なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

採決の行方は。 

2011/01/21
Fri. 20:10



先日、

私以上に極度の寒がりの方からの議案提出が。







P1203125.jpg 



決定権を握っている(表向きだけ?(-m-))(だんなチャン)と、

経理担当者(私)との心理戦。









長期戦の予感がするものの。






器用にプレゼンされて、

可決してしまいそうだな、こりゃ(; ̄ー ̄A 






って、それよりも。

KARAの鼻歌、ふんふん言いながらプレゼンするのやめてもらえます?
(おしりは振るなよ・・・)












そして本日っ。


 
先週から強風のため、フラれ続けていた

念願の焼き鳥ー!!!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)ヒャッホーイ♪



ぼんじり、ぼんじりー!

ん?

ぼんぼち?
(お店によって違いますよね)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

♪Sachiさんへ♪

Sachiさん、こんにちは♪
コメントいただき、ありがとうございます^^

オイルヒーターご使用だったんですね☆
そうなんですよね。
安全性やキレイさがオススメとのコトで
検討しているところです(*´∇`*)
ただ、電気代の部分で
生活担当者としては悩みどころなのですが。。。ウーム

リンクの件、
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします^^

♪Sachiさんへ♪ #- | URL | 2011/01/23 10:27 * edit *

こんばんわ

いつもご訪問&コメントをくださりありがとうございます^^。

デロンギのオイルヒーター我が家にもありました
(今は実家に取られちゃってます^^;)
うちは新品同様のをリサイクルショップで破格な値段で買いました(笑)。
オイルヒーターは温まるのに時間がかかりますが
空気が汚れなくていいですよね^^


リンクの申請を下さり
ありがとうございます(*^▽^*)
光栄です!!
アタシも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Sachi #9lVreQ2k | URL | 2011/01/22 19:47 * edit *

♪いこれさんへ♪

いこれさん、こんにちは♪

今までオイルヒーターの存在を
知らなかった私^^;
色々見ていると、
安全性やじんわりと温まるといったメリットがあるみたいですね♪
そして反面デメリットもo(TヘTo)

電気代の部分で
生活担当者としては一番の悩みどころですー(笑)

♪いこれさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:18 * edit *

♪涼暮さんへ♪

涼暮さん、こんにちは♪

ホントに(-"-;A ...
安いお買い物じゃないので、
こっちが真剣に悩んでいれば、
「ふんふん~♪」と鼻歌が。。。

豚バラ。
確かにこちらでは見かけないかも☆
涼暮さんは九州なんですね^^
主人の祖父母が福岡なのですが、
遊びに行った時は、
食べ物のあまりの美味しさに
どのお店に行こうか、真剣に悩んでしまいますー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪涼暮さんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:16 * edit *

♪*hana*さんへ♪

*hana*さん、こんにちは♪

ぢつは、今回初めてこの商品を知ったんですー(^▽^;)
あは。
*hana*さん宅はだんな様から却下だったのですね。
我が家の場合は生活担当者の私が、
電気代等を考えていて悩んでおりますー(笑)

ぼんじりー!
美味かったっす(*´∇`*)
あのじゅーしー感、たまりませんよねー❤

♪*hana*さんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:13 * edit *

♪おきくさんへ♪

おきくさん、こんにちは♪

そうなんですよー^^;
色々口コミ等を見ていると、
「電気代がかかる」といった意見が多いので、
その部分で躊躇しておりますー(^▽^;)

ずっとフラれ続けていたので、
念願の焼き鳥、大満足でいただいてきましたー(笑)

♪おきくさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:10 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

ホントに緊張感のない人だよね^^;
安いお買い物じゃないから
真剣に悩んでいるのに、
「ふんふん~♪」と鼻歌が。。。

焼き鳥、食べてきたよー❤
じゅーしーなぼんじり食べて
大満足ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:08 * edit *

♪あけびーのさんへ♪

あけびーのさん、こんにちは♪

そうみたいですねー^^;
口コミ等を見ていても
「電気代がかかります」といった
意見がたくさんあって、
そこが私としては一番の悩みどころですー(>▽<;;

貴重なご意見、
ありがとうございます☆

♪あけびーのさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:06 * edit *

♪みじゅちゃんへ♪

みじゅちゃん、こんにちは♪

オイルヒーターって、
私、初めて知ったのよーヾ(;´▽`A``
我が家は寒がりの人が帰ってくると、
「暑い!!!」って思うくらいに暖房つけ続けるので、
今の状態で電気代とんでもないコトになってるのよーヽ(TдT)ノ
なので、新しい暖房器具を検討しようかな、と。。。

あは。
そのメールいいねっ☆
私も今度使わせてもらうよー(*´∇`*)
1人だったら、テキトーに済ませられるしねっ(笑)

♪みじゅちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:05 * edit *

♪ちびしゃけさんへ♪

ちびしゃけさん、こんにちは♪

現在検討中ですー(^▽^;)

