なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

束縛という名の愛。 

2011/01/13
Thu. 20:26



毎日夜になると、




「どこへも行かないでくれ。」




「もうお前を離さない。」





と、熱い眼差しで見つめられ。。。






























IMG_4349-2.jpg


あっ、

この彼にね。







IMG_4346.jpg 



食後、テーブルから炬燵へ移動すると

すぐさま人の膝の上に飛び乗り、、

押さえつけ状態に。








君の愛情はじゅーぶん伝わったから、

一瞬だけ手を離してくれ・・・






ト、ト

トイレに行きたい。。。






そして。

人がガマンしてりゃー、

これだよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






IMG_4345.jpg  



ドキドキした人。
ごめんなさーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 42
TB: 0

page top

コメント

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、おはようございます♪

えへへー。
ドキドキしていただけちゃいました?
狙い通りですー( ̄m ̄〃)

本当にワガママ犬で。。。
って、飼い主のしつけの問題なんですケドね(笑)
ついついこの作り笑顔?に騙されて
甘やかしてしまう私と、
全くもって怒らないだんなチャン。

お蔭で膀胱炎寸前ですー(^▽^;)

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/16 06:04 * edit *

くっきーさん、こんばんは♪
タイトルを見て、ドキドキしちゃいました(>▽<;; アセアセ
彼って誰かしら~?なんて^-^
素敵な彼は、くっきーさんに夢中なんですね~(o^-^o) ウフッ
こんなに愛されて、羨ましいです~♪
え・・この寝顔なんですね(笑)
かわゆすぎます~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2011/01/14 22:36 * edit *

♪YaKuMoさんへ♪

YaKuMoさん、こんばんは☆
って、YaKuMoさん?
って思っちゃいましたよー^^;

足!わかります(笑)
そこに座るかー?
っていう位置に乗られると、
ジリジリとくるんですよねー(; ̄ー ̄A

それにガマンしている私も私ですが、
完全にこの顔に騙されている飼い主です。。。

♪YaKuMoさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 22:14 * edit *

♪Erinさんへ♪

Erinさん、こんばんは☆

本当ですよね^^
純粋で忠実っていうのが、
一緒にいればいるほど、
感じる事が多くなってきますよね♪

いえいえ。
最近しつけって大切だなー
とホントに思いますよ(^▽^;)
お蔭で全く怒らなかった主人に対しては、
完全に下に見ていますもの(笑)

♪Erinさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 22:11 * edit *

♪muramasaさんへ♪

muramasaさん、こんばんは☆

はい。
最後の写真、
半目状態ですが、
爆睡しております( ̄m ̄〃)

あは。
お写真を見ていても、
「パパだいしゅきー!」っていうのが
伝わってきますものー(〃∇〃)
こちらもガマンのしすぎで
膀胱炎寸前になりそうですー(笑)

♪muramasaさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 22:09 * edit *

膝にON

飛び乗ってくると、どかしたくないですよね~(*´_ゝ`)
トイレも思わず我慢してしまう(汗
位置によっては足しびれるけど・・・
でも甘えた顔についつい許してしまう自分です(笑

YaKuMo #- | URL | 2011/01/14 22:01 * edit *

くっきーさん、こんばんは~^^

ワンちゃんの愛は永遠ですものね♪
このかわゆい眼差し眼差しで見つめられたら
トイレもガマンしたくなっちゃいますね(笑)
うちはそこまで甘えんぼじゃないのがちょっと
寂しい気もしますが、そうしつけてしまったので
仕方ないのです(><)

Erin #- | URL | 2011/01/14 21:22 * edit *

こんばんわー。
ワンちゃん可愛いですね~。
最後の写真って寝てるんですよね??
こんな表情されたら多少のわがままも許しちゃいそうです。

うちも子どもがたまにこんな感じで寝ることがありますが、
そのときは起こさないようにトイレまで気合で一緒にいきます^^;

muramasa #- | URL | 2011/01/14 21:10 * edit *

♪いこれさんへ♪

いこれさん、こんばんは☆

ストーカーに近いくらい、
かなーり求愛されてます(笑)

