なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おしり。 

2011/07/27
Wed. 09:13

RIMG0020.jpg 



寝返りマスターをしてからと言うものの。




この体勢がお気に入りのようで。





でもね、

寝返りかえり?が出来ないのと、

まだ首の力がないらしく、

しばらくすると、

「起こしてくれー!」

と訴えて泣き出します( ̄∇ ̄;)








個人的にこのアングル。




好きです(o ̄∇ ̄o)










えっと。





数日前にアップした空の写真が、

いただいたコメントを拝見して、

どーやら地震雲だったようで。







月曜日の明け方、

かなーり大きな地震がありました。







それから毎日数回グラグラグラグラと(ノд-。)






地震が起きると、

いまだにドキドキしてしばらく眠れなくなるんですよね。







これが俗に言う、「トラウマ」ってうやつなのか?

と思いながら。




今週は実家で過ごしとります。






そんなワケで、

またも「上げ膳・据え膳」の生活に(* ̄m ̄)





あっ。

週末には戻ろうと思いますー。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

♪コメいただいた皆さんへ♪

「おしり」記事にコメントいただき
ありがとうございます^^

そして記事から大分日が経過してしまったので、
まとめお返事になり申し訳ありません。

「はなさん」の寝返りもだいぶ上達してきて、
寝返りかえりもマスター出来るようになりました♪

そんなワケで実家でのベッドは目が離せない状態に^^;

地震は相変わらず続いておりますが、
こちらの生活をメインに、
時折実家に戻ったりしながら生活しております。

相変わらず不定期ブログではありますが、
これからも宜しくお願い致します☆

♪コメいただいた皆さんへ♪ #- | URL | 2011/08/14 09:01 * edit *

くっきーさん、こんばんは~♪
生まれたばかりと思っていた赤ちゃんももうこんなに大きくなって
頭を持ち上げてるぅ~。
赤ちゃんがかわいいのはもちろんのこと、カーテンが揺れて風が
入ってきている雰囲気もとってもいいですね!

まだまだ地震があって不安がぬぐいきれませんよね。
少しでも気が安らいでゆっくりできる時間がありますように。
ぽちぽち。

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2011/08/08 21:59 * edit *

かわいー(*´ω`*)ふふ♪
寝返りマスターされたんですねー♪
ぷにぷになお尻と足がなんとも♪


まだ余震がありますもんね。。。ご実家でゆっくり安全に過ごされてるかな?

naa #- | URL | 2011/08/05 13:52 * edit *

ご無沙汰してます!
可愛いお尻!
赤ちゃんのお尻って可愛いですよね~。
まだっまだ余震が続いてますね・・・
先日、こちらも久々に緊急地震速報が鳴りました。
やっぱりあの音聞くとドキッとしますね・・・

BOBO #- | URL | 2011/08/02 22:44 * edit *

萌えますね!!!

見てるだけでほんわかしちゃう~♪

地震、いまだに大きいのが頻発してて怖いですね・・・。
私の地域なんかよりはるかに大きい地震・・・。

そんな時は甘えちゃう生活もアリですね~★

あき #- | URL | 2011/07/29 16:45 * edit *

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ご無沙汰ですー
かわいいおちりですね~
カーテンの向こうの外を見つめているような素敵なお写真。
なんだか自然で見ていて癒されます~♪

riemaru #4bA2RifU | URL | 2011/07/28 16:07 * edit *

おはようございます♪

おぉ、もうこんなに大きく!( ̄口 ̄*
ムッチムチでかわいいし!( ̄口 ̄*
寝返りできてるし!( ̄口 ̄*

いやぁ、驚きの連続ですなぁ。

うちのムスコも初寝返りが5ヶ月くらいでした。
同じ時期に同じ技を習得するんですもんね。面白いですよね♪
うつ伏せになったまま、どうしようもなくなって泣くんですよねぇ( ̄▽ ̄*
それがまた面白くてカワイイんですよねぇ(笑)

先日の大きな地震はボクも驚きました。
こっちは震度3程度でしたが、未だに震度5の地震が発生するなんて。
ショックでした。
これから先、まだなにが起こるかわかりませんが、
適度に気をつけながら、通常通りの生活を心がけましょうね。
難しいことですけど、それが一番良いですからね。

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/28 09:31 * edit *

ナイス、ぷりケツ♪
助けを呼ぶ姿想像して笑っちゃました。
これで回転できるようになったらゴロンゴロンどこまでもいっちゃうよー(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/28 06:17 * edit *

ぬおー!!
成長しとる!!(当たり前だって。笑)
お尻がかわゆすな~
赤ちゃんの後ろ姿ってかわいいですよね。
大人だったらこうはいかない…うぬぬ

地震、小さな余震だけじゃなくて
まだ大きいのがどーんとたまにあるのが
不安ですよね。
あの雲って地震雲なんだ??
不思議な雲だったもんね。

実家でのんびり過ごして、少しでもトラウマを癒して!!

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2011/07/27 22:01 * edit *

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かっかわいすぎるぅ~。
この姿勢、たまらなく可愛いね♪
私も好きだわ、この1枚。
「起してくれー」って泣きだす表情も可愛いんだろうなぁ。
窓の外、何を見つめているのかしら?

あの雲、やはり地震雲だったのねーΣ(゚ロ゚;)
私も変な雲見る度にドキッとしてしまうもの。
「トラウマ」になってもおかしくないよ・・・。
実家でのんびり過ごしてね♪

ko*haru #- | URL | 2011/07/27 20:42 * edit *

この間接以外のシワ・・
汗くさいんですよね(笑)
いいオシリ見させてもらいました(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/27 10:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1242-fa8c4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

