なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

乗り遅れマイブーム。 

2011/01/17
Mon. 19:53



キホン、飽きっぽい性格の私。

そんなワケで、

色んなモノに興味をもつものの、

長続きせず(; ̄ー ̄A






そんな中、

唯一ブログだけは、

ゆるーい感じだけれど

4年続いているってコトは自分でもビックリで。。。








そして、も一つ。

これ↓





P1173118.jpg 




「田中 宥久子さん」 の造顔マッサージ。






今頃?

ってカンジですよね( ̄∇ ̄;)





あ。

と言っても、これはまだ3カ月程度(笑)
(随分前に購入していたんですケドねー。
やったり、やらなかったりと継続はせずで・・・)







乾燥してきたし、

エステとかも行けないし、と 。



ふと思い立ち、開始。






しばらく続けていると、

いやー効果出てくるもんですねぇ( ̄m ̄〃)







今まで、

どちらかというと(いや、間違いなく)

「丸顔」に分類されていた私。

なもんで、太ると真っ先に顔に出ていたのですが、

これを始めてから、

なんだか顔がスッキリと♪







久々に会う人にも、

「顔痩せた?」って。

今まで言われたことないセリフですよ( ̄m ̄* )
(カラダはしっかり「おブタ様」になってるんですケドね。)






リンパ?

なのかは解らないけれど、

初めは痛かったマッサージも、

次第に痛みがなくなり、気持ち良く♪






数分で終わるマッサージ。

飽きっぽい私にはピッタリー(*´∇`*)








そして、このマッサージを続けて思ったコト。



やはり人の印象は、

大半が、 顔で決まるのかな、

と。。。(||| ̄ー ̄;)



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 47
TB: 0

page top

コメント

♪あけびーのさんへ♪

あけびーのさん、おはようございます^^

永遠ですねー(^▽^;)
だからなかなか手に入らないという。。。
あっ。
美顔器も気になってたんですよね^^

毒蛇クリーム。。。
おー!
また新たなキーワード☆
効果の程はいかに???

♪あけびーのさんへ♪ #- | URL | 2011/01/20 06:30 * edit *

こんにちは。

”美”は女性の永遠のテーマですねー。
私も毎晩せっせと美顔器でやってますよ(^o^)丿
効いてんのかどうか分かりませんけどねぇ・・・・・・・・・。

昨日から毒蛇クリームを使ってます。
しわ、たるみがなくなるそうです。ほんとかな^_^;

あけびーの #- | URL | 2011/01/19 14:06 * edit *

♪優さんへ♪

優さん、こんにちは♪

適当でも、毎日続けている優さん☆
きっと効果出ているんでしょうねー(*´∇`*)

私もやっと重い腰を上げて
なんとか今まで続いていますー^^;

♪優さんへ♪ #- | URL | 2011/01/19 13:07 * edit *

♪非公開コメ Yさんへ♪

非公開コメ、Yさん、こんにちは♪

どうぞ、どうぞ☆
宜しくお願いします^^

♪非公開コメ Yさんへ♪ #- | URL | 2011/01/19 13:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/18 21:19 * edit *

こんにちは!
私も造顔マッサージやってますよー
お風呂で適当にですけど・・・
それでも結構すっきりするので、効いてるのかな?と思ってます。
まぁ・・毎日絶対やってるわけじゃないですけど。
この手のDVD,私弱い!!すぐ買っちゃいます(笑)

優 #- | URL | 2011/01/18 20:58 * edit *

♪ko*haruちゃんへ♪

ko*haruちゃん、こんにちは♪

えへへ。
私の場合、とりあえず手ー出してみる
ってタイプなもんで(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも色々やった中で、
これはグウタラな私でも
続けられたモノかもー☆

でもね。
マッサージしている姿と顔は
他の人には見せられません(笑)

ホント顔の印象って大事なんだねぇー。
一番最初に見られるトコってこともあるんだろうケド^^;

♪ko*haruちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 18:00 * edit *

♪mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪

すごい!!
mintさん、7年ですかっw(*゚o゚*)w
私も色々お引っ越ししちゃって、
結局こちらのFC2に落ち着いたかなーってカンジです^^;
皆さんの影響で写真が楽しいなー
なんて思うようになって、
ブログを綴る気持ちも、ちょっぴり変わったように思えます♪

