なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もっさー。 

2011/01/23
Sun. 12:41



P1233138.jpg
 



外は強風。

部屋の中はぽっかぽか。





そんな温度差を感じさせるような、

この光景。






って、

相変わらずの、早朝からの散歩催促に負けて、

1時間程度歩いてきた後の姿なんですケドねヽ(TдT)ノ







どんなに風が強くても、

喜んで、颯爽と散歩する彼。





かたや、私はと言うと。





ロングダウンを羽織り、

イヤーウォーマー&手袋、

そしてマスクと、怪しさ満点(-m-)






まるで、ダルマですよ。ダルマ。。。





歩くより、転がったほうが早く進むんじゃないかってくらいです( ̄∀ ̄*)





そして、一通り歩き終えて帰宅。






足を洗った後、

私は彼のウンチ処理(* ̄- ̄)

そして彼は「菓子くれっ!菓子っ!」

と言わんばかりに、

お菓子の入っている棚の前にスタンバイ。








そして、おやつを食べた後は、






P1233142.jpg 




・・・・・・・・・・。







自由だねー。
ε= (´∞` )ルルルー







昨日のCDを聴きながら、

「はる」さんもリラックス中でしょうか?









起きて、散歩して、食って、寝て。。。





こんな生活に憧れます。\( ̄ー\)(/ー ̄)/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

あは、もっさーでしょ?( ̄m ̄〃)
今の時期、毛布に包まって出てきた後って、
こんな状態なのですー(笑)

おやつは、ドライのジャーキーとか
ビスケットをあげてるよー。
って、きっと彼にしてみたら
与えたら何でも食べちゃいそうでコワイんだケドね(^▽^;)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:13 * edit *

♪ちびしゃけさんへ♪

ちびしゃけさん、こんにちは♪

ホントに。
かなーり気ままな性格のようで、
おやつを食べた後は、
別室でひとりゴソゴソと
おもちゃで遊んでましたからー( ̄∇ ̄;)

お裁縫は全くダメでして^^;
真っ直ぐ縫うくらいしか出来ないダメ嫁ですー(笑)

♪ちびしゃけさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:11 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

ホントに。。。
自由人、もとい自由犬ですよー^^;

散歩。。。
時に「行きたくない」
と拒否してくれないか、と思います(笑)

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:08 * edit *

♪サコさんへ♪

サコさん、こんにちはー♪

まさに「王子」ですよ、「王子」( ̄m ̄〃)
それに完全に振りまわされている
人間家来・・・
どうなってるんだか、ってカンジです^^;

またまたー!
サコさんの細さは
ポートレートで証明済みですからっ( ´艸`)

♪サコさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:07 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

ホントだよね^^;
小さいグウタラと大きなグウタラが
家に存在しているので、
こちらは大変ですケド( ̄∇ ̄;)

えへへー。
行ってきたのね、焼き鳥ー❤
ぼんじり、また食べたくなったー(笑)

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:05 * edit *

♪aさんへ♪

aさん、こんにちは♪

ホント、王子ですよ。王子( ̄∇ ̄;)
我が家はグウタラ男子が
2名在住してますから。。。

って、3名に増加しちゃいますかっ!?(笑)

♪aさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:03 * edit *

♪frecklesさんへ♪

frecklesさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
あっ。
紛らわしくてゴメンナサイー。
お散歩は日中出掛けているのですが、
朝起きた時から、
人の周りをウロウロとしていて、
「早く散歩行こーぜ。」と催促が(^▽^;)

この日は、おやつを食べて満足したのか、
ワケのかわらない寝言まで言ってました( ̄m ̄〃)

♪frecklesさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 11:02 * edit *

♪ヨシさんへ♪

ヨシさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
このクッションで寝ながら
何だかワケのわからない寝言?
言ってました( ̄m ̄〃)

