なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上司からのメール。 

2011/05/02
Mon. 20:57


P4223392.jpg





先日、1通のメールが。





「5月2日から8日まで、東松島へ災害派遣へ行ってきます。」







こちらに越してくるまでお世話になった職場の上司から。






普段は何かにつけ、

「呑みに行くぞ。」
「今日時間あったら1杯だけでも呑みに行かないか?」

と。







なーんて言いながらも、

私も酒好きなもんで、

ホイホイくっついて行き、ゴチソウになってたんですが( ̄∇ ̄;)






でもそんな酒好きの上司。


自分のことよりも部下や家族を1番に思ってくれ、守ってくれる。






そんな温かい酒好き上司。
(酒好き、酒好きってしつこい?(笑))







そんな上司が今回の大地震で被害にあった、

東松島へ災害医療スタッフとして現地へ赴くこととなりました。







現場はまだまだ大変な状況だと思うけれど、

任務を完了し、

無事にこちらに戻られることを願ってます。




※本日コメ欄お休みさせていただきます。




前記事のコメントのお返事遅れていて申し訳ありません。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

