なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女子力育成中? 

2011/04/18
Mon. 17:27



毎日、毎日、

違う表情を見せてくれる彼女。






娘なもんで。






おしとやかーに。

お上品ーに。

つつましやかーに。

愛嬌のある子に育ってほしいなー。




と日々願っております ( ̄∀ ̄*)










そんな本日の彼女。






P4173363-1.jpg



見事なくらいの大きなあくびをw( ̄▽ ̄;)w
(素晴らしいアングルで撮影してしまったと反省)





「おいおい。」

と思いきや。。。







次は。








「ぷぅ~~~~~~~~」と∑(゚∇゚|||)








ドリフのコントってあながちウソでもなかったのね、

なんて思わせてくれるような見事な音色でした(笑)







女子力向上にはまだまだ時間がかかりそうです( ̄∇ ̄;) 


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 42
TB: 0

page top

コメント

♪ちびしゃけちゃんへ♪

ちびしゃけちゃん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

ホント、ホント。
親になると早起きになるんだねー(笑)
自然と目が覚めてるもの^^;

あは。
笑っていただけましたかな?
PCにうつしてみたら、あまりにも見事な
二重あごだったから、
ブログに笑いネタとしてアップしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

そうだよね☆
ムチムチは今だけだと思って、
しっかりしつこいくらいに、
ホッペぷにぷにをしようと思うよー(=v=)

♪ちびしゃけちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/25 10:58 * edit *

♪86seさんへ♪

86seさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

体調良くなられて安心しました^^
どうしているかなー、と心配だったのですが
またブログのほうにお邪魔させてくださいね♪

そっかー。
86seさんは7月予定日なんですね(*'-'*)
私まで楽しみになっちゃいますよー☆
それまで無理せずに体調万全にして
残りのマタニティ生活楽しんでくださいねっ!

♪86seさんへ♪ #- | URL | 2011/04/25 10:55 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

そうですよね。
今から「ハズカシ!」なんて思ってたら
大変ですからね(笑)

それにしても。
大音量ですねー(* ̄∇ ̄*)

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/04/25 10:51 * edit *

♪ぷるままさんへ♪

ぷるままさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

あは。
笑いの宝庫となってますねー(=v=)
今日は何をしてくれるんだろー?
とニタニタしながら眺めてます(笑)

女子力。
私も全然ないので、
おそらく娘も・・・^^;

♪ぷるままさんへ♪ #- | URL | 2011/04/25 10:50 * edit *

♪Lifeさんへ♪

Lifeさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

あは。
全く遠慮がなくすると、
こーも大音量で出るのね。
なんて日々大笑いさせてもらってます(* ̄∇ ̄*)

♪Lifeさんへ♪ #- | URL | 2011/04/25 10:48 * edit *

♪mogさんへ♪

mogさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

本当に子供の成長って早いんですね^^
毎日見ていてビックリさせられます。
そして日に日にオナラの音量も
大きくなっていっている気が・・・(笑)

♪mogさんへ♪ #- | URL | 2011/04/25 10:46 * edit *

♪セーラちゃんへ♪

セーラちゃん、こんちはー♪

いいとこのお嬢さんに見える?
ズーズーなカンジしない?( ̄m ̄〃)

母親にねー。
私にねー。
私はあくびしながら、ぷーだから。
って、こらー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

♪セーラちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 11:08 * edit *

♪fuukapapaさんへ♪

fuukapapaさん、こんにちは♪

あは。
毎回毎回ぷーに笑顔をいただいてます^^

私に似て、
ってコトで女子力アップは時間がかかりそうです(笑)

♪fuukapapaさんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 11:07 * edit *

♪ICHIさんへ♪

ICHIさん、こんにちは♪

はい。
こちらは連続ぷーいただいてます(〃 ̄∇ ̄)ノ

私に似て、
ってコトで女子力アップも
なかなか時間がかかりそうです(笑)

♪ICHIさんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 11:05 * edit *

♪あきちゃんへ♪

あきちゃん、こんにちは♪

あは。
見事だよね^^
しかも何度も何度も見事なので、
いつも爆笑いただいてますヾ(>▽<)

♪あきちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 11:03 * edit *

♪へーちゃんへ♪

へーちゃん、こんにちはー♪

だよね(笑)
毎度毎度見事なぷーで、
「えっ?今の誰?」なんてコトになってるし(〃 ̄∇ ̄)
でもそれも元気な証拠よね♪

初めて行ったお店なんだケド、
お野菜たっぷりで
とっても美味しいお店でしたっ☆

♪へーちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 11:02 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちはー♪

好きって言ってもらえて、
私のほうこそ嬉しいよーo(>▽<)o

この日はとってもポカポカで、
私もこのあくびを見て、
つられてあくびしちゃった^^

私に似て、
女子力アップは時間がかかりそうー(笑)

