なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引っ越します。 

2011/06/11
Sat. 19:57



RIMG0001.jpg


あっ。




ブログぢゃなくて、家です( ̄∇ ̄;)









2011.3.11に起こった出来事で、

今まで生活していた状況から一変し、

いろーんなコトがあったわけでして。








そんでもって、

それに伴い、

いろーんなコトを考えるコトとなり、

皆で「はなさん」を最優先に考えた結果、

今回引っ越すコトに決めました。









結局、

いわき在住は1年となってしまったけれど、

いざ引っ越すとなると、

長閑で住みやすい場所だったなーなんて(^-^)









ま、だんなチャンのお仕事は変わらずなので、

一昨年に引き続き、

またも週末婚&別居生活のスタートです( ̄∀ ̄)









「はなさん」もまだ首がすわってないし、

最近になって、





「この世の終わりかっ!?」





ってなぐらいのギャン泣きをするようになり、

日中はドタバタ劇が繰り広げられてるので、
(夜は嘘みたいに5~6時間爆睡してくれるのです)

どーなることやらってカンジですが(笑)









おまけに、

実家に来て約3ヶ月が経過するケド、

その間、

上げ膳据え膳状態で、

ゴハン作りもリハビリスタートとなりそうですが。






これからも、

適度に実家に頼りつつ?
(それでいいのかっ!?)

新米母ちゃん、頑張ってみようと思っとります(^_^)v





RIMG0005.jpg







そんなワケで、

ネット環境が整うまで、

お休みしますですー。






って、

今もじゅーぶん不定期更新だってね(゜∇゜)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/27 11:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/24 07:46 * edit *

No title

くっきーさん、こんにちは♪
やっと住み慣れてきたところだったと思いますが
あの震災で生活が一転し毎日いろんなことを考えながらこの3カ月を過ごしてきたんですよね。
旦那様と離れ離れの生活になるのは寂しいけど頑張ってください!
でも頑張りすぎて体調を崩さないようにね^^

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2011/06/17 16:44 * edit *

No title

お引越しされるんですねー!
引っ越し作業は大丈夫でしょうか?

はなちゃんやはるさんもいて大変でしょうが
無理せず、頑張ってくださいね!

実家には頼っちゃいましょう!!
親を頼ることも親孝行ですよ♪

あき #- | URL | 2011/06/17 16:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/16 20:35 * edit *

No title

くっきーちゃん、ごぶさたですヾ(@^▽^@)ノ
はなちゃんもはるさんも元気かなー?

この世の終わりくらい泣くのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
泣くのが仕事だからかなー?
くっきーちゃんはちゃんと眠れてる?

お引越し、住み慣れた土地を離れるのはさみしいね☆
わたしは実家を出たことがないから(。-∀-)

いまのところに住めなくなるなんて考えられないもん。
大変な時には適度に親に頼りつつ、ムリしないようにね!!

またブログ再開するの楽しみにしてるよー(●^o^●)

Matilda* #YVbUcEMQ | URL | 2011/06/16 15:48 * edit *

くっきーさん、おつかれさまです♪

お引っ越しされるんですねー!
くっきーさん、旦那さん、はなちゃん、はるさんと新しい場所で生活スタートなんですね(*^o^*)


はなちゃんが 泣(;_;) でドタバタ。。。
本当にあたしには想像も出来ないくらい忙しく大変な毎日だとは思いますが、、、くっきーさんもたまにお休み*してください(*^o^*)。。。*


くっきーさんの次の更新も楽しみにしていまーす☆

くっきーさんのご飯も楽しみだなー♪なんて(*^o^*)えへへ

naa #- | URL | 2011/06/14 16:45 * edit *

おはよ~

そっかぁ~引っ越すのか。
本当にこの3ヶ月色んなことあっただろうね。
でもしばらくだんな様とは週末婚なんだ~
だんな様もはなちゃんに会えなくて寂しいだろうね。

新しい生活が落ち着いたら
また会えるの楽しみにしてるね~♪

それまで元気で、
それと久しぶりの家事(笑)と育児、無理しないでね。

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/06/14 07:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/13 16:17 * edit *

No title

ドタバタになっちゃいましたね・・
数年後・・
「ああいう事あったけど大変だったねぇ・・」
とご家族で笑顔で話せるといいですね

お体お気をつけて楽しんでください・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/06/12 10:18 * edit *

こんにちは(^-^)/

くっきーちゃん、
ちょっとご無沙汰しちゃってました。。
コメント欄、空いてたの気づくの遅かった。。

お引っ越しするんだね。
ただでさえ、育児が大変なときに
地震でさらにいろいろあって・・・
本当にブログには見せてない大変さが
あるんだと思う。。
あまり何もできないけど、
応援の気持ちでいっぱいです!!

はなちゃんが大泣きするの、
そういう時期ってうちも結構あったなー
あのときの、母親の何ともいえない
切なさがあって・・・
2人目の子育てになると、それも半分無視?
になっちゃうんだけど(^-^;;
あんまり泣かれると、困っちゃうよね。
みんなそういう時期あるから、
気楽に気楽に~ね(^-^)/

あっもちろん、コメント返信は無用で!
お引っ越し、大変だけど
あまり無理しないようにね・・!

ちびしゃけ #- | URL | 2011/06/12 05:42 * edit *

No title

いよいよなんですね。
小さい子抱えての引越しは大変だと思うけど、
頑張ってください。
復活の日までここで待っていますからね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/06/11 23:28 * edit *

こんばんは♪

住み慣れた土地から離れて新生活をするだけでなく、
旦那さんと離れて生活するという状況、本当に大変なことだと思います。
旦那さんは毎日娘ちゃんのお顔が見れず辛抱の日々かもしれません。
きっとボクなんかが想像もつかないご苦労をされてきたのでしょうから、
これからは状況が好転していってほしいと思います。

子供のためを思って積極的な行動されている姿立派だと思います。
今後も娘ちゃんのために何事にも負けずに頑張ってくださいね。
応援しかできませんが、応援しています( ̄▽ ̄v

satoru #- | URL | 2011/06/11 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1233-f2629876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