♪ヨシさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:59 * edit *

♪puru-mamaさんへ♪

puru-mamaさん、こんにちは♪

あは。
やっぱりpuru-mamaさんのおウチも一緒ですか?^^
きっと娘ちゃん達にとって、
手作りのママごはんが至福の時なんだろうなー(*´∇`*)

お散歩10分。
時にそんな状況に、
ものすごーく憧れます( ̄m ̄〃)

♪puru-mamaさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:58 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

いいなー☆
こちらは相変わらずの強風続きで(TmT)
かのんさんのおウチのわんちゃんも
元気いっぱいですよねっヽ(*^^*)ノ

1時間。
きっと無理矢理帰らなければ、
きっとそれ以上散歩し続けるかも。。。

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:56 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

まだこちらは、
雪が積もったコトがないので、
どうなるのかわからないのですが、
おそらく走り回りそうな予感が^^;

静電気ー。
すごいんですΣ(|||▽||| )
毛布に包まっている時なんて、
バッチバチ言ってますよ(笑)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:54 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

どこからも風を入れない!
ってな恰好でムックムク状態で歩いてます( ̄m ̄〃)
その傍らでは、
大喜びで歩いている彼が。。。
考えようによっては、
運動にもなっているので、
感謝しているんですケドね^^;
(絶対1人だったら、歩いてないと・・)

あはは、確かにー!
学生の時は、こんな生活送ってたかも( ´艸`)

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:51 * edit *

♪ひーさんへ♪

ひーさん、こんにちは♪

本当ですね^^
我が家の犬は
「自由きまま」って言葉が
ピッタリのような気がします(笑)

♪ひーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:49 * edit *

♪スーさんへ♪

スーさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
あは。
時々、自分が犬ってコトを忘れているんじゃ?
なんて思ってしまう時がありますー(^▽^;)

♪スーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:48 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちは♪

願いねー。
あまり自由にさせすぎると、
自分が手を焼いてしまいそうなので、
一応、厳しく!!
というつもりではいるんだけれど。。。

この時に見せる作り顔に
完全に騙されて、振りまわされている飼い主です( ̄Д ̄;;

あはは。
私もそうかもー!
そのまま動けなくなりそうだよっ( ̄m ̄〃)

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/24 10:45 * edit *

はるさん…もっさーはるさん…めちゃくちゃ可愛いです!!!o(><*)o


本当に、わんこはありのままで自由な生活だ~って思います(笑)

はるさん、おやつは何をもらったんだろう~(*^o^*)

naa #- | URL | 2011/01/24 10:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/24 07:36 * edit *

くっきーさん、こんにちは(^-^)/

かわいい!!
そして気ままな暮らしぶり・・
人間と違って、自由でいいですよね~(*^-^*)
癒されました・・♪♪

そうそう、ekkoちゃんのところで
くっきーさん家のランチョンマットのお話が出ていて
私も手作りしたくなっちゃいました♪
くっきーさんの食卓の、
ほんと、いつもステキなんですもん。。

ちびしゃけ #- | URL | 2011/01/24 05:31 * edit *

自由ですねー♪
でも寝顔が可愛らしいですね~
しかし、強風の中での散歩は辛そうですね…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/24 02:59 * edit *

こんばんわ^^くっきーさん
おお!まさに憧れの3食昼寝付きって奴ですね!
うらやましい~~~★
ポカポカ陽気に誘われてぐうすか眠るその姿に
萌えまくりでした●´ω`●
お散歩もおつかれさまでしたーーー!!
転がった方が早いって…
実は私も一緒っすーーー!!(´;ω;`)(笑)

