なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グラグラグラグラってヾ(。`Д´。)ノ彡 

2011/04/11
Mon. 23:05



しばらくぶりにブログを再開したと思ったら、

またも震度5の地震(TwT。)





一体どーなってんの!?

なんて思ってしまう今日このごろです。

んでもって、テレビでは

「余震の範囲ですね。」

なんて、サラッと言ってるしヾ(。`Д´。)ノ彡

余震で震度5って、フツーないでしょーが。





「ひとりでも生きていけそう」と言われるような私でも、

さすがに先月の地震にはビビリまして、

ドーン!という響きがあると、

さすがの私もドッキドッキするんですよね。





なもんで、

今回もちょうどお風呂に入っていた時間に地震がなり、

慌ててパンツ一丁状態でお風呂から飛び出てきた有り様でした( ̄∇ ̄;)





あっ。

部屋には母しかおりませんでしたので(笑)



って、母もビックリしてましたけど。





それからもグラグラと何度か小さな地震が。




今回の大きな地震で、

「はる」も当時の地震を思い出してしまったのか、

「抱っこしてくれ」をしきりにせがむようになっちゃいました(;´▽`A``




月曜日から福島入りしているだんなチャン。

福島では停電・断水が起こってしまったようで。




そして

地震の直後には電話もメールも繋がらず。。。





今回の地震で携帯って意外に不便なのね。

なんて感じた私でしたヾ(@† ▽ †@)ノ





あっ。

でもとりあえず、

我が家は皆無事で元気です(=´ー`)ノ 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1213-c208026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