我が家もエアコン使用なのですが、
やはり乾燥がヒドいですよね。。。
なので、新しい暖房器具を検討してるのですが、
どれがいいのかなー
なんて悩みどころですー(>▽<;;

ぼんじり、食べてきましたよー❤
あのじゅーしーなカンジ、
たまりませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪ちびしゃけさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 19:00 * edit *

くっきーさんこんばんは!
オイルヒーターいいですなぁ・・・☆
あったかそう♪
うちもほしいなぁ。。^^
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/01/22 18:58 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

口コミ等を見ていると、
即効性はないけれど、
じんわりと。といったカンジのようです(*´∇`*)
そして、暖房自体が熱くならないので
安全性には優れていると。。。

そして生活担当者として
悩まされているのが、
「電気代がかかる」といった口コミがーヾ(;´▽`A``

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:55 * edit *

♪はるじさんへ♪

はるじさん、こんにちは♪

我が家も以前ファンヒーターだったのですが、
実家にドナドナされてしまい、
今はエアコンを使用してるんですー。
でも乾燥がヒドイので新たな暖房器具を検討しようかと^^;

ぼんじり、食べてきましたー(*´∇`*)
美味かったっす!
ぼんじり、砂肝、ハツ、ナンコツ。
ついでにココロもいっちゃいますか?(笑)

♪はるじさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:53 * edit *

♪非公開コメ Sさんへ♪

非公開コメ Sさん、こんにちは♪

そうそうっ☆
尻尾のところだよー^^
じゅーしーで「うましっ」です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オイルヒーターは現在検討中ですー(^▽^;)
生活担当者としては、
「電気代がかかる」というトコが
最大の悩みどころだぁーε= (´∞` )

そして。
ありがとう!!!
頑張りまっす (o゚ロ゚)ノ!!!

♪非公開コメ Sさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:49 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

そうなんだよねー。
色々口コミ等を見ていると、
「電気代がかかります」っていうのが
結構あってヾ(;´▽`A``
こちらとしては、それが一番の悩みどころなのよー。

ぼんじり食べてきたよー(*´∇`*)
作りたくない病の時期だったので、
倍に嬉しい外食となってくれました(笑)

おっ。
と言う事は、
今日はekko*ちゃんは外食ー???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:43 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

そうなんですよね^^
じんわりと温まって、
触れてもさほど熱くならずに
安全性はいいようですよ☆
ただ、電気代がめちゃくちゃかかるらしくてー(^▽^;)
生活担当者としては、
そこが一番の悩みどころですー(´Д`) =3

ルンバ!
知ってますよー☆
お掃除ロボットですよね^^
我が家は。。。
無理だなー。
だって、片付けが出来ない大人が約1名いますから(; ̄ー ̄A
ルンバが本領発揮出来なそうですー(笑)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:40 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちは♪

冷え症は辛いよね(´_`。)
私も足元が冷えるので、
レッグウォーマーが欠かせませんー。

オイルヒーターねー。
今、色々と検討してるところだよー(^▽^;)
なんだか、本人は買う気満々だけど。。。

焼き鳥食べてきたよー❤
確かに、煙にはまかれちゃうよね^^;
帰ってきたらファブリーズ&プラズマクラスター
フル稼働してたよ(笑)

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:37 * edit *

♪ヨシさんへ♪

ヨシさん、こんにちは♪

ホントに。。。(^▽^;)
100均の買い物するわけじゃないので、
真剣に悩んでいれば、
「ふんふん~♪」と鼻歌が。。。

ぼんじり、
食べてきましたよーヽ(*^^*)ノ
フラれ続けいてた焼き鳥だったので、
美味しさ倍増でしたー☆

♪ヨシさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:33 * edit *

♪ひーさんへ♪

ひーさん、こんにちは♪

おー!!
貴重なご意見、ありがとうございますっヽ(=´▽`=)ノ
ひーさんは使用されているんですねっ♪

そうなんですよねー。
口コミ等を見てみると、
「電気代がかかる」というコトが
結構書かれてあるので、
生活担当としては悩みどころです(^▽^;)

ありがとうございます☆

♪ひーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/22 18:31 * edit *

KARAをBGM(?)にプレゼンする旦那さま・・・おもしろいです^^
連日賑わせてますしね。
可決も間近でしょうか?(笑)
焼き鳥いいですねぇ~。匂いを嗅ぐともうイチコロ(笑)
豚バラが好きなんですが、九州(実家)じゃメジャーだったのにこっちじゃマイナーで、ちと寂しいです(v_v;

涼暮 #- | URL | 2011/01/22 16:40 * edit *

おおーデロンギのオイルヒーター♪
私もいいな~と思ってるんですが
高くつく!!と経理ではない旦那に却下されました。。。
見た目もかわいいし空気も汚れないからいいと思うんですけど・・・
ぼんじり、美味しいんですよね!
焼き鳥食べたい~最近焼き鳥食べに行ってない!
焼き鳥とビール♪

