なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々に。 

2011/07/11
Mon. 20:16


P7093480.jpg 



お久しぶりです(・・;)






前記事の次の日には、

荷物を搬入し、

無事に引っ越しが完了したものの。。。









いつまで経っても部屋の中が片付かず、

実家に居座り。。。(; ̄ー ̄A









そんなワケで、

引っ越しから約1ヶ月も経過し、

新生活を迎えるコトとなりました( ̄∇ ̄;)
(気が付けば、先月も11日だったんだ。)










その間、

「はなさん」は、着々とムチムチモッチリに磨きがかかり、

「はるさん」は、やんちゃに磨きがかかりました(;´▽`A``









まだまだモノが散乱している状況ではありますが、

新生活を送りながら、

のんびりと片付けしていこうと思っとります。







って、書いているそばから、

やんちゃに磨きのかかった「はるさん」が、

どこぞから何かを見つけ出し、

ガジガジと齧ってるし。。。ヽ(TдT)ノ







そんなバタバタの我が家ですが、

一応、ブログ復活ってコトで、

これからもよろしくお願い致します(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

コメント

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、おはようー♪
コメントありがとうございます^^

そうなのよー。
約1か月もグダグダしていて、
やっと新生活スタートです☆

すでにドタバタ劇が繰り広げられているけれど、
楽しみながらのんびり慣れていこうかなー、
って思ってます♪

これからもよろしくお願いします^^

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/07/18 08:03 * edit *

新生活ですね~**

やんちゃな可愛いはるさん。

愛らしいはなさん。

想像するとニヤニヤしちゃいました~(* ̄m ̄*)


新生活の整理おつかれさまです”(ノ><)ノ

naa #- | URL | 2011/07/17 11:53 * edit *

♪ぷるままさんへ♪

ぷるままさん、こんにちは♪
そしてコメントありがとうございます^^

えー!!
そうなんですねっ。
お邪魔出来なかった間にお引っ越しされていたとはっ。
こはちゃん、ぷりちゃんは元気ですか?
こちらは引っ越してきた当日は
何だか元気がなかったけれど、
今はのんびりと過ごしてくれています♪

のんびり更新は変わらないと思いますが、
これからも宜しくお願いします^^

♪ぷるままさんへ♪ #- | URL | 2011/07/15 16:24 * edit *

♪*hana*ちゃんへ♪

*hana*ちゃん、こんにちは♪
そしてコメントありがとー^^

のんびり更新は変わらずかもしれないけれど、
一応復活ってコトでアップさせていただきました☆

そうなの^^
気球のモビールなんだ。
ただ画鋲で刺して飾るだけだから、
とっても手軽で癒されるよー♪
はなさんも好きなようで、
飽きずに天井眺めてくれてるのっ。

♪*hana*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/07/15 16:21 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちは♪
そしてコメントありがとうっ!

あは。
すでに滞ってるケド、
一応ブログ復活ってコトで更新していきたいなー
と思っています^^

はなさんは、ムッチムチだよー(笑)
ってか重い。。。
4か月って言うと、皆さんにビックリされるくらいに
成長しとります^^;

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/07/15 16:18 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちはー♪
って、あちらでご挨拶させていただいちゃったね(笑)

そうなの。
一応復活ってコトで。
って、すでに更新滞ってるケド^^;
のんびり更新だけれど、
これからも宜しくお願いしますー♪

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2011/07/15 16:16 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^^

どこにいても、同じようなコトが言われてますよね。。。
こちらも産地のお野菜は食べないほうがいいとか、
水もうんちゃらかんちゃら、とか。
気になりだしたらきりがなくなっちゃいそうですね^^;

モビール。
こういうユラユラしたものが
お気に入りのようで、
飽きずに天井を眺めてくれています^^

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/07/15 16:14 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

えへ。
一応復活ってコトで(笑)
って、すでに更新滞ってますが。。。^^;

まだまだ上手に時間を使うコトに慣れなくて、
「そろそろ泣くんじゃないか?」
なんて気持ちが先走ってます(笑)

のんびり更新は相変わらずになりそうですが、
これからも宜しくお願いします☆

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/07/15 16:11 * edit *

こんにちは

こんにちは♪

わがやも同じく引っ越してまだまだ荷物のほんとのありかは
宝探し状態です。
ゆっくり片付ければ良いですよね。
特にくっきーさんははなちゃんも居てますし大変だと思います。
暑いのでお疲れが出ませんように・・・

ぷるまま #- | URL | 2011/07/13 12:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/13 12:17 * edit *

くっきーちゃん、お帰り~^^
新生活も落ち着いてきたのね。
はなさん、ムチムチしてきたの?
スクスク育ってる証拠だね!
1枚目の、かわいい~
気球?色使いもタイプ♪

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/07/13 09:52 * edit *

わ~!!
復活おめでとうございます!!
久しぶりで嬉しいなぁ。
ふふふ
まだまだ慌ただしいかもしれませんが
まぁ。
少しずつやっていけば良いのではないでしょうか?
なんくるないさ~笑

これからまたどうぞよろしくです♡

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2011/07/12 22:11 * edit *

こんにちわ♪
くっきーちゃん、ブログ復活待ってたよ~ヽ(^∀^*)ノ
引越しもお疲れ様・・・。
あと一息だね。のんびりゆったりと♪
ムチムチのはなちゃん、さらに可愛くなってるんだろうな♪
赤ちゃんはムチムチがなくちゃね(*´艸`*)
またこれからもよろしくね~♪

ko*haru #- | URL | 2011/07/12 17:43 * edit *

お元気そうでなによりです
我が町・・
最近放射線量が多くてホットスポットなんて言われてます
引越しちゃうご家族の話もチラホラ・・

天井に吊るすのですか・・?
今のはお洒落ですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/12 10:54 * edit *

おはようございます♪

お、とうとう復活ですか( ̄▽ ̄*
いやぁ、待ったましたよ~。
はなさんの成長も気になってました。
順調にムチムチしているようですね(笑)
はるさんも元気そうでなにより。
子どもが2人居るようなものだと思うので、
毎日大変だと思いますが、ブログ楽しみにしていますので、
無理のない範囲で頑張ってくださいね♪
ボクも無理のの無い範囲で超適当に更新しとります(笑)

ではでは( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2011/07/12 10:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1236-48a3d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

