̄▽ ̄*
この状態うちのモカ部長も同じです♪
モカも洋服を着せるとピタっと固まります。
外に連れだすと、いつも通りに歩いてはくれますが。
やっぱり着慣れないものを着るとそうなっちゃうんでしょうねぇ。
お犬様は本来いつだって毛皮のみで勝負していますからね(笑)
でも、はるちゃんは徐々に慣れてくることでしょう( ̄▽ ̄*
今はガマンガマン♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/08/23 17:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/23 11:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/23 02:08 * edit *

こんばんは☆

とってもお似合いなのにフリーズしてしまうんですね。

わが家もこはる用にレインコートを準備しましたがはるさん同様にフリーズです。
どうもあのシャカシャカという音が苦手なようで・・・
結局二軍入りしてます。
はるさんは慣れてくれるように応援してますからね!

ぷるまま #- | URL | 2011/08/22 23:22 * edit *

この青と黄色の組み合わせがいいですね
正義の味方まいたいな雰囲気です(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/22 23:13 * edit *

こんばんは~。
(≧ω≦。)プププ ekko*ちゃんのお散歩になっちゃったね。
写真からも微動だにしない様子が伝わってきて可愛い(*^_^*)
じっと一点を見つめてるもんね。
きっとあと2、3回着れば大丈夫よ、きっと・・・・・。

↓オサレなパン屋さん、いいね~。
すごい美味しそうだった。
ほんと、そーゆうとこって店内にいるだけでウキウキしちゃうよね。
何も考えずに買っちゃうし・・一緒だよ~。

yumiさんへ #- | URL | 2011/08/22 21:03 * edit *

こんばんはぁ^^
コメント、めちゃくちゃお久しぶりですね!
OKITEGAMIへのクリック、ありがとうございます。
ワンちゃん、初めてのレインコートにビックリしたんですかね(笑)
かたまっちゃってる様子がスゴク伝わってきて
ワンちゃんには申し訳ないけど、思わず笑っちゃいました(^m^)
その内、慣れてまた思いっきりダッシュしてくれるようになると良いですね!

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/08/22 18:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1251-86bcbca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

