なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ココロつかい。 

2011/01/22
Sat. 19:45



「よくわかんないんだよねー。」

「だから、テキトーに選んでみた。」





と、昨年引っ越す時に 友人から手渡された

オムニバス3枚組のCD。






P1223135.jpg 




JAZZが好き、

と言っている私だって、

誰がどーのこーの

なんてコトはサッパリ。






だから、

「悩んで選んでくれた」

という、友人の心遣いだけでじゅーぶん嬉しい。







この寒い時期になると、

ふと、1年前の頃を想い出す。







今日はこのCDを聴きながら、

のんびりと時間を過ごしてみました(*'ー'*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

そうなんですよね^^
友人のさりげない気持ちが
とっても嬉しくて(*'ー'*)

サバサバしている友人ならではの
サプライズの贈り物でした☆

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:50 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

わー☆
そうなのっ!?
とってもとっても羨ましいー=^-^=
私もJAZZのライブに行ってみたいなー
なんて思っているのだけれど、
まだ一度も足を運んだコトがないのよね。。。

うん、うん☆
音楽って不思議だよね^^
自然と人のココロを癒してくれる効果が
あると思います(o^-^o)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:48 * edit *

♪はるじさんへ♪

はるじさん、こんにちは♪

普段はとーってもサバサバしている友人で
その子からのさりげないプレゼントだったので、
驚きと共に大きな嬉しさがあったんですよね(*'ー'*)

私も全くです^^;
でも聴いていると、
なんだか癒されるメロディーラインが心地良くて♪
気のせいかもしれないけれど、
ワンコもリラックスしているような、いないような?(笑)

♪はるじさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:46 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

そうですよね^^;
ゆっくり、のんびり。
きっと今のうちになっちゃうのかなー
なんて(笑)

あっ!
そうですよー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
お店で流してみるっていうのも
いいんじゃないですかっ^^

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:43 * edit *

♪Rayさんへ♪

Rayさん、こんにちは♪

外も寒いし、
ってな理由もあって昨日は
のんびりと家の中で過ごしました♪

Rayさんはビーズ作りだったんですね(*'ー'*)
お裁縫や編み物等の
手作業って全くダメなので、
手先が器用な方って尊敬しちゃいますー☆

是非是非ブログアップ、
楽しみにしていまーす^^

♪Rayさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:41 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

そうなんですよね^^
自分が逆の立場だった時にもそうですが、
これっ!って指定されなければ、
きっとプレゼントって難しいものだと思うんですよね♪

それをさりげなく選んでくれた友人の
気持ちがとっても嬉しく感じました(*'ー'*)

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:39 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪

本当に☆
普段はサバサバしている友人なので、
なんだかそのサプライズが
とっても嬉しかったんですよね^^

私も全然詳しくないのですが、
なーんとなく落ち着くメロディーラインが好きです(*´∇`*)

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:37 * edit *

とても素敵な贈り物ですね!
一生懸命悩んでくれた気持ちがまたいいですよね。
ジャズを聴きながらのひと時もよいですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/23 01:45 * edit *

ジャズ。。。♪
1年に1回、必ずジャズコンサートに行きます(*^ー^*)えへへ

あたしもぜんぜん知らないんですが。。。
行くと自然と楽しめちゃいます♪

そして音楽に癒されますー(*^^*)

音楽1つで記憶が、、、*
音楽のパワーって偉大だなと思います。。。♪

naa #- | URL | 2011/01/22 23:55 * edit *

ゆっくり・まったり・・
なかなか音楽聴いてる時間がないです
あっ!
お店でかけるといいかも・・ですね(笑)
こういうのを考えてくれるなんていいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/01/22 23:46 * edit *

こんばんは♪

頂いた品より、そのお心遣いを有り難く思えるくっきーさん♪
ステキです☆(*^-^*)
ステキな人には、ステキな方が集まるんですよね♪
あやかりあやかり☆

私もジャズ好きなんです!!
でも、アーティスト名も知らないし、曲名も全然。^^;
知っているのは、「シングシングシング」くらい。爆

好きな音楽聴きながら、ゆっくり思いにふけるのも
たまにはいいもんですよね♪
私もなにか、聴きたくなっちゃった。(*^-^*)

はるじ #- | URL | 2011/01/22 23:20 * edit *

くっきーさんこんばんは。
今日はのんびりゆっくりの土曜日だったのですね。
たまには、いいですよね。
私は今日は、ビーズのキットの指輪づくりしてました。
初めて作ったんだよー。
今度UPしてみるね。
ではまた。

Ray #jhHw6g8s | URL | 2011/01/22 22:30 * edit *

そうですよね。
これが欲しい!!と指定したわけじゃなければ。
何を選ぶのか、難しい。
でも。貰うことも嬉しいけれど。
そうやって贈ってくれるその気持ちが何よりも嬉しい。

そんな友達がいること。
何よりも大事なこと、ですよね^^

素敵な出来事と。
先日はメッセも。ありがとうございました♪

かのん #- | URL | 2011/01/22 22:08 * edit *

そうなんですよねー!!

プレゼントって、「自分のことを考えて選んでくれた気持ち」が一番うれしいですよね!
JAZZ・・・私もよくはわからないですが、音楽は大好きです♪

記憶をよみがえらせたり、心を穏やかにしたり、音楽って素敵ですよね☆

あき #- | URL | 2011/01/22 21:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1146-e9c7fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。