なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Boulangerie encuit(ブーランジェリー アンキュイ) 

2011/08/20
Sat. 21:30

P8203509.jpg



気になるパン屋さんがあったので、

お邪魔してみました。






「Boulangerie encuit(ブーランジェリー アンキュイ)サン」








店内はとってもオシャレで、

色々な種類のパンが(*´∇`*)









それを見ただけでテンション↑になり、

お腹が空いていたコトも重なって、

ついつい買い過ぎちゃいました(笑)










奥に写っているキューブのパンは、

カレーパンだそうで、

フワフワのパンの中に、

スパイスの効いたカレーが♪








P8203512.jpg 




そしてこちらも。



クロックムッシュ(=v=)







ね。

食べ過ぎです( ̄∇ ̄)







まだまだ美味しそうなパンがたくさん!

また食べたい、と思えるパン屋さんでしたヽ(´▽`)/



にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

♪Rayさんへ♪

Rayさん、こんにちは♪

そうなんですよねー^^
あれもこれもと、
特にお腹が空いている時に行っちゃうと、
購買意欲はもう誰も止められません。。。(笑)

♪Rayさんへ♪ #- | URL | 2011/08/22 10:33 * edit *

♪hairpriori さんへ♪

hairpriori さん、こんにちは♪

お店の中は色々なお惣菜パンが並んでいて、
香りだけでお腹鳴っちゃいました(笑)

♪hairpriori さんへ♪ #- | URL | 2011/08/22 10:31 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちはー♪

色々なお惣菜パン?
が並んでいて、パンの前で長い時間立ち止まってました(笑)

サクラびよりさんに
そう言っていただけると、
めちゃくちゃ嬉しいです(o ̄ー ̄o)

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/08/22 10:30 * edit *

♪ゆずさんへ♪

ゆずさん、こんにちはー♪

いひひ。
私も実家に帰ってくる度に
気になっていたお店なんです(^w^)

でも入り方がイマイチわからずに^^;
今回初のお邪魔となりました。
店内はとても雰囲気が良くて、
是非オススメですよー♪

おっ。平日車がNGとのコトであれば、
お届け便しますよー(笑)

♪ゆずさんへ♪ #- | URL | 2011/08/22 10:28 * edit *

♪*hana*ちゃんへ♪

*hana*ちゃん、こんにちはー♪

完全にお店の策略にまんまとハマり、
あれも、これもと買い過ぎちゃったよ ̄m ̄
そして食べ切れずに、次の日の朝食となりました(笑)

ゴーヤは嫌いでなかったら、
是非試してみてね☆
苦味も少なくなってオススメです^^

♪*hana*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/08/22 10:26 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんにちはー^^

私もクロックムッシュ大好きなんです(^w^)
なんとも食べ応えのあるカンジ、いいですよね。

そしてお店の策略にまんまとハマり、
買い過ぎちゃいました(笑)

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/08/22 10:24 * edit *

美味しそう~
こういうパンやさんだと
ついつい買い過ぎちゃいますよね(^^)

Ray #HCI4rwHI | URL | 2011/08/21 19:38 * edit *

美味しそうですしお洒落な雰囲気ですね!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/21 12:38 * edit *

すごく美味しそうなパンですね!
と言うか、写真が良い感じに撮られてますね~
このままパン屋さんの広告に使えそうっすね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/08/21 12:14 * edit *

こんにちはぁ~
西大通りを通るたびに横目に見ては行ってみたい!と
思っているんですよ!
でもうちからだと歩いては行けないし、平日は主人が車を
使っているのでなかなか行けませぇ~ん・・・
どれも美味しそうですね♪
私もたぶん手当たり次第買っちゃいそう☆

ゆず #- | URL | 2011/08/21 10:48 * edit *

くっきーちゃん、こんちは~
ご無沙汰しておりますっ

美味しそうなパンぱんパン!!
これはいっぱい買っちゃうよね!
それにお腹空いてる時って買いすぎちゃうの、わかる!!

↓ゴーヤをトマト煮にするの??
やったことない!試してみよう~^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/08/21 10:30 * edit *

クロックムッシュ、大好きなんですよねー。
うわー、美味しそう♪
見た目もキレイだし、ついつい買いすぎちゃいそうですね(笑)
ポチ☆

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/08/21 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1250-d2ec58ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

