なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鶏肉のにんにくソテー。 

2011/08/12
Fri. 23:10

P8123493.jpg



引っ越し前の照明と違うせいか、

はたまた

今までのカメラ設定のままで写そうとしているせいか

何度シャッターを押してもキレイに撮れない。。。






設定変えたら?

ってハナシですよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・









今日も簡単な料理ばかり。





↑のお肉料理は、

ケンタロウさんレシピ。






男の人のレシピは、

味付けがしっかりしているので、

お酒メニューとしてはサイコーなんですよね(o ̄∇ ̄o)







覚書として。



おろしにんにく   少々

水・酒   各大さじ2

みりん・オイスターソース・醤油   各大さじ1/2

一味唐辛子   適量






上記をフライパンでこんがり焼いた鶏肉に絡めるだけ。





食べる時に一味をパラリと。






この味付けで、

お酒が進まないハズがありませんわな。( ´艸`)






そんなワケで、

あらためて書くコトもないですが、

本日も酒呑みツマミが並びました ( ̄∇ ̄;)







P8123491.jpg


※本日コメ欄閉じてますー。

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