友人ママも同じコトを言っていましたよー(*´∇`*)
息子ちゃんなのですが、
トイレに行くのにも一緒で、
ママが入ったら一緒に入ると。。。^^

こちらはガマンし過ぎて、
膀胱炎になりそうですー(; ̄ー ̄A

♪いこれさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 18:57 * edit *

♪*hana*さんへ♪

*hana*さん、こんばんは☆

愛され過ぎて困っちゃいますー(笑)
って、きっと
これって計画的犯行のような気がするんですよね(^▽^;)

普段かまってほしくない時は、
別室でゴーゴー寝ているくせに、
この時になると、
ソッコー飛び乗ってくるんです。
きっと夜になると寒いから、
っていう理由だと思いますよー(; ̄ー ̄A

でも、この作り表情に完全に騙されて、
膀胱炎寸前に追いやられます(笑)

♪*hana*さんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 18:54 * edit *

くっきーさん、こんにちは。
こ・このラブラブぶり・・・。
うちの娘と同じじゃないですか。w
うちも娘がなかなか離してくれないから、トイレに行くにも一苦労で。w
この瞳。かわいすぎです~!!
ぽち

いこれ #- | URL | 2011/01/14 16:21 * edit *

こんにちは~^^
はるさん、かわいい!!
好きで好きで離れたくないんですね^^
この目で見つめられてこの手でぎゅーってされたら
・・・トイレも少しならガマンできるかな。
こういうとこがかわいいんですよね~
猫にはないですもん、こういうかわいさ。
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2011/01/14 15:10 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

完全に白目むいてるでしょ?
どんだけ無防備なんだってハナシよね( ̄∇ ̄;)
温かいんだケドねー、膀胱炎寸前です(笑)

「ぼうず」大集合よヾ(*`Д´*)ノ"彡
しかも夜な夜な宴会までやって、
ホント頼むから静かな1日を過ごさせてくれー
って思っちゃう。。。

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 14:15 * edit *

♪マチルダちゃんへ♪

マチルダちゃん、こんにちは♪

ホントに。
完全に縛り付けられてるでしょ?( ̄m ̄〃)
普段はしらっとしているのに、
この時ばかりは、何故か人の傍を離れないのよね^^;

お蔭で膀胱炎寸前にまで陥ります(爆)

実家のワンコも、父が一緒に添い寝してますー。
って、同じコト言っていたけれど
我が家の場合は「自分が寂しいんじゃ?」
なんて皆で言っているのよ( ̄∇ ̄;)

♪マチルダちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 14:12 * edit *

♪naaちゃんへ♪

naaちゃん、こんにちは♪

ホントよね。
完全に確信犯だと思うの(^▽^;)

他の時は知らんぷりで、
好きな所で寝たりイタズラしたりしているんだけれど、
この時だけ、「一緒にいよ」みたいな顔をして、
それで飼い主が完全に騙されちゃってるのよね(笑)

♪naaちゃんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 14:07 * edit *

♪ちびしゃけさんへ♪

ちびしゃけさん、こんにちは♪
お元気になられて良かったです^^

そうですねー。
子供さんもトイレとか一緒についていって、
一緒に入るとか聞きますものね☆

我が家の場合、
何だか「確信犯」的なにおいがプンプンと(笑)
かなーり気まぐれなチビ介なので、
この時だけ顔を作って、飼い主が完全に騙されているような気が(^▽^;)
お蔭で膀胱炎寸前にまで追いやられます(笑)

本当に毎日寒いですねーヽ(TдT)ノ
こちらは晴れていても
毎日風が強くて、それがツライです。。。
お互いに風邪には気をつけましょうねー☆

♪ちびしゃけさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 14:02 * edit *

♪satoruさんへ♪

satoruさん、こんにちは♪

えへ。
ドキドキしていただけて、
狙い通りでしたー( ̄∀ ̄*)

