なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4ヶ月目の彼女。 

2011/07/13
Wed. 20:37



引っ越しやら何やらとしている間、

彼女も着実に大きくなり。







RIMG0006-1.jpg 





2,500gで産まれた時は、

「チビ姫」

なぁんて言っていたケド。。。








そんな欠片もない程に大きく育っちゃってます(^▽^;)









おもちゃにも手をのばすようになり、

欲深いのか、

掴めるものは手足全部を使って掴もうとしとります(* ̄▽ ̄*)ノ"







そんな彼女も今月で5ヶ月。





「早いなー」

この一言です。








まだまだ会話は一歩通行だけれど、

機嫌のいい時は声を出して笑うようになったり、

何よりも、

夜は一度も起きずに寝てくれるコトに感謝!!!

ホント助かります(TmT)








次は離乳食にチャレンジ。

母ちゃんに似て、

食欲旺盛なのを期待しつつ、

初離乳食の時を楽しみにしたいと思います♪










そして。

我が家になかったカラー。
(ってか、私が選ばなかったカラーとも言う?)







「ピンク」






増えましたなー。










コメントのお返事より先に更新してしまい、

申し訳ありません!!!


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、おはようー♪
こちらにもコメントありがとう!

そうなのー。
プニプニを通り越してムチムチしてる(笑)
お散歩していても、
月齢を言うとビックリされるくらいに大きいみたい^^;

でも小さい頃は大きくなるかなー?
って心配していたから、安心だよね☆

離乳食デビューの時は、
また記事にアップするねー^^

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/07/18 08:10 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、おはようございます♪

何だかあっという間の4か月だったように思います^^;
そして産まれた時は、
抱っこするのがコワイくらいに細かったのに、
今や。。。(笑)

離乳食。
焦らず食べてもらおうと思います^^

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/07/18 08:06 * edit *

はなさん~**

可愛い~(//ー//)

ぷにぷにですね♪*

はなさんが誕生して増えたピンク色。
幸せの色ですね**

くっきーさんも夜きちんと眠れているようで良かったです(*´ω`*)

離乳食は何食べるのかなー♪

naa #- | URL | 2011/07/17 11:55 * edit *

もうそんなに経つんですねー。
寝てくれるようになると、夜は楽になりますよね。
離乳食始めるんだったら、
そろそろタイトルも「さんにんごはん」にしなきゃ(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/15 23:22 * edit *

元気に成長してるんですね
よかったです・・
人のお子さんは早いですね!(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/15 12:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1237-6516744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