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 11:01 * edit *

♪frecklesさんへ♪

frecklesさん、こんにちは♪

そうなんですよねー。
赤ちゃんのぷーは笑顔をいただいてます^^
(旦那のぷーは許せないけど(* ̄m ̄))

下からのアングルで、
二重あごもバッチリ撮れましたー♪

♪frecklesさんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:59 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちはー♪

あは。
無駄にプニプニしてる私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 
日に日に弾力が増してるよー(笑)

ね、
何の遠慮もなくぷーぷー言ってるよ^^
おかげで元気いっぱいです☆

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:57 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

あは。
毎度毎度このぷぅーに
爆笑させていただいてます(笑)

そして日々の成長の早さに
ほんとビックリさせられますよね^^

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:55 * edit *

♪*hana*ちゃんへ♪

*hana*ちゃん、こんにちはー♪

あはは。
ぷぅーと言うより、
ぶぅーってきてたよ。しかも何度も(汗)
二重あごも見事にパシャリと撮れて、
今のプニプニ具合がわかる写真になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

無駄にプニプニしてる私です(笑)

♪*hana*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:51 * edit *

♪mintさんへ♪

mintさん、こんにちはー♪

かなーり大きな口を開けて、
なんの躊躇いもなくあくびしてました( ̄∇ ̄;)
そしてついでにオナラも(笑)

そうですね☆
こういう写真を保存しておいて、
大きくなった時に笑いながらお話するのって
いい想い出になりますよね^^

♪mintさんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:48 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

最近このムチムチ感が増してきて、
無駄にプニプニしてるのよ(〃 ̄∇ ̄)

いまのところ、
ホントに元気いっぱいのようで、
元気な音を毎度毎度奏でてくれてます(笑)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:46 * edit *

♪マチルダちゃんへ♪

マチルダちゃん、こんにちは♪

いひひ。
見事なショットでしょ?(o ̄∇ ̄o)
ちょうどカメラを向けたら、
こんな大きなあくびをしてくれました(笑)

私に似て、女子力向上はなかなか大変そうよー(^▽^;)

♪マチルダちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:44 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

あはは。
いつもこの音に爆笑いただいてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
遠慮なくすると、
こーも見事な音になるんだねー。
なんて(笑)

元気な証拠ってコトで☆

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/04/24 10:42 * edit *

はい! ぷぅ~~~~~~~~頂きました!(笑)

健康な証拠ですよね!
女子力UPにもまずは健康じゃないとね!

ICHI #- | URL | 2011/04/23 09:24 * edit *

くっきーちゃん、おはよう(^-^)/
今日も早起きしてるのかな??
赤ちゃんの育児はほんと大変だよね・・!

ママは大変だけど、はなちゃんのほうは
気ままよね(*^-^*)思い出すなぁ~♪
それにしても、はなちゃんの写真
見事なタイミング!!
この二重あごもすばらしい(^-^)/
赤ちゃんのときはぷくぷくなんだけど、
大きくなってくると、だんだんぷくぷくがなくなって
それはそれで、さびしくなるのよ・・
ほっぺで遊べなくなるし(^-^;;
うちのおとうとくんも
だいぶぷくぷくがなくなってきたもん(*^-^*)
今のうちに、楽しんでね~!

ちびしゃけ #- | URL | 2011/04/23 06:19 * edit *

あははは!!やりますねぇ❤

でもどんな姿もかわいいと心を和ませてくれる赤ちゃんって
ほんとスバラシイ!!

あき #- | URL | 2011/04/22 17:23 * edit *

くっきーさん、こんにちわ!
随分とご無沙汰してしまい大変申し訳ありません~っ!!!
長い間PCから離れてたんですが久々に戻ってみたら・・・
なんと娘さんをご出産されてたんですねー(ノ´▽`)ノ
今さらですが・・・おめでとうございますっ!!!!
私も7月が予定日なのでくっきーさんの娘ちゃんとは5ヶ月違い^^
“こんな可愛い子が産まれたら嬉しいな~♪”
と妄想しつつ楽しませて頂きました^m^

あまりに悪阻が酷くてPCをお休みしてたんですけど
体調も回復したのでまたゆるりマイペースでBLOG復活したいと思ってます(*´ェ`*)
娘ちゃんの成長ぶりを見に、またちょいちょいお邪魔させて頂きますね~♪

86se #SFo5/nok | URL | 2011/04/22 13:26 * edit *

おはようございます♪
大きなあくびに、ついでに二重あごも可愛い(笑)
小さな体なのに、びっくりするくらい立派なオナラをしますよね~。
うちの坊やも、え!?今の坊や?くぅー?ってくらいな
ビックリオナラです。
↓美味しいものは気持ちまで和みますよね☆
お野菜たっぷりときたら、体も喜びますね!

