なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぼうず襲来後の朝。 

2011/01/13
Thu. 08:10


P1133107.jpg
 



こちらは相も変わらず、

強風続きの毎日。。。






昨日なんて、

夕方から「ぼうずさん」が集合され、

夜通しの宴会になったようで、

風の音がすごくて眠れませんでしたΣ(T▽T;)







そんな寝不足状態で目を覚まし、

カーテンを開けてみると、

久しぶりにキレイな朝日を見るコトが出来ました(^ー^* )






風が強かった分、

空の余計なホコリや塵がキレイになったお蔭?






こんなキレイな朝日を見た1日。

何かいいコトあるといいなー?^^





と言いながら、

今朝もはよから、ビョービョービョービョーと風が。




毎日、毎日、毎日。。。




洗濯物もお布団も、

いつになったら干せるのー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

♪mogさんへ♪

mogさん、こんばんは☆

本当ですー^^;
まだまだこちらは寒い日が続きそうです。
暖かいなんて羨ましすぎるー!

今朝もカメラ片手に
強風と格闘してました(笑)

♪mogさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 21:00 * edit *

♪ひーさんへ♪

ひーさん、こんばんは☆

本当に。。。
せっかく晴れていても、
これじゃーってカンジです(泣)

♪ひーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 20:58 * edit *

♪かがりさんへ♪

かがりさん、こんばんは☆
いらっしゃいませー^^

あは。
「ぼうず」って何?って思っちゃいますよね^^;
お時間ある時に、
8日の記事を読んでいただけると、
なるほどーとご理解いただけるかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

空も犬もゴハンも。
と言った欲張りなブログですが、
また遊びにいらしてくださーい♪

♪かがりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 20:49 * edit *

♪mintさんへ♪

mintさん、こんばんはー♪

田舎のマンションなもんで、
ちょぴり高いと、
360度山々が眺められちゃいます(笑)
風は海沿いと地域性というものらしく、
ホントに見事に毎日吹き荒れてます。。。

mintさんもiitala使われているんですね❤
シンプルながらも、
とっても使いやすいですよね♪

♪mintさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 20:45 * edit *

♪おきくさんへ♪

おきくさん、こんばんは☆

ホントですよー=(´□`)⇒
せめて定時帰宅してほしいものです。。。
おかげで晴れても
全くもって家事がこなせないという、
なんとももどかしい毎日を送っていますー。

今朝も風が強かったので、
隣では「はる」が外に向かって吠えてました(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます☆

♪おきくさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 20:42 * edit *

そちらはまだまだ真冬なんですね~
風が強いのは大変ですよね…
今日の沖縄ポカポカと暖かかったです。
でも、また明日からは気温下がりそうですが。
朝陽の写真、とてもきれい~
きれいな空を見ると気持ちが上がりますよね(^^)

mog #GODY3x8w | URL | 2011/01/13 20:33 * edit *

こんばんは

風が強いのも大変だね、ご苦労様です。
きれいな朝日ですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/01/13 19:53 * edit *

こんばんは♪


遊びに来ちゃいました~☆

いきなりですが、ぼうずって何ですか?
無知ですみません。(汗)

はるさん・・・はるくん?はるちゃんかな?
可愛らしいですね~。
二人と一匹って、うちと一緒じゃないですか。

でもこちらのブログはヤバいです。
お腹が空いてきちゃっていけません!\(◎o◎)/


かがり。 #bgcnWBKA | URL | 2011/01/13 19:06 * edit *

くっきーさん こんばんはぁ^^

とても綺麗な朝日ですねぇ~♪
こんな日は、ほんといい事がありそうって思いますね^^
この高さからして、とても背の高いマンションか高台にお住まいですか?
風が強いのもその影響があってのことなのでしょうか・・・
ぼうずの宴会... とても素敵な表現ですね^^
スゴク楽しそうに思うけど、実際は違うんですよね(^_^;)
お洗濯物、早く気持ち良く干せるとイイですね!!

因みに、私もiitala好きで職場でマグカップ愛用してます♪

mint #- | URL | 2011/01/13 18:41 * edit *

くっきーさん、こんにちは。
なんと「ぽうず」の宴会~~恐ろしいことです(-_-;)
くっきーさんの方は本当に風が強いのですね・・・
うちの方は寒いけどそんなに風は強くないので助かりますが。

まさに「ぼうず」一過で、キレイな空~~~♪
今日はイイコトありました~?
今の時期、朝写真を撮るのって寒いですよね。
どうか風邪などお気を付け下さいね(^o^)
素敵な空をありがとっポチ☆

おきく #gVrIp3A2 | URL | 2011/01/13 18:20 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

カメラを持って外に出るのには、
辛かったですー(TwT。)
(なんせ、風の吹き方がとんでもないので^^;)

隣では風の音にビビって、
ワンワンと朝からけたたましく騒いでおりました(笑)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 17:55 * edit *

♪よぴこさんへ♪

よぴこさん、こんにちは♪
コメントいただきありがとうございます^^

私も今まではゴハン写真ばかりだったのですが、
一眼を持つようになって、
空を見上げたりするようになりました(*´∇`*)

こんな感じで色々綴っているブログですが、
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

♪よぴこさんへ♪ #- | URL | 2011/01/13 17:53 * edit *

きれいですね
朝日・・
よく見るんですがなかなかカメラに手がいきません
眠気に負けて布団へ逆戻りです(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/01/13 13:47 * edit *

くっきーさん、こんにちわ!!
コメントありがとうございました(・∀・)!!

素敵な写真ですね~♪
私も普段写真撮りますが料理の写真だけなので景色撮った事ないな、、、
私の父がこうゆう写真が好きでよく山に登って撮りに行ってます^^

また良かったら遊びに来てくださいね~^^*

よぴこ #DsyH2XjE | URL | 2011/01/13 13:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1132-b6f315b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

