なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の彼。 

2011/04/15
Fri. 14:00




「休んだら?」と言いたくなるくらいに、

とっても元気です( ̄∇ ̄;)





P4143341.jpg



3月26日に1歳を迎えた「はる」さん。







この時↓に比べると、



P9082133-1.jpg




何となく、

大人びた顔つきになってきました。



相変わらずのチビライオン健在ですが(笑)






なーんて言いつつも、

まだまだビビリで、

地震が来ると一目散に人の所へ来て、

抱っこをせがみます( ̄m ̄〃)







実家に来てから、

庭に出ることがお気に入りになったようで。。。

マンション飼いだと、こーはいかないですものね(^▽^;)








この時も、

庭に来ていた鳥を、

ハンター気取りで凝視し唸ってみたものの。



結果、

へタレハンターは、鳥が飛び立つ時にビビッて吠えてました。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、おはよー♪

ありがとう☆

かっこいい?
でもねー、。完全に腰がひけて吠えてたよ(笑)
たてがみは1歳になって、
さらにモサモサと凛々しくなってきたんだケドね^^;

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:06 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、おはようございます♪

えへへ。
見た目はとっても勇ましいんですが、
それとは裏腹に
ビビリ犬健在です(笑)

今のところ、
「はな」には尻尾を振って喜んでくれているみたいで、
「仲間」とか思っているのかなー。なんて^^

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:04 * edit *

♪ひーさんへ♪

ひーさん、おはようございます♪

ありがとうございますー☆
まだまだチビですが、
元気は人一倍ですっ^^

1歳になって、
たてがみがさらにモサモサになってます(笑)

♪ひーさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:03 * edit *

♪ちびしゃけちゃんへ♪

ちびしゃけちゃん、おはよー♪

そしてお心遣いありがとう^^
とっても嬉しいよー。

あは。
はる、逞しそうでしょ?
でもね、行動は全くもってビビリ変わらずです(笑)

子供の成長って
本当にビックリするくらいに早いのねっ!
つい最近まで抱っこするのが怖いくらいに
小さかったのになー
なんて思いながら、
「重いー!」って抱っこしてるよー^^;

♪ちびしゃけちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 08:01 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、おはようございます♪
やはりワンコにとっては、
この地響きが怖いんでしょうね。。。

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/04/18 07:58 * edit *

♪ICHIさんへ♪

ICHIさん、こんにちは♪

あは。
そんな風に言っていただけて嬉しいです^^

おー。
ICHIさんのワンコは外ダメですかぁ。
我が家のワンコも初めは全くダメだったのですが、
一度出たらかなーり興味をもったみたいで、
今は催促されちゃいます^^;

♪ICHIさんへ♪ #- | URL | 2011/04/16 17:31 * edit *

♪*hana*ちゃんへ♪

*hana*ちゃん、こんにちは♪

ありがとう☆
年齢はお兄ちゃんになったケド、
まだまだヘタレチワワ健在です(笑)

そして「はな」はムチムチに拍車がかかり、
抱っこするのが大変になってきたよー^^;

♪*hana*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/16 17:29 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
ねー、顔つきだけはお兄ちゃんでしょ?
でもビビリは克服できてませんので( ̄∇ ̄;)

そっかー。
部長さんともなると
主に昇格出来ちゃうんですね☆
うちは、まだまだヒラだから
当分ムリそうだなー( ̄m ̄〃)

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/04/16 17:28 * edit *

♪あきちゃんへ♪

あきちゃん、こんにちは♪

ありがとうー!
チビだからケーキでお祝いとかなかったんだケド、
(食べすぎちゃうとお腹こわしちゃうので^^;)

いつの間にやら、
顔つきはしっかりお兄ちゃんになってくれました^^

♪あきちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/16 17:25 * edit *

♪サコちゃんへ♪

サコちゃん、こんにちは♪

こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
地震は相変わらずなんだケド、
こうしてワンコや娘の姿を見ていると、
家族みんなが元気になるよねっ^^
お互いにまだまだ不安だけれど、
頑張っていこうねっ。

あは。
萌えてくれた?( ̄▽ ̄)
ホントにライオンみたいでしょ?

