なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

箸置きふぇち。 

2011/03/01
Tue. 21:56

P3013289.jpg 



朝、グウタラとパジャマ姿で

部屋の中をウロウロしていると、

突然チャイムが。







ここ最近、

ポチリ大作戦(ネットでお買い物)をしていなかったので、

なんだろー?と思い、

荷物を受け取ると。







なんとっ!

「へーちゃんのおうちごはん」の

「へーちゃん」からの贈り物でしたっ(*´∇`*)





先輩ママのへーちゃん、

とってもカワイイ坊やと、

ワインとお料理好きなだんなさんとの楽しい暮らしを

ブログで紹介されています♪







そんな先輩ママからの贈り物。

大きな箱と夕方にまたまたチャイムが鳴り、

へーちゃんからのプレゼントが届きました(^ー^* )






トップの写真は、

箸置きフェチを知っているへーちゃんからの、

私の誕生日プレゼントって。






そして、こんなに色々とっ。




2011-03-3.jpg 




どれもこれも、

さすが先輩ママだなー、なんて思っちゃうくらい

素敵な贈り物ばかり(=v=)






お手紙に、

「おばあちゃん便みたいに、色々と入れちゃってゴメンネ」

なんて書いてあったけれど、

箱を開けたら何が出てくるんだろー?

っていうワクワク感、大好きです♪





へーちゃんが大好きな、そしてセレクトしてくれた、

絵本。

お洋服。

ケープ。

お出汁。

スリング。





「へーちゃん」

本当に本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