へーちゃん #kfHswHdI | URL | 2011/04/22 08:52 * edit *

もぉ~たまらない*:.。☆..。.(´∀`人)
こーゆう写真大好きよ~。
ついつい、つられてあくびをしてしまいそうになるよ♪
ついでにプゥ~も(爆)
これからの女子力UPが楽しみだわ♪

ko*haru #- | URL | 2011/04/21 17:39 * edit *

こんにちは~☆

プニプニでカワイイなぁ~♪♪
あ~ほっぺたギューって指で押したい(笑)

元気に育ってるね、よかった。
ぷぅ~も元気な証拠だよ。

女子力育成がんばってよー!!

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/04/21 13:50 * edit *

ひゃ~可愛い(*^^/
赤ちゃんのプゥ~は全然問題ありませ~ん♪ふふふ。
タイミングがバッチリなショット~
健やかに愛嬌たっぷりでぷくぷくなお姿がホント可愛い^^

freckles #PvEE4V32 | URL | 2011/04/21 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/20 23:42 * edit *

愛嬌一杯ですね~

このくらいだと。
ホント日々成長、ですよね。
目が離せないですね^^

かのん #- | URL | 2011/04/20 21:11 * edit *

くっきーちゃん、こんばんは^^
ぷぅ~っときたのね♪
もう何もかもがかわいいね~^^
アングルもあくびしてるお顔もとってもかわいい!
ほっぺとあごの辺りを触りたいっ
ツンツンしたいっ^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/04/20 21:11 * edit *

こんにちはぁ^^
はなちゃん、見事なあくびっぷり!
お見事じゃないですかぁ~(笑)
後々、良い思い出となるお写真になるんじゃないでしょうか^^
その後の”ぷぅ~っ”も大事な生理現象(笑)
「おっきく出たねぇー」と褒めてあげましょ(^_-)-☆
それにしても、ぷくぷくで可愛いぃ~!!
(* ^^) σツンツンってしたくなります(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2011/04/20 15:38 * edit *

くっきーさん、こんにちは♪

ぷくぷくほっぺ(//ー//)カワイイ。。。。


おおきなアクビに、素敵なオナラ(笑)♪

スクスク育ってるんですねー(*^o^*)♪

本当に可愛いなあ。。。写真を見るだけで癒されます(//ー//)

naa #- | URL | 2011/04/20 13:58 * edit *

こんにちは\(@^0^@)/

はなさん元気に成長中だね❤
あくびのベストショットをぱちりと撮れるなんてすごいよ!
niceだ~(*≧m≦*)
これから女子力も高まっていくはず(笑)

くっきーちゃんの子だから、きっとやさしくつつましやかに
成長するよ♪

これからが楽しみだねー\(@^0^@)/

Matilda* #YVbUcEMQ | URL | 2011/04/20 13:32 * edit *

おはようございます♪

ベビーあるあるネタですね(笑)
うちのムスコは「プ~~~」しょっちゅうします( ̄▽ ̄A
寝てる間に「プ~~~」
寝返りうった瞬間「プ~~~」
ほんとドリフですよね( ̄▽ ̄*
オナラに癒されるのも不思議な感じ(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/20 09:42 * edit *

いいですねー、その自由な感じ♪
ま、いまからおなら我慢されちゃ、
ある意味将来が恐いですもんね(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/20 08:50 * edit *

おはようございます。

はなちゃんアイドルぶり発揮ですね。

あくびもカワイイし、、立派な音も、、、うふふ。
女子力・・・私もほしいぐらいです。

ぷるまま #- | URL | 2011/04/20 07:21 * edit *

こんばんはー
大きなあくびいいですね~
ぷぅ~はご愛敬ですね^^
毎日いろんな表情を見せてくれて癒されますね^^

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/04/19 23:01 * edit *

くっきーさん、お久しぶりです(^^)

ハナちゃん、日々成長していますね~
大きなあくびもぷぅ~っとドリフのようなオナラも可愛いので大丈夫!(笑)
くっきーさんが楽しんで育児をされている様子が伝わってきます。

mog #GODY3x8w | URL | 2011/04/19 21:59 * edit *

日々成長してますね
安心しました・・
欲求のかたまりですもんね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/19 20:58 * edit *

こんばんわ。

ハナ可愛い~~~
超可愛い。
何か良いとこのお嬢さんに見えるよ。(笑
でも、帽子は前のガラガラが好き♪

やっぱあれかな??
母親に似るのかな?
くっきーちゃんも良くあくびした後プゥってするもんね?( ̄m ̄*)

セーラ #- | URL | 2011/04/19 19:27 * edit *

いよいよ可愛くてたまらないですね。。ぷぅ~も含めて^^
女子力向上頑張って仕込んでくださいね。。
P!

fuukapapa #- | URL | 2011/04/19 17:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1219-a6bf6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

