なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いつかな? 

2011/05/26
Thu. 08:39


P5243453.jpg



この間、

母へと紫陽花をくれたお友達

(人生の先輩?ってしつこいってね(笑))

から、

「はなちゃんへ」

とプレゼントをいただきました。







箱を開けてみると、

こんな可愛らしいものが(*´∇`*)







って言いながら、開封した時は

何かわからずに、

「オブジェ?」

なーんて彼女にメールしてしまった私。。。







すると。

「小さな手でも握りやすいように輪になってるんだよー。」って。







赤ちゃん用のカトラリーだったんです。





小さくてとっても可愛い☆





プレゼントでいただいたカトラリー。

使う時まで楽しみに、

それまでオブジェとして飾っておこうっと。





とっても素敵な贈り物、

本当にありがとう('-'*)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

