なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

母校のサクラ。 

2011/04/16
Sat. 09:51


P4153346.jpg




ここ最近、

早朝散歩が日課になっており、

この日も朝5:00にスタート。





授乳時間がそのくらいのタイミングにあるので、

そのまま起床してしまってるダケなんですよね。








今日はそろそろ散ってしまうであろう桜を撮るべく、

カメラを持ってお出掛け(*'ー'*)








ちょうど日の出のタイミングに重なり、

とってもキレイな景色♪





で、カメラを向けてみたんだケド。







やーはーり。

技量が足りないようで(TwT。)

思うような写真が撮れないー。





P4153347-1.jpg



自分が通っていた中学校のサクラ。

こんなにキレイだったんだなーなんて('-'*)




通っている時は見向きもしなかった私。。。 エヘ





P4153348.jpg





昨日、今日の強風でサクラふぶきが。






撮影にはちょっぴり遅かったかもしれないけれど、

今年もパシャリと出来て満足、満足☆








でも、やはりブレブレ写真ばかりで(;´▽`A``






片手にカメラ。

片手にワンコ。





「はる」さんがどーしても待ってくれずに、

ブレブレ写真になっちゃいました。

って、

「はる」のせいにしてもいいですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ




P4153349.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

♪Lifeさんへ♪

Lifeさん、おはようございます♪

毎日通っていた場所に、
日の出のタイミングにあわせると、
こんなにもキレイな所があったんだー!
なんて思うコトが出来ました^^

ちょっぴり贅沢な散歩になったかな、なんて♪

♪Lifeさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:16 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、おはようございます♪

えへへ。
完全にワンコのせいにしてみました^^;
マクロを構えると、手がプルプルしてくるんですよね(笑)

いっつも授乳後、
「寝よっかなー」
なんて思うのですが、
傍で「早く連れてけ!」と催促されるもんで、
そのまま起床しちゃうんですよね。。。

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:14 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、おはようございます♪

えへへ。
かなーり気合い入れて早起きが必要かもです(笑)

私も毎日散歩していても、
さすがにこの時間は気合が必要でしたからー^^;

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:12 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、おはようございます♪

そうなんですよねー。
この時期はどーしても
人がたくさん押しかけちゃうので、
サクラ+人は必然的にカメラにおさまってしまいますよね^^;

早朝も早朝にお出掛けされると、
人も少ないかもですよー(笑)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:11 * edit *

♪涼暮さんへ♪

涼暮さん、おはようございます♪

人が少ない時間の散歩。
なんだか贅沢なカンジがしちゃいますっ^^

あは。
ワンコのせいにしてブレブレ写真
アップしちゃいましたー(笑)

♪涼暮さんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:09 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、おはようございます♪

家を出るまでは、
「やだなー」なんて思うのですが、
出てしまうと、意外に気持ちよくて
今は日課となれたかなーなんて^^

かのんさんも是非ワンズちゃん達とっ♪

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:07 * edit *

こんばんはー
早起きはいいですね!
朝日を浴びる桜綺麗ですね~
菜の花も綺麗です!!
この光景は朝から元気が出ますね^^!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/04/17 22:13 * edit *

朝日を浴びてピンク色が増した桜がキレイですねー。
この写真を撮るには、5時起きか・・・。
ちょっと厳しそうなので、夕日で我慢します(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/17 02:29 * edit *

こんばんは♪

片手にワンコが居たらそりゃ撮影難しいですよ~( ̄▽ ̄*
でも、ちゃんと撮ってるじゃないですか~。
両手フリーのボクよりキレイな桜だ・・・( ̄ー ̄A
それにしても朝5時起き散歩はスゴイですね~。
うちの奥さんは5時に授乳したとしても終わったら即寝です(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/16 21:22 * edit *

やはり早起きすれば誰もいない写真撮れますね
先日いい桜吹雪が見れた場所があったんですが
お花見客が・・
それもおば様の団体が・・
どくわけはなく諦めました
少しは生活に慣れましたか・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/16 17:14 * edit *

早起きですね!気持ちよさそうです。
まだ人も少ないでしょうからじっくり撮れそうですが、ワンちゃんが一緒だとそうもいかない・・みたいですね^^;
今度は一度、お一人で・・^^

涼暮 #- | URL | 2011/04/16 16:57 * edit *

あさのお散歩かー
我が家、すっかりオサボリなので・・
でもこうゆう朝の空気って気持ち良さそうだし、
人も少ないし。
素敵な景色を見ると1日の活力を得られそうね!
あたしも見習おうかな~

かのん #- | URL | 2011/04/16 16:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1217-5f275c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