ダイエット・エステって、
継続というものに一番縁遠い言葉ですが(笑)
食欲旺盛の私。
胃袋は小さく出来ないと思うので、
せめて顔だけでも、なんてワケのわからない理由で
継続していってみようかなーなんて(* ̄▽ ̄*)ノ"

♪mintさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:57 * edit *

♪Lovepanさんへ♪

Lovepanさん、こんにちは♪

私もLovepanさんみたいに、
楽しみながら色々と興味を持って
続けていきたいなーなんて思います(^ー^* )
パン作り、上達したいなー
なんて思っているだけで。。。

興味と継続は持ち続けていきたいですよねヽ(*^^*)ノ

♪Lovepanさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:54 * edit *

♪mogさんへ♪

mogさん、こんにちは♪

そうなんですよー。
ゆるーくだらーりってなカンジで綴っていたら、
4年経過しちゃってました(*´∇`*)

mogさんもお持ちでしたかっ☆
私も買った当初は、
3日続けて終わっちゃいましたよー(* ̄▽ ̄*)ノ"

マッサージクリーム。
洗い流すのが面倒なので(出たっ!グウタラ^^;)
そのまま付けて寝られるものにしているんですが、
以前はランコムのクリームを使用していました。
ただ、最近になって香りが合わなくて
こちらのSOFINAから出している「ALBLANC」シリーズの
アフェクティブマッサージというのを使っています^^

私としてはこちらのほうが
香りがきつ過ぎずに使いやすいかなーなんて♪

♪mogさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:51 * edit *

♪マチルダちゃんへ♪

マチルダちゃん、こんにちは♪

そうなのー。
ゆるーくだらーりと続けていたら、
4年も経過しちゃってた(゚∇^*)

コアリズム!あったねー!!
ちなみに、私もちょっぴりやってた(* ̄∇ ̄*)
でも、あまりの自分の動きの醜さに
3日坊主でやめちゃったよー(笑)

私もセルライトローラーとかに
手を出したケド、
その時間が億劫とかって、
結局部屋の片隅に放置されてますわー(* ̄▽ ̄*)ノ"

♪マチルダちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:46 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪

最初は「全然だめじゃん」
なんて思っていたのですが、
続けるって大事なんだなー、
なんて、今頃になって感じてます(* ̄∇ ̄*)

寒いとついつい「今日はいいかなー」
なんて思っちゃうんですケドね(笑)

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:43 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

naaちゃんはマッサージなんてしなくても
じゅーぶんカワイイじゃないかぁ(〃∇〃)

食欲旺盛で、
胃袋は小さく出来ないと思うから、
せめて顔だけでも、
なんてワケのわからない理由で続けてまーす(* ̄∇ ̄*)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:42 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

うんうん☆
料理とカメラもだねっ(*´∇`*)
ブログもカメラもゆるーく、楽しくだから
続けられるのかもしれないね^^

マッサージ。
慣れるまではちょっぴり面倒ー
なんて思っちゃうかもしれないけれど、
ホントあっという間に終わるよー♪
是非是非試してみてーヽ(*^^*)ノ

ナノケア。
興味あるんだよねー☆
「キレイなおねえさん」
好きですからー(* ̄∇ ̄*)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:36 * edit *

♪BOBOさんへ♪

BOBOさん、こんにちは♪

もしかしたら、
奥様ご存知かもー(*´∇`*)

ご夫婦でやっていたら、
息子君も興味持って、
一緒に参加しちゃうかもですねー^^

♪BOBOさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:33 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

ホントに?
褒められて伸びる子なんで、
嬉しいですわ( ̄m ̄〃)

数分。。。
えっと、10分くらいなんだケド、
それは数分でOK?(; ̄ー ̄A

胃袋はいつまで経っても小さくならないから、
せめて顔だけでも。。。
なんてすがる思いで続けます(笑)

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:31 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

ダイエット・エステ。
これが一番継続ってものと縁遠いですからー(笑)

あは。
我が家のだんなチャンも休日は
同じく無精ひげですー(^▽^;)