サコ #- | URL | 2011/01/24 01:39 * edit *

はるさん、幸せそうな寝顔!
お殿様ですね~!
良いな~~・・・
私もいそうろうしたい~~笑。

a #z8Ev11P6 | URL | 2011/01/24 01:11 * edit *

こんばんは~

お散歩お疲れ様~
あ~私もはるさんみたいな生活したいわー(笑)
この幸せそうな寝顔がたまんないね♪

昨日は焼き鳥行って来たよ♪
ぼんじりおいしかったよ~\(^▽^)/

あ、くっきーちゃん。
今日のブログで文中リンクさせてもらってます。
事後報告でごめんね。

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/01/23 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/23 23:01 * edit *

はるさ~ん、いや・・もとい、クッキーさんこんばんは!
既にはるさんファンの私にとって、このキュートな画像に心奪われちゃいました^^
1時間お散歩ですか?しかも早朝?偉すぎです。
うちは夕方に、しかも飼い主主体のお散歩なので、行かない日もあります(^^;
おやつ後のはるさん、最高です~
すっごくかわいい~~(*^^*)

freckles #PvEE4V32 | URL | 2011/01/23 22:50 * edit *

こんばんは♪
ん~かわいい♥
かわい過ぎます~♥
癒し系ですね♪
寝顔が一番なのは
子供もワンちゃんもかわりませんね~(*^_^*)


☆誕生日会と言っても主役が
不在だったので
盛り上がりにかけました。。。(笑)
銀杏は
ヨシ夫(主人)の実家で採れたもの
なんですよ~♪
茶碗蒸しの銀杏はイマイチですが
炒り銀杏大好きなの~(^u^)
酒の肴に。。。♥

ヨシ #JalddpaA | URL | 2011/01/23 21:29 * edit *

こちらは今日は冬の割りに暖かかったです~
おかげで過ごしやすかった^^
そのせいもあり。
我が家も長々公園でダッシュ。
飽きないみたいで・・

散歩で1時間ってすごいですよね??

かのん #- | URL | 2011/01/23 20:07 * edit *

こんばんは☆

この規則正しい生活がはるさんには心地良いんだろうね。
娘達も一緒だもん。
唯一違うのは散歩の時間。10分程歩くと「抱っこしてぇーー」と甘えた視線を
送るのでそそくさと終了しちゃう(´>ω<`)

かなり彼女達中心の生活サイクルになってます(;^ω^A

puru-mama #- | URL | 2011/01/23 19:48 * edit *

そんなに元気だと雪で走り回るんでしょうか・・
ウチのは丸まってますが

静電気ってワンちゃんの毛でたちましたっけ・・?
1枚目そんな感じでふわふわですね
抱っこして眠りたいですね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/01/23 17:22 * edit *

こんばんは♪

完全防備での散歩ですね( ̄▽ ̄*
でも、最近はめっきり寒いのでそれで正解だと思いますよ。
それにしていも犬さんは寒さに強いですよねぇ。
自前の毛皮はそんなに暖かいのか?って思うほど元気にスタコラ歩いていきますよね。
食べるもん食べて幸せそうな顔していますね~。
ホントこんな生活憧れますよ~。
せめて3日だけでもいいから、こんな生活してみたい。
(大学生時代は結構こんな生活でしたけど(笑))

satoru #- | URL | 2011/01/23 16:43 * edit *

こんにちは

ワンちゃん寝顔がかわいいです。
自由気ままに生きていくワンちゃんはうらやましいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/01/23 15:47 * edit *

こんにちは。
セピアの色合い、情諸もあって良い感じですね。
ワンちゃん達、もしかしたら人間の生活に憧れているのかも知れませんよ?!
PP☆

スーさん #- | URL | 2011/01/23 13:14 * edit *

(*´艸`*) このご満悦な寝顔がたまらないですね(笑)
くっきーちゃんに全て願いを叶えてもらって幸せなんだろうね♪
お姫様生活、いいなぁ( *´艸`)クスクス
でも私、お姫様生活してたらすっごいことになっちゃいそうっ。
プラス何十キロ!? どんだけ動かない気だって感じだね(爆)

ko*haru #- | URL | 2011/01/23 12:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1147-348427a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

