なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

外ごはん  鳥良 

2007/07/28
Sat. 14:20

午前中、私が試験だったため、午後からだんなと待ち合わせて、

 久々の都内デート♪






台風の影響もあって、あまりお天気はよくなかったケド

 雨に降られるコトもなく、ブラブラしてきました。








そんなワケで、今日は外ごはん。






IMG_0441.jpg




大好きな鳥良
に行って来ました。







IMG_0444.jpg
   IMG_0443.jpg




左から

・鶏手羽揚げ

     ここのお店のイチ押しメニューかな?

     甘口・辛口・大辛があって、今回は甘口&辛口を注文。

・湯葉のスティック揚げ

     湯葉の中に枝豆が入って揚げてありました。





IMG_0445.jpg
   IMG_0446.jpg




左から

・アボガド納豆ディップ

     つぶしたアボガドの中に納豆が混ぜ込んであり、クラッカーと一緒にいただきました。

     かなり美味しかったです。

・白レバーのから揚げ

     だんなが頼んだモノ。

     私はちょっとレバーが苦手なもので、食べていないので感想はありません。。。





揚げ物ばっかりになってしまいましたが、ビールのすすみ具合はバッチリでした~。









最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)


レシピブログ
  にほんブログ村 料理ブログへ
 人気blogランキング
  FC2ブログランキング



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/121-6422d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

