なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PALETTE。 

2011/04/17
Sun. 18:38


P4173366.jpg




ここ数日でグンと気温が上がり、

今日も半袖で過ごせそうな1日でした♪






そんな日曜日のお昼。





こちらのお店にお邪魔してきました(*'ー'*)




「PALETTE」サン。





白を基調とした店内。

明るく、落ち着いた雰囲気のお店です。








今回いただいたのは、パスタコース。





P4173371-1.jpg



・前菜の盛り合わせ






自家製農園で育てた有機野菜がウリのお店だそうで、

どのお料理にもお野菜がふんだんに使われていました。






そして次はメインのパスタ。



P4173373-1.jpg



 ・有機野菜のサラダ仕立てのパスタ
~りんごとわさびのドレッシング味~



ねっ。

「これパスタ?」と思うくらいに野菜がたっぷり(*´∇`*)







P4173374.jpg



・海老と自家製菜花のトマト味



こちらも色鮮やかな菜花がたくさん入っていました。








P4173377-1.jpg



・デザートの盛り合わせ



奥に写っているデザートが、

白ワインのムースだそうで。



久々にアルコールを感じながら、

ペロリといただきました( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

コメント

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、おはようございます♪

ホントに^^
かなりのボリュームで野菜が
盛り付けられていましたっ。

子供が出来て、
さらにこういう時間が贅沢で有難いなー
なんて思うようになりましたっ☆

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:23 * edit *

♪BOBOさんへ♪

BOBOさん、おはようございます♪

「お店巡り」は
実家へ帰って来る時の楽しみのひとつで^^
今回も最近出来たというこちらへ
お邪魔してきました☆

そうなんですよねー。
ここにワインがあったら言うことなしっ!!
なんて思いながら、ワインのムースをいただきましたー(笑)

♪BOBOさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:21 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、おはようございます♪

最近出来たお店のようで、
野菜たっぷりと言うこともあり、
女性のお客さんがたくさんいらっしゃいました^^
これからの時期は、
冷製パスタがいいですよねー♪

お酒。。。
約1年の禁酒生活。
私、いや周りの人にとっても
ビックリな出来事なんぢゃないかと(笑)

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:17 * edit *

♪aurinkoさんへ♪

aurinkoさん、おはようございます♪

晴れの日のお出掛けは気持ちがいいですよね^^

私も産後3週間は引きこもりでしたよー^^;
で、初の外出が今回の震災で実家へ避難という。。。(笑)

「ゆっくり・のんびり」ですよねっ☆

♪aurinkoさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:13 * edit *

♪ひーさんへ♪

ひーさん、おはようございます♪

これから暖かくなっていく時期に
ピッタリのさっぱりパスタでした^^

♪ひーさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:10 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、おはよー♪

個人で経営されているお店が
たくさんあって、
いつも実家に戻ってくると
どこに行こうか、って楽しみのひとつなんだ☆

今回のお店もコスパもなかなかで、
満足のお店だったよー^^

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:08 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、おはよー♪

このお店に入った時に
naaちゃんのおうちプランターを思い出しちゃった^^

こちらのお店も
野菜がたっぷりで、
とっても美味しかったよー♪

ワインのムースは
けっこうアルコールが効いていて
大人の味だったかなー^^

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:04 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、おはようございます♪

最近出来たお店のようで、
野菜たっぷりってコトで、
店内は女性のお客さんがたくさんでした^^

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 09:01 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、おはようございます♪

いひひ。
そうですよねー^^
hairprioriさん宅はママさんワイン片手に、
そして美味しいパパさんのお料理。

私にとっては、とっても贅沢なカンジが
しちゃいますー♪

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/04/20 08:52 * edit *

♪*hana*ちゃんへ♪

*hana*ちゃん、こんにちは♪

ホント「麺どこー?」って
フォーク使って探しちゃった(笑)
でも野菜がたっぷりで、
とっても満足出来るランチだったよ♪

写真そう言っていただけて、
とっても嬉しいー^^
*hana*ちゃんも同じく見てなかった???(笑)
今だからこんな風に思えるっていうのも
あるよね♪

♪*hana*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/19 14:53 * edit *

美味しそうですね~。
ほんと、パスタなんてもはやサラダですね(笑)
美味しいお料理は、
お腹だけでなく心を満たしてくれますよね。
たまにはゆっくり・・・っていうのもいいもんですね♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/19 10:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/18 23:55 * edit *

こんばんは!
オシャレなお店で、美味しそうな料理(^o^)
羨ましい~。
やっぱりこんあ美味しそうな料理だと、ちょっぴりお酒も飲みたくなりますよね(^o^)
前菜もパスタもどちらもちょっと食べたいです!

BOBO #- | URL | 2011/04/18 22:53 * edit *

くっきーさん、こんばんは^^

気持ちの良い天気に美味しい食事、良いですね♪
私は出産後、近所にちょっとお買い物以外、外出してません。
そろそろお洒落して美味しいご飯を食べに行ったりお買い物に行きたいなぁと思いますがまだまだ出来そうにないです^^;

aurinko #kAdC4t8s | URL | 2011/04/18 21:37 * edit *

こんばんは

おしゃれなお店ですね。
野菜いっぱいの料理は大好きです。
わさびのドレッシングなど興味をそそられますね。
お腹すいてきました。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/04/18 19:37 * edit *

こんばんは♪

お店も料理もオシャレですね~。
パスタが2種類も出てくるだなんて( ̄¬ ̄*
ボクも好きで夏になると「冷静サラダパスタ」をよく食べるんですよ~。
その記憶がよみがえってヨダレが少し出て・・・(笑)
赤ちゃんがいるとお酒が思うように飲めませんからねぇ。
少しでも堪能できたようで良かったです♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/18 19:35 * edit *

外観もオサレでお料理もすごくオサレ~ヽ(^∀^*)ノ
こーゆうお店って大好き♪
やっぱり美味しいものって笑顔が増えるものね。
くっきーちゃんも、ご自宅は大変だけどこうやって
癒されるところがあって良かったね。
いっぱい、いっぱい癒されてね~♪

ko*haru #- | URL | 2011/04/18 17:41 * edit *

これまた美味しそうな料理の数々!
お店もオシャレな感じでいいですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/18 17:14 * edit *

くっきーさん、こんにちは♪

自家栽培のお野菜がたっぷり使われたご馳走…美味しそう~o(^^*)o


パスタなのにサラダですね~(^O^)~!!

ワインのムース♪大人な味なのかなあ~(*^O^*)?♪

naa #- | URL | 2011/04/18 14:21 * edit *

美味しそうですね!
写真も綺麗です・・
我が家はこのシュチュエーションでワインが必須です(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/18 11:11 * edit *

くっきーちゃん、こんちは^^
パスタって書いてあるのにサラダ?って思っちゃいました。
麺はどこ~っ(笑)
すごっく山盛りのお野菜、嬉しいですよね^^
どれも美味しそう!

↓夕焼け空と桜、この色すごく好き~^^
そうそう。学校の桜って通ってる時は気にすることもなかったよね。
私は毛虫がいたら嫌だな~とかいうレベルでした(笑)

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/04/18 09:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1218-ae3087c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