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:27 * edit *

♪サコさんへ♪

サコさん、こんにちは♪

妊娠中は丹念に!だったんですね(* ̄∇ ̄*)

最近になって、
肌荒れがめちゃくちゃ酷くてー(泣)
で、これを始めたんですが、
クリームとの相性も良かったようで、
何とかしっとりを取り戻せたんですー(^▽^;)

ホントに。
初めの頃のブログは
「なんだかなぁー」のブログですが、
ゆるーり、だらーりで結局ここまで続いちゃいましたー♪
5周年も継続出来ているといいなー、
なんて思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪サコさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:25 * edit *

くっきーちゃん、こんにちは。

くっきーちゃんの乗り遅れより私ひどいかも・・・。
はい、知らなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
私もすぐ顔に出るタイプ。あと太ももー。
クッキーちゃんの効果を聞いたら気になって仕方ない。
私もこーゆうの続かないからダメかなぁ。
でも確かに、顔の印象って大きいかもー。
体重変わって無くても判断されちゃうもんね・・・。
気をつけよぉ。 

ko*haru #- | URL | 2011/01/18 17:24 * edit *

♪Erinさんへ♪

Erinさん、こんにちは♪

あっ。
いえいえー、4年経過しちゃったってダケでして。。。
紛らわしい書き方しちゃってスミマセンー(^▽^;)

私もこれからは継続のモノとして
「写真」を追加して、
ずっと楽しく続けられたらいいなー、
なんて思っています(*´∇`*)

えへへ。
これは本屋さんで手に入る、
お手軽エステですねー^^

♪Erinさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:22 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

あっ。
いえいえー、4年経過しちゃったってダケでして。。。
紛らわしい書き方しちゃってスミマセンー(^▽^;)

本当ですねー。
ダイエット・エステ。
一番継続に縁遠い言葉ですから(爆)

sartoruさんは朝勉とはっ!?
すごいですっ☆
ちなみに今「あさべん」と変換したら、
「朝弁」と出てきてしまった私のPC。。。
どんだけ食べ物なんだー!!!

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:20 * edit *

♪hirohiroさんへ♪

hirohiroさん、こんにちは♪

いいなー♪
お友達がエステティシャンなんて(*´∇`*)
羨ましいですー!

こちらはチープなエステってコトで(笑)
本屋さんで手に入っちゃうエステですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪hirohiroさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:17 * edit *

♪puru-mamaさんへ♪

puru-mamaさん、こんにちは♪

えー!!!
puru-mamaさん飽き性ですかぁ?
パン作りや、お写真の向上に
日々努力しているじゃーないですかぁヽ(*^^*)ノ

私なんて、見てるだけー。
食べるだけー。の毎日(笑)

食欲を小さくするコトは出来ないので、
せめて顔だけでも。。。( ̄∇ ̄;)

♪puru-mamaさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:15 * edit *

♪はるじさんへ♪

はるじさん、こんにちは♪

あー!ありましたね、「メソッド」(* ̄∇ ̄*)
めそっど???
なんて思った記憶がありますー。
えへ。
はるじさーん、私は3日坊主までは達成しましたよん♪(* ̄ー ̄)vウフ

リンクの件、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^

♪はるじさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:13 * edit *

♪非公開コメ Hさんへ♪

非公開コメ Hさん、こんにちは♪

女性は皆好きですよねー(*´∇`*)
「とりあえず、やってみる」って(笑)
いえいえ。
アップしたら大変なコトになりますよ。
このDVDの価値が下がってしまうー(爆)

えへへ。
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
頑張りますー!

♪非公開コメ Hさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:10 * edit *

♪ヨシさんへ♪

ヨシさん、こんにちは♪

あっ☆
ヨシさん、すごい!!
続けていらっしゃるんですね^^

場所なんて関係ないですよぉ(*´∇`*)
むしろお風呂場のほうが、
ゆっくりリラックスして出来そうだし☆

しっとり感も違いそうですよね♪

♪ヨシさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:07 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

かのんさんもお持ちでしたか?