犬って絶対に場面によって
顔を使い分けてますよね^^;
この時の眼差しといったら、
完全に騙されてしまいます。。。
そしてトイレを我慢する羽目に(泣)

部長さんもコタツ好きなんですね(´m`)
「雪」の歌詞って
今の時代にそぐわなくなっちゃったのでしょうかー?(笑)

♪satoruさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:58 * edit *

♪サコさんへ♪

サコさん、こんにちは♪

最後の写真。。。
完全に白目むいてますよね(|||▽||| )
無防備すぎだろってツッコミたくなります。

我が家もこの時期だけですよー。
と言うより、この時間だけと言っても。。。(笑)
日中は別室でひとり昼寝をしてますから^^;

トイレ。
そうなんですよねー。
膀胱炎寸前です(; ̄ー ̄川

♪サコさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:54 * edit *

♪優さんへ♪

優さん、こんにちは♪

なぜかコタツに入った瞬間に
抑え込みに入るんですよね^^;

>そんな束縛なら私もされてみたいデス(笑)
ホントですかぁー?
膀胱炎寸前になりますが、宜しいでしょうか?( ̄∀ ̄*)

♪優さんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:51 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪

えへへ。
眠たそうにしている時は、
大人しくてカワイイのですが、
お茶を飲もうと、手を離した瞬間に
ガシガシと私をキズものにするんですー(笑)

完全にワガママ犬になりつつあるような。。。^^;

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:49 * edit *

♪hairprioriさんへ♪

hairprioriさん、こんにちは♪

>一緒にくるまりたい
その瞬間に、「待ってました!」
と言わんばかりのタックルで
襲ってきますよー(笑)

♪hairprioriさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:47 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

あは。
かなーり愛されているようで(^▽^;)

お蔭で膀胱炎寸前になります(笑)

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:46 * edit *

♪ひーさんへ♪

ひーさん、こんにちは♪

キチンとしつけなくちゃ!
と思いつつ、どーも過保護になってしまって(笑)
イカンですな^^;

♪ひーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:45 * edit *

♪かのんさんへ♪

かのんさん、こんにちは♪

あは。
かのんさんが枕になっちゃうんですね(*´∇`*)
あれ?と言う事は下敷きに???

どの家でも同じなんですねー^^

♪かのんさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:44 * edit *

♪非公開コメさんへ♪

非公開コメさん、こんにちは♪

えへへ。
そうなんです、パンパンです(爆)

♪非公開コメさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:42 * edit *

♪puru-mamaさんへ♪

puru-mamaさん、こんにちは♪

なぜかコタツに入った瞬間に
抑え込みに入ります(笑)
お茶を飲もうとしても、
ガシガシと人の手を。。。^^;

こはちゃんも同様なんですねー♪
puru-mamaさんのお宅もコタツがあったよなー、
なんて思いながら、この記事書いてましたから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

♪puru-mamaさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:42 * edit *

♪コッツウォルズハニーさんへ♪

コッツウォルズハニーさん、こんにちは♪

あは。
そのようですねー^^;
友人のおこちゃまも、トイレに行く時も
一緒についてきて一緒に入ると言っていました(*´∇`*)
「はる」もまだまだチビ介なので、
同じなのかもしれないですね(笑)

♪コッツウォルズハニーさんへ♪ #- | URL | 2011/01/14 13:39 * edit *

おはよ~♪

うふふ~たまんないねぇ、この寝顔 (*´∇`*)
くっきーちゃんは毎夜はるさんに束縛されちゃってるのね~(笑)
でも暖かいから、はるさん湯たんぽ代わりになるよね♪
トイレ・・・確かに。がんばってね!

