なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しいサプライズ便。 

2011/01/29
Sat. 23:57



今朝、ピンポーンと宅配便のチャイムが。


「何か買ったかなぁ?」

なんて思い出せずにいると、

受け取っただんなチャンが、

「セーラちゃんからだよー。」と。








えっ???


と、箱を奪い取り、2度見(笑)







そう。

「Welcome to the table cafe」 
 
のセーラちゃんからでしたっ(*'ー'*)






お互いに同じ頃にブログを始めて、

とってもオサレなブログに一目惚れ。



コメントのやりとりがきっかけで、

仲良くさせていただいてます(*´∇`*)







そーんなセーラちゃんからの贈り物。

「なに、なにー?」

なんて、そりゃーテンションMAXで箱を開けると、








P1293176.jpg 



「お雛様」♪






セーラちゃんブログでもよく登場している、

「フランジパニ」さん のお雛様でした。






とっても素敵な雑貨がたくさんのお店で、

「素敵だなー」

なんて、指をくわえてブログをのぞいていたので、

めちゃくちゃ嬉しいっ(= ̄▽ ̄=)







「来月の誕生日でちょっぴり早いんだけど・・・」

と、セーラちゃんからの手紙も一緒に☆







早いとか、全然関係ないよー!!

セーラちゃんが選んでくれた気持ち。







そして何よりこのお雛様を見ていると、

お互いに住んでいるトコが、

えらく遠く離れているけれど(笑)

セーラちゃんのあったかーい気持ちが伝わってきます。






2011-01-29.jpg 


癒される表情ですよねー(*´∇`*)






さすが、極度冷え症さんの手は、

ココロがぽっかぽかだね( ̄m ̄〃)







「セーラちゃん」

本当に本当に素敵な贈り物をありがとうー!!!





今度、そっちに行った際には、

嫌がらずデートしてください( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

コメント

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

可愛いですよねー^^
とってもやわらかい雰囲気が
遠く離れているお友達にピッタリで(*'ー'*)
なんだか見守ってくれている気持ちになりました。

このお雛様、
ずーっと飾っておこうかなー
なんて思っちゃってます♪

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:22 * edit *

♪puru-mamaさんへ♪

puru-mamaさん、こんにちは♪

本当に^^
朝からとってもココロ癒される
贈り物が届いて、
素敵な週末となりました(*'ー'*)

ちょうど日差しがやわらかい雰囲気だったので、
逆光で撮影してみました♪

♪puru-mamaさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:21 * edit *

♪gessy!さんへ♪

gessy!さん、こんにちは♪

そうなんですー。
来月またひとつ歳をとっちゃいます(笑)
そんなお誕生日前に、
とっても素敵なサプライズが
届いて、朝からハッピーになっちゃいました(o^-^o)

♪gessy!さんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:19 * edit *

♪非公開コメ Hさんへ♪

非公開コメ Hさん、こんにちは♪

Hさんもそうなんですね☆
本当に不思議な繋がりですが、
とっても素敵なコトですよね^^

そうなんです!
宝物にしたいと思っています(*'ー'*)

♪非公開コメ Hさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:18 * edit *

♪スーさんへ♪

スーさん、こんにちは♪

とっても可愛らしい表情をしている
お雛様が届きました^^
お日様に当たると、
更に癒されちゃいます(*'ー'*)

♪スーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:16 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

ブログで、
こんなにいつまでもお付き合いさせていただけて、
本当に素敵だなー
って思うよね^^

このお雛様を見て、
遠く離れているお友達を
近くに感じるコトが出来ました(*'ー'*)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:15 * edit *

♪久美さんへ♪

久美さん、こんにちは♪

セーラちゃんブログは本当にオサレで、
しかもお料理やパンも
とっても上手なんですよー^^

あはは。
本当に週末の朝からニコニコと
過ごすことが出来ました(^ー^* )

♪久美さんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:14 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

本当ですよね^^
心遣いって、簡単そうで難しいことですものね。
とっても温かな気持ちにさせられて、
自分も真似しよう、って思います(*'ー'*)

ブログが繋げた出逢い。
大切にしたいと思います☆

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:12 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちは♪

