なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

凸凹こんび。 

2011/01/30
Sun. 18:23



我が家に「はる」が来て、約7カ月が経過。





それ以来、平日の散歩は私の担当。






で、週末は3人で公園へ行き、

リード持ちはだんなチャンの担当。






でもねー。

なんだかぎこちない( ̄m ̄〃)








P1293173.jpg 


ねっ。

「はる」が抵抗してるでしょ?( ̄∀ ̄*)






毎日同じトコを歩いていると、

匂いを嗅ぐ場所が決まっていて、

自然とそこへ歩いて行くんだケド、

週末はそーもいかないようで・・・(-m-)








1,8kgのチビッコ男子と180cmのプヨプヨ男子。








後ろからくっついて歩いて見ていると、

なかなかの凸凹コンビぶりを発揮しています(o ̄ー ̄o)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

ビミョーですよね( ̄m ̄〃)
もう数カ月経過するのに、
散歩の時は、いっつも
こんなカンジなんですよ(笑)

完全に意思疎通が図れていないという・・・^^;

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/31 17:50 * edit *

微妙な距離感がいいですね~
なんかほのぼのした雰囲気がいい感じです!
この凸凹具合が楽しいかもですね♪
セピア調の仕上げもいいですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/31 02:00 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんばんは☆

「いやー!!!」
っていうのが伝わってきますよね(笑)
週末だけだと、なかなか意思疎通が
うまくいかないようです。。。^^;

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/01/30 21:23 * edit *

ホントですね・・
足つぱって抵抗してますね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/01/30 20:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1160-b864fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

