なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Brasserie 2plats(ブラッスリー・ドゥ・プラ) 

2011/05/03
Tue. 18:28


(かなり遡って更新中・・・)




GW中、

ランチ探訪ってコトでこちらのお店にお邪魔してきました。




「Brasserie 2plats(ブラッスリー・ドゥ・プラ)」サン




ホテルの1階にあるフレンチのお店。





P4303411.jpg


「自家製 無添加無着色 ボンレスハム」







P4303413.jpg


「様々な具材の盛りだくさんサラダ」








P4303414.jpg

P4303415.jpg



えーーーーっと。

あまりにも前のネタなので、

お料理名忘れちゃいました。。。(゚ー゚;A







P4303417.jpg



そして最後に小さなマドレーヌ付き。


これが焼き立てアツアツで美味しかったです♪








なんだか今回は雑な記事アップ。






せっかくの美味しいお店の紹介も、

日にちが経過しちゃうとレポになりませんでしたね(TT▽TT)






前記事に記載した上司は、

任務を果たし、

無事にこちらに帰ってきたとの連絡が入りました。


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

