なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

煮物おんぱれーど。 

2011/02/15
Tue. 21:15


P2153263.jpg
 



・イカと大根の煮物
・ほうれん草のお浸し
・マカロニサラダ
・金平牛蒡
・白菜と大根の漬物
白菜と油揚げの味噌汁
・十六穀米






今日、私がちょっぴりバタバタしていたので

完全に母にお任せの夕食となってしまいました(゚ー゚;A
(感謝です、母ちゃん)







「何がいい?」と聞かれ、

「マカロニサラダが食べたい」と。






これまた前回同様、

私もだんなチャンもお気に入りの、

実家サラダ。





材料はいたってシンプルなんですが、

「んまい」んですよね(*´∇`*)






なので、

「オレ、大盛りね。」
「私も、大盛りね。」

ってコトで、写真上のマカロニサラダが

てんこ盛りになっております(笑)







あとは、

さすが田舎の母ちゃん!といった

煮物オンパレードとなり、

今日もまた、

ゴハンがっつり進んでしまう結果となりました。( ̄m ̄〃)




P2153264.jpg 


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