♪サコちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/16 17:24 * edit *

♪非公開コメ Mさんへ♪

非公開コメ Mさん、こんにちは♪

ごめんなさい!
そちらでお返事させてくださいねっ。

♪非公開コメ Mさんへ♪ #- | URL | 2011/04/16 17:21 * edit *

くっきーさん、こんにちは~♪

ハンターはるさん♪かっこいい(*^o^*)♪
最後はビビって吠えちゃったみたいですが…(笑)♪

チビライオンなはるさんを見ると可愛くてニヤニヤしちゃいます~(⌒~⌒*)ふふ


そして、はるさん一歳おめでとうございます~♪♪

naa #- | URL | 2011/04/16 13:13 * edit *

はるちゃん、ウケるーー(笑)
そんなビビリなところと相反するような、
凛々しい立ち姿がすごく可愛い♪

でもこんどは妹のはなちゃんを守ってあげなきゃね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/16 07:53 * edit *

おはようございます

はるちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだまだ遊びざかりですね。ライオンのようなたてがみかっこいいです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/04/16 07:50 * edit *

大変なときに、コメントくれて
どうもありがとう・・!
あっコメント返信は大変なので、
このコメントも返信は気にしないでね~(^-^)/

はるさん、お誕生日おめでとうです~(^-^)/
確かになんだかりりしくなった感じ!!
はるさんも元気そうで何よりです(*^-^*)

はなちゃん、ぷくぷくでかわいい~♪
お外に行くのも少しずつ、だね!
うちの息子たちもそういう時期あったんだよなぁ。。
すっかり2人とも、生意気なガキって感じだよ(^-^;;
でも子供の成長って、力強いよね。

昨日は余震、少しおさまっていたような。
今日も大きな余震、ないといいね。。

ちびしゃけ #- | URL | 2011/04/16 05:14 * edit *

かわいいですねー
実家のビーグルも地震で震えています・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/15 22:21 * edit *

可愛い~!
癒されます。
今週一週間の疲れが吹き飛びましたね(笑)

うちの実家のイヌもビビリでねぇ~。
完全屋内犬です。外に連れて出ると震えてます・・・。

ICHI #- | URL | 2011/04/15 20:25 * edit *

くっきーちゃん、こんばんは。
はるさん、何だかキリッとしてきた気がするっ
1歳を迎えて大人になってきたのね♪
チビライオン(笑)かわいすぎるっ

↓お外でびゅーおめでとう!
すやすや気持ち良さそうに寝てるね~^^
むちむちも赤ちゃんの魅力のひとつ!
元気に育ってる姿を見せてくれてありがとう。
すごく嬉しい~
強い子になっておくれ^^

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/04/15 20:15 * edit *

こんばんは♪

ハッピーバースデー♪
すっかり大人な顔つきじゃないですかぁ( ̄▽ ̄*
そして、赤ちゃんの頃・・・可愛すぎる( ̄ii ̄*
うちのモカ部長は庭の主と化していますよ(笑)
夜中猫が通ったら、朝庭に出たときにニオイでわかるらしく、
しつこく鼻をクンクンいわせます。
はるちゃんも庭の主になる日が近いかもしれないですね~♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/15 17:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/15 16:55 * edit *

1歳おめでとうございます~!!
ほんとお顔が大人びてますね~♪

かわいい❤
避難生活ですが、実家だからできることもいろいろあって、
いいですね♪

くっきーちゃんも少しゆっくりしてねっ!!

あき #- | URL | 2011/04/15 16:11 * edit *

くっきーちゃん!
本当にご無沙汰してます!(´;ω;`)
ずーっと心配してたけど、くっきーちゃんも
はなちゃんも、はるちゃんも元気そうで良かった!!
茨城はまだまだ余震が続いているけど
ママは笑顔と根性で!!一緒に頑張ろうね♪
むちむちでかわゆい娘ちゃんが見れて一安心した^^
そしてはるさん、1歳おめでとー★★
チビライオンって言葉に萌えた~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ かわゆい♪
久々にWぽちぽち♪

サコ #- | URL | 2011/04/15 15:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1216-b8aaafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