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/01/22 13:29 * edit *

こんいちは(*^_^*)
超寒がりの私としてもデロンギが気になります・・・
でも経理担当としては判断が難しいですね!(うちは無理だわ^^;)
焼き鳥~久しく行ってないなあ~食べに行きたい~~っ(^o^)

おきく #gVrIp3A2 | URL | 2011/01/22 12:12 * edit *

KARAを歌いながら…(笑)♪
旦那様おちゃめ(*^o^*)ふふ♪


焼鳥ー!満足できたかなー(*^ー^*)?
あたしは、ぼんじりって言いますー♪

naa #- | URL | 2011/01/22 10:28 * edit *

おはようございます。

うちもデロンギのオイルヒーター使ってますけど
2万ぐらい電気代あがりますよ。
暖かくないけど寒くは無い程度なんで、ビミョウです。

あけびーの #- | URL | 2011/01/22 10:05 * edit *

くっきーちゃん おはよう♪
オイルヒーター、私も憧れてます!
でもねぇ・・・、高価で我が家は手が出せません(´Д`lli)
デロンギ製品はやっぱりいいよね☆

↓「ごはん作りたくない病」、わかるわかる!
私も定期的に症状が出て夕方主人に「悪いけどごはん外で済ませてきてくれる?」とメールします(汗)
仕方ないよね~
毎食作っていたらやっぱり飽きちゃうし^^;

今夜は焼き鳥ディナーデート楽しんできてね♡

みじゅ #7isgCaqg | URL | 2011/01/22 09:11 * edit *

くっきーさん、こんにちは(^-^)/

デロンギですかぁ♪いいな~♪
これは採決になったのでしょうか・・??
うちもオイルヒーター、欲しいです。。
普通のエアコン使ってますが、
この寒さには、ぜんぜん暖まらないです(-_-;;

そしてぼんじり、私も食べたいっ!!
おいしかったでしょうね~イイナァ(*^-^*)

ちびしゃけ #- | URL | 2011/01/22 07:05 * edit *

オイルヒーターですか!
これってあったまるのですか?
ウチも暖房器具を買い直したいのですよね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/22 01:59 * edit *

こんばんは♪

オサレなオイルヒーターですね♪^^
私のとこは北国なのですが、毎日石油ストーブの灯油、詰めてます。(*´Д`)=з
灯油代がハンパない。涙
オイルヒーターは使ったことないですが、なにやら温かいらしいですよね♪(*^-^*)

そしてぼんじり。美味いっスよね!!(≧ω≦)b
私も大好きです!!
ぼんじり、砂肝、ハツ、ナンコツ・・・。

ぬあああああ!!
食べた~~~い!!(ノ_<。)笑

はるじ #- | URL | 2011/01/22 01:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/22 01:18 * edit *

こんばんは~♪

おーオイルヒーター!!
私も寝室に欲しいとずーっと思ってるのよねぇ~
↓で電気代かかるって書いてたから、どうしようっかぁと。

ぼんじりおいしかった??
私もぼんじり好き~☆
あ~私も焼き鳥食べたいよ~
明日は絶対焼き鳥やわー!!

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/01/22 00:57 * edit *

コレ・・
じんわり暖かいみたいですね
高いモンなんでしょうか・・
我が家は・・
ルンバ!
分かりますか?(自動掃除機・・)
嫁よりルンバ!欲しい!

ぼんじり・・
渋いトコいきますね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/01/21 22:15 * edit *

こんびゃんは~。
私、寒がりじゃないけど末端冷え性で困ってます・・・。
指がいっつも半端なく冷たくて。
オイルヒーターは決定になるのかな??
そして。今頃焼きとりにご満悦ってところかしら(*^_^*)
あの炭火で焼いてる煙にまかれた~い・・・いや、やっぱり煙はごめんだわ(笑)
ぼんじり、食べたことないかも。気になるー。
私、砂肝が好きです~。

ko*haru #- | URL | 2011/01/21 22:11 * edit *

こんばんは♪
我が家は確実にヨシ夫(主人)
が決定権・財務を握ってます~☆
KARA今ワイドショーの話題の方々ですからね^^
旦那様。きっとKARAの歌が頭から離れないとか♥
おしり振るとか、お茶目な感じじゃないですか~♪ウフフ・・・(*^_^*)

ぼんじり食べたい~(^u^)


☆餃子鍋ウマ~でしたよ♪
ぜひ寒い日にいかがでしょう~?^^
市販の水餃子の皮は溶けにくって書いてありましたが
う~ん?って感じかも・・・☆
意外とモチ粉入りとかのが強いんじゃないかな~なんて思ってます♪

ヨシ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/21 21:26 * edit *

こんばんは

デロンギ使ってます。じわーと暖かいです。でも電気代がすごいです。
他の部屋用にもう一台デロンギを買おうという話が出ましたが、電気代がかかるのと速効で熱くならないのでダイキンのセラミックヒーター買いました。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/01/21 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1142-21f1e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