そして。。。(^▽^;)
ダイエット。エステ。
こういう言葉がつきまとう、
継続モノって、
一番難しい課題ですよねぇぇぇぇぇ(笑)

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/01/18 17:05 * edit *

くっきーさん
こんにちはぁ^^

私も飽き性ですが、何故かブログと写真は続いています(^_^;)
ブログ、くっきーさんの記事を拝見して自分はどれぐらい続けてるんだろうと
以前のブログをみてみたらもう今年で7年目に入ってましたヾ(;´▽`A
ちょっと自分でもびっくりです(笑)
これからもお互い、息の長いブロガーで在り続けましょうね(^_-)-☆

で、恥ずかしながら
ワタクシこの方を存じ上げませんでした(^_^;)
造顔マッサージですか( ..)φメモメモ
女性にとっての”美”は永遠のテーマですねぇ~
効果が人から見ても分かってもらえるのって嬉しいですし、やりがいがありますね!!
益々、くっきーさんの美貌に磨きがかかりますね^^

mint #- | URL | 2011/01/18 15:02 * edit *

くっきーさん、こんにちは~♪
今長く続けているものと言ったらやっぱりパン作りとブログかな~。
カメラも長く続けていきたい趣味と位置づけていますが^^
同じ趣味の方が周りにいると自然と長く続けていけるものですね。
継続すれば少しずつでも力になっていくのも嬉しいことですよね^^

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2011/01/18 14:03 * edit *

ブログ、4年も続いているなんてすごいですね!
私も実は飽きっぽいのです…でも写真はずっと続けていきたい(^^)

造顔マッサージ、私もこの方の本とDVD持っています。
最初の10日くらいは頑張って続いていたのですが、いつの間にか…
継続が大事ですよね!(笑)
ちなみに、マッサージクリームはどんなのを使っていますか?
くっきーさんが効果を感じたのなら、また始めようかな^m^

mog #GODY3x8w | URL | 2011/01/18 13:09 * edit *

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
ブログもう4年もしてるんですか?すごーーい♪
私もそんなに続くかなぁ~??
飽きやすいの、一緒です♪趣味は変わらないけど季節によってころころ変わったりするし
コアリズムとか何日続いたかな‥‥(+_+)
顔のマッサージってやっぱり効果があるんですね!!
太るとすぐ顔にお肉がつくけど、美顔ローラーとかも手を動かすのが~とか思って(o-_-o)
とんだ怠け者です(笑)

Matilda* #YVbUcEMQ | URL | 2011/01/18 12:22 * edit *

へぇぇー!!効果あると俄然やる気がわきますよね★

肌は手をかけたらしっかり応えてくれるからやる気出ます♪
今日は、しっかりマッサージして寝よう!!

あき #- | URL | 2011/01/18 12:08 * edit *

あたしも、リンパが腫れたりするので、毎日ホットタオルを使ってリンパマッサージをしてます(*^o^*)♪

痛いのが気持ちいいにかわりますよね~♪

そして知ってはいたけど、なかなか手をだせなかった造顔!!!!!

やっぱり効果はあるんですね!!

継続は力なりですね(*^o^*)!!

いいないいな~(>_<)!!

あたしも丸顔です…(ToT)

小顔になれた記憶が…ないです(ToT)(笑)

naa #- | URL | 2011/01/18 11:51 * edit *

うんうん。
アタシも飽きっぽいよー笑
でも、同じくブログは何故か続けられてる!
あと、料理とカメラもかな?
あ、料理は当たり前の事だから続くとかじゃないのか?!笑

そして、このマッサージ気になる!!
アタシも丸顔!
すぐ顔に付くのー!
気になる!!
やってみようかな。簡単??
あ、ALBLANCいいよねー

乾燥にはナノケアおすすめですよ~
あのスチームに当たるだけで全然違う!ビックリだよ!

