なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の彼女。 

2011/04/11
Mon. 16:46


P4113316.jpg



震災から今日で1ヶ月。


気が付けば、

そんな今日。

産まれて50日目を迎える「はな」さん。






たった50日だけれど、

その間、

なーんだか色々なコトがあったように思います(^▽^;)







「はな」さんの周りはワタワタしているものの、

肝心の彼女は、

元気良く泣いて、ミルクも飲んで、しっかり寝て、

チビ姫で産まれたものの、

4,800g超となりました。
(それでも平均の成長曲線ではまだまだチビなんだケドね)







最近はあやすと「ニタッ」と笑うようになったり、

こちらが笑顔になってしまうような、

何ともいえない可愛い声を発したりするようになりました。






3ヶ月、4ヶ月と経過していくうちに、

もっともっと色んな表情を見せてくれるんだろうなー。

なんて思うと、

日に日に重くなっていく彼女を抱っこするのも、

耐えられますよね(笑)  


P4123329-1.jpg 



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

♪*hana*ちゃんへ♪

*hana*ちゃん、こんにちは♪

なーんだかここ最近で
めっきり重くなり、ムッチムチに育ちつつあります(笑)
何気なく過ごしていたら、50日なんて
気にもとめなかったと思うけれど、
今回の50日は色々とあった50日に思えるよー。

そしてはなが大きくなったら、
このコトをきちんと伝えてあげようと思います☆

♪*hana*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:32 * edit *

♪久美さんへ♪

久美さん、こんにちは♪

本当に。
大きくなりすぎ?
ってくらいにムッチムチになりつつあります(笑)

「はる」も実家のオッサンパピヨンと戯れ
元気に過ごしています^^

そうですよね。
「はな」が大きくなったら、
必ずこの出来事を伝えたいと思っています。

♪久美さんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:30 * edit *

♪Lifeさんへ♪

Lifeさん、こんにちは♪

本当ですよね☆
こんな時だからこそ、
彼女からの元気をもらっている気がします^^

♪Lifeさんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:28 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

いつもコメントありがとう^^

「はな」の笑顔ねー。
ニコッ。
ぢゃなくてニタッってカンジなのよね^^;
それを写真に撮りたいんだけど、
なかなか敵は手強くて、
上手に撮れないのよー(泣)

何度もチャレンジして、
いつかアップ出来る様にするぞー!

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:27 * edit *

こんにちはっ。

ものすっごく御無沙汰しており、大変申し訳ありませんm(__)m
で・・・
今更で、これまた大変恐縮ですが
お子さんがお生まれになったんですねっ!
遅ればせながら、おめでとうございました!!!
今まで全然知らなくて、ホントにホントごめんさない。
大変な時期での子育てとなりますが、頑張ってください。
赤ちゃんのくったくのない笑顔と日々の成長は私達大人を元気にしてくれます。
パワーをもらえます。
だから”赤”ちゃんって言うのかもしれませんね。
これからのはなちゃんの成長を楽しみにしております。

mint #- | URL | 2011/04/13 15:27 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんにちは♪

本当に。
たくましく育ってくれています^^
たくましすぎて体重増加しまくりです(笑)
「はな」が大きくなった時に、
今回の出来事をきちんと伝えてあげようと思っています☆

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:25 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

本当ですよねー。
全く。。。
昨日も大きな揺れがあり、
いつまで続くんじゃー!!と
半ば怒りさえ覚えます(笑)

えへへ。
そうなんです、4800。
どーりで重いはずですよね^^;
そっかー。
可愛い声→うっさい超音波。
ナルホド。
その時がきたら、きっとsatoruさんのコメント
思い出しちゃうと思いますよー^^

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:24 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪

本当にたくましい彼女で(笑)
大きな揺れがあっても、
全く動じず、です^^;

でもおかげで周りの皆が
笑顔でいられるような気がします☆

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:22 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます☆
本当ですね。
はなが大きくなったら、
この出来事をきちんと伝えたいと思っています。

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/04/13 15:20 * edit *

くっきーちゃん、こんにちは。
すくすく元気に育ってるんですね^^
お顔がはっきりしてきたね~かわいい!
笑ってるようなはにかんでるような表情ですね♪
50日、その間に全てが変わるような出来事があって、
でもその中で育ってる姿って元気をくれますね!

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/04/13 09:12 * edit *

こんばんはー
すくすく元気に育ってるようですね^^
子供の笑顔にはとても元気貰えそうです!
これからの成長が楽しみですねー^^

Life #XYqYd7.Q | URL | 2011/04/12 20:50 * edit *

くっきーさん、お久しぶりです^^。

震災から1ヶ月。。
きっと大変だったと思われます。

はなちゃん、着々と大きくなってるんですね♪
嬉しいことですね^^。

ハルちゃんも、元気かな?

関西でも、何かとバタバタした動きですが、
いつか復旧して、日本を元気にしないとですね☆

はなちゃんが大きくなったら、
「あなたが生まれたときはね」って話せますね^^。

また、ゆっくりお邪魔しますね♪♪
ありがとうございます☆

久実 #- | URL | 2011/04/12 17:06 * edit *

くっきーさん、お久しぶりです。
お子さんもすくすく成長されているようで何よりです。
軽々しく言っちゃいけないのかもしれないけど、
こんな時でも日々成長していく子供を見ていると、
なんだかものすごく励まされます。
きっと強い子になる!

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/12 15:24 * edit *

くっきーさん、こんにちは♪♪♪

はなちゃん*すくすく元気に育っているんですね(*^O^*)何だかあたしまで嬉しいです♪

ニタッと笑うはなちゃん…すっごくすっごく可愛いだろうなあ。。。o(^^*)o
これからもはなちゃんの成長が楽しみです♪

そしてくっきーさん、おつかれさまです(*^O^*)。。。*~

naa #- | URL | 2011/04/12 14:31 * edit *

こんな状況の中でも、すくすく育ってくれるのは、
心強い感じがしますね!!

ほんと、大きくなっていくのはあっという間だから
いっぱい抱っこしてあげてくださいね~♪

あき #- | URL | 2011/04/12 14:11 * edit *

おはようございます♪

昨日くっきーさんにコメント打ってたら
ちょうどあの大地震と重なってしまって、
一旦コメントするのを止めてそのままになってしまいました。

もう4800gですかぁ( ̄▽ ̄*
いつの間にかそんなに大きくなって…(感動)
ニコッと笑うとこっちまで笑顔になりますよね♪
可愛い声はそのうちウッサイ超音波に変わりますよ( ̄▽ ̄A
興奮するとものすごい音量に…
ま、それも面白いからアリなんですけどね(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/04/12 10:36 * edit *

この状況の中元気に育ってるんですね・・
今回の震災は覚えていないでしょうが親御さんには忘れられない年ですね
すくすく育って欲しいです
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/12 09:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1212-e3314fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

