なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟夫婦から。 

2011/02/28
Mon. 21:37

P3013290.jpg 



出産した次の日に、

弟夫婦がお見舞いに来てくれました(*'ー'*)






前日弟から電話があり、
(出産当日だし(笑))

「明日行くからさ、姉ちゃん今一番何が食べたい?」と。

色々考えた結果、

「甘すぎないシュークリーム。」と答えました。





弟夫婦も、

色んなお店を食べ歩くのが大好きなので、

お店のセレクトはお任せして。






そして21日に、

シュークリームと↑のプレゼントを持ってきてくれました(^ー^* )





相変わらず、こーいう「ゆるーい」キャラが大好きな私。

クマ?と思いきや、

タグに「うさぎ」って書いてありました。

そーいうビミョーなカンジが大好き♪





「CASOLEA」サン と言う

オーガニックコットンのお店だそう。




自分の弟が、

オーガニックのうんちくを語っている姿に、

何だか不思議な気持ちになりました(笑)




弟、Hちゃん。

お仕事忙しい中、

遊びに来てくれて本当にありがとう!



今度は家のほうに遊びにおいでねー♪


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ" width=
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

