なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶーちゃん。 

2011/01/20
Thu. 19:23



ぶーちゃん。






IMG_4353.jpg 



最近の彼のブーム。




「エリンギ」 はどうした?





飽きっぽいところは、

飼い主に似たのか。。。(; ̄ー ̄A







「ぶーちゃん、持ってきて」

と言うと、

これを咥えて持ってくるように。。。






そんな無駄芸ばかり教えていて、

肝心のしつけがなっていないワガママ犬です(; ̄ー ̄A





家に来た当初から、

就寝時は同じ布団で寝ずに、

サークルの部屋(?)の中に入り、

サークルを閉めて眠らせている我が家。




今までは22時くらいになると、

自分から部屋の中に入って寝てくれてたんだケド。




最近は、私達が起きていると一緒になって起きてるんだよなぁ。。。



こういうモンなのでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

そっかー☆
姫ちゃんも同じなのね^^

ここ最近になって、
睡眠時間が随分と減ったなぁー
なんて思って、ちょっぴり気になっちゃったの。

貴重なコメントありがとうーヽ(*^^*)ノ


そして、こちらに別件のお返事かかせてね☆

お弁当作り。
きちんとしているだけでも
じゅーぶんエライと思うよー(*´∇`*)
私なんて、いつの間にやら
だんなチャンのお弁当作り終了しちゃってるから(笑)

焼き鳥。
先週末からフラれ続けてるので、
食べたいモードが日に日に募ってます(^▽^;)
私はねー。
「ぼんじり」が一番好きー❤

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/21 14:15 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

日中は我が家も膝の上ですよー^^;
なのですが、
寝る時って他のおウチのわんちゃんは
どうしているのかなー?
なんて思って。。。

きっと「はる」も
一緒に寝たがってるんじゃないかなー
なんて思う時もあるのですが、
今のところは、別々に寝るようにしていますー^^

コメントいただき、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/01/21 13:46 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪

そっかー。
そういうモンなんですね^^;
自分達が寝る時には、
抱っこしてサークルに入れると、
寝てくれるのですが、
起きている時間が日に日に長くなっていっているので、
「これでいいのかなー?」
なんて思っちゃって。。。

アドバイスありがとうございますヽ(*^^*)ノ

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2011/01/21 13:43 * edit *

♪frecklesさんへ♪

frecklesさん、こんにちは♪

わー!
こちらにコメントいただき嬉しい限りですっ(*´∇`*)

昨年の6月に我が家にやってきたばかりの
ロングコートです^^
まだまだやんちゃで、いたずらばかりですが
本当に癒されますよねヽ(*^^*)ノ
しかも記事を遡って見ていただけたみたで、
本当にありがとうございます☆

食べるコトが好きで、
お料理は作っているのですが、
テーブルコーディネートの部分では
まだまだだなぁーなんて思っていますー^^;
frecklesさんのお写真を拝見させていただき、
勉強させてください(*'ー'*)

リンクの件、ありがとうございます☆
これからも宜しくお願い致します^^

♪frecklesさんへ♪ #- | URL | 2011/01/21 13:41 * edit *

はい!!姫ちゃんもです~(>_<)

みんなが寝るまでは意地でも寝たくないようで…(^^;)

ずーっと横にいます(笑)


エリンギさん…ぶーちゃんに選手交代なんですね(笑)♪

naa #- | URL | 2011/01/21 10:07 * edit *

え・・
えらいですねぇ
うちも寝てばかりいますが。基本飼い主の膝の上。
で、飼い主がベッドに向かうと・・ベッドの上。
今の時期暖かくていいのですがアマアマなダメ飼い主ですぅ~(爆)

かのん #- | URL | 2011/01/20 20:51 * edit *

そうそう、そんなもんですよー♪

うちも、小さい頃は10時にはケージに入れて寝かしつけていたけど
いつも間にやら、ほとんど外にいるように。。

茶の間で一緒に、ご~ろごろしてます♪

ぶーちゃん持ってくるのすごいじゃないですかー!!
この前「それとって!」って言ったら、首をかしげられてしまいましたよww

あき #- | URL | 2011/01/20 20:32 * edit *

こんにちは!

くっきーさん、こちらでは初めまして!
先日、そして今日ブログへお越しくださって有難うございました!
ご挨拶おそくなってしまってごめんなさい・・。
お料理のアップどれも美味しそうですね^^ 
そして、はるさんのキュートさにやられてしまいました(笑)
かわいい~(*^^*) もちろんエリンギさんの状態も読ませてもらいましたよ~
「束縛という名の愛」では同じコタツの状況に「分かる~!」と頷きながら^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
私もまた遊びに来させてくださいませ☆
リンクの件有難うございます。私のほうでも相互でさせてもらって宜しいですか?
お願い致します!
ではまた(^^/~~~

freckles #PvEE4V32 | URL | 2011/01/20 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1138-09fdbf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

