なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親友から。 

2011/03/25
Fri. 22:41

IMG_0059.jpg




今日の午後、実家の玄関のチャイムが。





まさか私宛とは思わずに、

部屋で寛いでいると、母が

「お姉ちゃん宛だよー」と。




私が実家へ来ているコトを知っている人って誰?

と思い、差出人を見てみると。




高校以来の親友から('-'*)




お互いに近い、仲がいいってコトで

マメに連絡を、ってのが通常なんだけど、

私達はその逆(゚ー゚;A





気が向いたときだけ連絡して、

他愛も無い話をして、「じゃーねー」と。





そんなんだから、

今回こっちに来たことも未だ連絡せず・・・
(ゴメン)


きっとブログを見て知ったんだと思います。
(これまたゴメン)





そんなグウタラな私をずっと相手にしてくれている親友。

そんな彼女からのサプライズのプレゼントに、

「ありがとう」の気持ちと共に、

久しぶりに会って、たくさんお喋りしたいなー、

なんて気持ちにさせられました(*'ー'*)





ありがとう。Nちゃん。

こっちにいる間に会えたらなー、

なんて思っているよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

♪つんつんさんへ♪

つんつんさん、こんにちは♪

あは。
娘さんが大きくなられると、
懐かしいものになっちゃいますよね(*'ー'*)
とってもカワイイグッズで
見ているだけで癒されちゃいます♪

やはり頻繁に連絡とはいかないですよね☆
とっても忙しい彼女なので、
こっちにいる間に会えたら嬉しいな、
なんて思っています^^

♪つんつんさんへ♪ #- | URL | 2011/03/27 11:34 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

そっかー。
ekko*ちゃんも同じようなお友達がいるのね^^
でもそういう相手って
職場とはまた違った感覚で
会ったり話したり出来るよねヽ(´▽`)/

ホントに寒いのよー(泣)
「冬!?」って思うくらい。。。
未だダウンが手放せない私です(^▽^;)

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/03/27 11:31 * edit *

♪あね☆もねさんへ♪

あね☆もねさん、こんにちは♪

そうなんですね^^
突然のプレゼントだったので、
とっても感動しちゃいました☆

♪あね☆もねさんへ♪ #- | URL | 2011/03/27 11:27 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

本当ですよね^^
こっちに来る時に、
とりあえずあるものだけ!
ってなカンジで来てしまったので、
そういう意味でもとっても助かりました(*'ー'*)

えー!
あんな大人っぽいあおちゃんには
必要なさそうですよぉー( ̄ー+ ̄)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/03/27 11:26 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちは♪

突然の贈り物だったので、
ビックリするやら嬉しいやら(*'ー'*)
肌さわりもとっても柔らかくて、
早速はなに着せてあげようと思います♪

とっても忙しい彼女なので、
こっちにいる間に会えたらなー
なんて思っているんだケドね。
会いたいなー('-'*)

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/03/27 11:24 * edit *

こんにちは。かわいいタオルとよだれかけ。懐かしいな、こういうの。
私も親友ってひんぱんに連絡取ってはいないですね~。
でも、話すとブランクを感じさせないの。
だからやっぱり親友なんだな、って思うの。
会って話せるといいですね。

つんつん #uMCsmOqk | URL | 2011/03/27 04:06 * edit *

こんばんは~

本当の親友はそういうものじゃないかな。
私も小学校からの友達がいるけど
お互い自分の用事がある時しか連絡しない ^^;
それでも久しぶりに会った時は違和感全然ないよね。
くっきーちゃんとNちゃんもそういう仲なんだろうね。

3月も末なのに、まだホント寒いもんね~
はなちゃんも風邪引かないように暖かくしてあげてね。

Nちゃんからのプレゼントは心も暖まるね♪

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/03/27 01:58 * edit *

「無沙汰は無事の便り」って言うけど、
どこにいても、何も言わなくても、
気持ちが伝わっているのでしょうね、きっと。

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/03/27 01:28 * edit *

嬉しいですねー
こういうのはいくらでも使いますからあればあるだけ助かると思います
娘にはまだ必要かも(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/03/26 22:02 * edit *

だからこそ親友って言えるのかもね。
いつもいつも連絡してなくても何でもわかりあえる。
ずっと会ってなくても違和感がないとことか。
Nちゃんともゆっくり会えるといいね♪

そして可愛い贈り物(*^_^*)
はなちゃんも気持ち良くぬくぬくできそうだね。

ko*haru #- | URL | 2011/03/26 20:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1206-526e24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

