なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豚肉の粒マスタードソテー。 

2011/08/14
Sun. 22:02

P8153495.jpg



・豚肉の粒マスタードソテー
・ブロッコリーの胡麻和え
Cpicon 納豆とひじきのオープンオムレツ
・ワカメと豆腐の味噌汁







本日、休肝日。

ってなコトで、ゴハンメニューとなりました。








ゴハン→胡麻和え。

そんな単純な図式が出来上がる私ヽ( ̄▽ ̄)ノ 








「また胡麻和え?」

と言われても関係ありません。






だって、好きなんだもの(-m-)








豚肉のソテーは、


みりん   大さじ1と1/2
醤油   大さじ1
粒マスタード   大さじ1



これをソテーした豚肉に絡めるだけ。





とっても簡単なんだけれど、

人の豚肉を奪って食べてくれるくらいに、

気に入ってもらえたようです( ̄-  ̄ )






※本日コメ欄閉じてますー。

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