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2011/01/18 07:50 * edit *

くっきーさん、こんばんは^^

ブログ4周年おめでとうございます♪
4年も続けられるなんて凄いです!
私も唯一ワンちゃんブログを2年ちょっと・・・
ブログと写真だけはなぜか続いています(笑)
おうちで気軽にエステ、いいですね♪
最近乾燥が酷いので、気になるところです^^

Erin #- | URL | 2011/01/18 01:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/18 01:47 * edit *

へ~、そんな効果がすぐ出るんですね!
相方に教えてあげようかな~。
そしてこっそり私も(笑)

BOBO #- | URL | 2011/01/18 01:47 * edit *

私も飽き症っす。
まともに続いたのはブログくらいですね~
そうか…やはり顔なのか。。。
最近、無精髭でウロウロしてるので、
もちっと身だしなみよくしとかねば。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/18 01:43 * edit *

こんばんは~♪

へぇ~やっぱりちゃんと続けてると効果って出てくるんだね。
3ヶ月も続いてるってかなりすごいと思うよ。

私も相当な飽き性なので、こういうの絶対に続かないんだけど
ホントに数分でいいの? 
それなら続けれるかなぁ~ヾ(;´▽`A``

小顔・・・いい響きだねぇ~(=´▽`=)

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/01/18 01:14 * edit *

私も飽き性です~~><
丹念にクリームだなんて、ズバリ妊娠中だけでしたっ!
今は、顔だけチョチョ~イと…あはは…
毎日持続って大変ですよね。
私も今、人生初のブログを運営中ですが
毎日更新される方って、本当にスゴイ!と思いますっ><
くっきーさんのブログは4周年?!ひゃーーー!すごい!(;゚Д゚)
こりゃ5周年目はお祝いしなきゃ!ですね~★^^

サコ #- | URL | 2011/01/18 00:05 * edit *

こんばんは♪

ブログ4周年おめでとうございます( ̄▽ ̄*
4年も継続するなんてスゴイですね~。
ボクのブログはまだ半年弱なんで4年は偉大な数字ですね。
顔マッサージは効果が出てるようですね♪
やっぱり継続は力なりですねぇ。
今継続挑戦しているのが、ブログと朝勉なのでボクもくっきーさんに負けずに頑張ります!
朝5時起きに慣れるのが大変すぎますが・・・
全然慣れないッス( ̄▽ ̄A

satoru #- | URL | 2011/01/17 23:57 * edit *

私も丸顔です

えっ?これ気になります(笑)
友達がエステで働いていて、たまに行くのですがしょっちゅうはいけないので、いいですね~
ちょっとデパートとかいってみてみますね~

hirohiro #- | URL | 2011/01/17 23:36 * edit *

こんばんは☆

うわーーー耳が痛い話だぁ(>v<)
私も言わずと知れた飽き性のB型。
そして大雑把と来てるので洗顔後は化粧水パシャパシャに保湿ジェルを
つけたらハイ完了♪な毎日。
これでは丸顔から脱出できませんね・・
見習ってもっと自分を磨かねば!

puru-mama #- | URL | 2011/01/17 21:54 * edit *

こんばんは♪

はい!私も相当な飽き性です。( ̄▽ ̄;)ゞ
「骨気メソッド」とかいう、小顔になりそうな本も、一日坊主で終わってしまったし。
もちろん顔は、デカイままっス。(ーー;)笑
でもくっきーさんの記事読んで、私も頑張らねばと思いました!p( ̄‥ ̄)/=3
せめて三日坊主くらいまでは。。。笑

前記事のお料理写真!お洒落なお料理本みたいです!
ステキー!ヾ(≧ω≦)ノ"
お料理も美味しそうだし、器もステキだし
写真もセンスあるしで、もううっとりです♪(´▽`)

リンク、私の方こそさせて下さい!ヾ(≧ω≦)ノ"
頂いていきま~す♪(*^-^*)ノ

はるじ #- | URL | 2011/01/17 21:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/17 21:51 * edit *

こんばんは♪
ワタシも相当飽きっぽいのですが
↑コレ微妙に続けてます~♪お風呂場でね・・・♥
しかもくっきーさんみたいに、
専用のマッサージクリームではなく、
馬油・・・アハハ・・・♪


☆外でのビール最高です~(●^o^●)
たまりません~♥
子供達は雪っていうだけで
テンション相当高かったぁ(^^♪
それと
雪食べて喜んでました(笑)
ちょっとバッチィですよね☆

ヨシ #JalddpaA | URL | 2011/01/17 21:38 * edit *

はい、同じく飽きっぽく。
続きません~
そしてこの造形・・も持っていました。
もっと古いヤツのような気がしますが・・
やったのは、2,3回。
継続は力なり、ですよねぇぇぇぇ

かのん #- | URL | 2011/01/17 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1139-02feb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