とっても素敵な贈り物だよね^^
朝からハッピーな気持ちにさせられちゃいました(*'ー'*)
セーラちゃんの心遣い、
本当に嬉しく思いました☆

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:10 * edit *

♪muramasaさんへ♪

muramasaさん、こんにちは♪

本当に。
とっても温かな表情をしていて、
遠く離れているお友達を
思いださせてくれました(o^-^o)

我が家で一番目のいく場所に
飾らせていただきました♪

♪muramasaさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:09 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

本当に嬉しい贈り物が届いて、
朝からハッピーな気持ちになりました(*'ー'*)
セーラちゃん、
本当にお料理上手で、
とってもオサレな方なんですよー♪

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:07 * edit *

♪はるじさんへ♪

はるじさん、こんにちは♪

本当ですよね^^
とっても嬉しいサプライズで、
素敵な週末となりました(*'ー'*)

お雛様の温かい表情が
遠く離れているお友達を
思いださせてくれました♪

♪はるじさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 18:06 * edit *

こんばんは♪

いやぁ、このお雛様人形癒されますねぇ♪
とっても穏やかな表情をしていて、なんだかご利益がありそう( ̄▽ ̄*
セーラさんの暖かな心配りも素晴らしいですね。
読んでるこちらも心温まりました♪

satoru #- | URL | 2011/01/30 17:29 * edit *

こんにちは。

ほっこりとする贈り物ですね。
おひな様の表情がとってもHappyだわ♥
そしてこのおひな様を包み込むような温かい光で撮影されたこの写真も
とっても素敵です♪

puru-mama #- | URL | 2011/01/30 14:14 * edit *

こんにちわ!
来月お誕生日なんですか??
おめでとうございます^^
やさしい表情のかわいいおひなさまですね!

gessy! #- | URL | 2011/01/30 12:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/30 11:52 * edit *

おはようございます。
とっても可愛らしいお写真ですね。
表情も和やかで、見ていて癒されます♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/30 10:45 * edit *

ブログから
あったかい繋がり…。。*

素敵です(*^^*)♪


そしてお雛様可愛い~です。。。!

表情が何ともいえない♪

心がホッと落ち着きそうです~(*^o^*)


本当に素敵な贈り物ですね~。。。*~

naa #- | URL | 2011/01/30 10:45 * edit *

うわぁーーー☆
とっても素敵ですね^^♪

サプライズって、本当に幸せな気分になれますよね☆
セーラさんのブログもお邪魔させてもらいましたが、とぉっても素敵♪♪
私も、コメントさせてもらおうかな^^☆

とっても可愛いお雛様、テンションあがりますね♪
ニコニコくっきーさんを想像しいたら、私まで嬉しくなりました^^♪

久実 #- | URL | 2011/01/30 10:04 * edit *

素敵ですね。
こうゆうお心遣いは何よりも嬉しいですよね。
ホント何とかではなくその気持ち。
そして自分の為に考えてくれること。

素敵な出会いってほんとにいいですね♪
読んでいるだけでも嬉しくなりました。
ありがとうございます。。

かのん #- | URL | 2011/01/30 09:44 * edit *

くっきーちゃん、おはよ~\(^o^)/
すごく癒される雛人形だね♪
ほんと眺めてるだけで幸せになりそう~。
なんだか、こーゆう心を持っていたいなって気持ちになれました♪

ko*haru #- | URL | 2011/01/30 08:47 * edit *

素敵な雛人形ですね~。
癒される表情してるかも^^
イライラして帰ってきてもこれ見たら和みそうです。

こういう心使いはぐっときますね☆

muramasa #- | URL | 2011/01/30 07:24 * edit *

なんて可愛らしい贈り物!!
しかもお人形の表情が愛らしくていいですね♪
セーラさんのブログも覗いてきました!
真鯖の漬け丼がすんごく美味しそうでした~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/30 07:02 * edit *

こんばんは♪

素敵な贈物ですね!☆
ほんと、ほっこり温かくって、いい表情してらっしゃる♪^^
なんだか、どんなことが起きようとも
「だいじょぶ。だいじょぶ。^^」って、言ってる風にも見えてきますね☆

素敵なお二方に、拍手!(*^ー^)//"" パチパチ☆

はるじ #- | URL | 2011/01/30 04:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/30 02:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1161-765d9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