↓ あら~ぼうず集合しちゃってるのね~
こっちはそうでもないから、
全部くっきーちゃん家の周りに集結しちゃって動かないのかもね(゚∇^*) テヘ♪

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2011/01/14 10:54 * edit *

かっわいい~o(><*)o

はるさん…その目にお手々…ずるいっ!!(笑)


こんな束縛と愛情なら、受け入れてしまいます~(*^o^*)

むしろデレデレに…(笑)

トイレに行きたいけど我慢する!!一緒で何だか笑ってしまいました(*^o^*)(笑)

naa #- | URL | 2011/01/14 10:34 * edit *

こんにちは(●^o^●)
はるさんの束縛かわいいっ!!
わんちゃんって人がいるとすぐくっついてきますよね❤
そこがかわいいんだけど、今から立とうというときに立たないでアピールされると弱くて‥‥(*^_^*)
我が家は父が毎日一緒に眠ってますよ、わんちゃんが寂しいだろうと(笑)

Matilda* #YVbUcEMQ | URL | 2011/01/14 09:39 * edit *

おはようございます♪

タイトルで見ていいものか見ちゃいけないものかとドキドキしながらお邪魔しました(笑)
真っ直ぐな視線とちっちゃい手が可愛すぎる!( ̄▽ ̄*
この抑えつけはそうそう解けませんね♪
うちのモカ部長もコタツ大好きですよ。
中に入れろとアピールして、入れるように布団をめくらされます(笑)

satoru #- | URL | 2011/01/14 09:22 * edit *

くっきーさん、こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです~♪

うわーこのまなざし。タマラナイですね・・!!
子供が赤ちゃんのときと、同じ感じかな~♪
すぐ来て、「どこへも行かないで!!」っていう
まなざしをされるので
こちらもついついトイレ、ガマンしちゃうんですよね・・(^-^;;
寝ちゃった顔もカワイイ♪

毎日このところ寒いですよね。。
そちらは風がびゅーびゅーすごいのでしょうか。。
よけい寒いですよね。。
でも空の写真、とってもステキです!!
こんな写真、撮れたらいいなぁ。。
くっきーさんも、お身体、どうぞ気をつけてくださいね。

ちびしゃけ #- | URL | 2011/01/14 04:46 * edit *

あははかわいいっ●´ω`●
最後の1枚のおねんね顔がまた、プニっとしててたまらないです~~///
うちの猫もこの時期「のみ」膝に乗ってきますが
(夏は近寄っても来ない!!笑)
乗られた後のトイレが辛いんですよねーーー><分かります!
かわいいんですけどね~~。
トイレはさすがに我慢できないんですよね~~(つД`)

サコ #- | URL | 2011/01/14 01:24 * edit *

かわいいーーー!
おててできゅっと押さえつけてるところに
キュンとしちゃいますね(*´∀`*)
そんな束縛なら私もされてみたいデス(笑)

優 #- | URL | 2011/01/14 01:17 * edit *

ウチの娘っ子と同じですね(笑)
かわいいですねー
一緒にくるまりたいです・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/01/13 22:21 * edit *

かかかか・・・かわいい~~~!!

こんな束縛ならいつでも大歓迎です❤
くっついてるとこちらもあたたかくなるので、冬はいつでも一緒にいたいですねー!!

あき #- | URL | 2011/01/13 22:20 * edit *

くっきーさんをスキスキなのですね!
そうやって手の上にそっと置かれると、
動けなくなっちゃいますよね~
1枚目の表情が可愛らしいですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/01/13 22:10 * edit *

こんばんは

とても甘えん坊なワンちゃんだね。
かわいい顔してます。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2011/01/13 21:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/13 21:51 * edit *

うふふ。
かわいい~
我が家は・・あたしを枕だと思っていますよ。
あたしがベッドに行くとすかさずやってきます^^;

かのん #- | URL | 2011/01/13 21:51 * edit *

こんばんは☆

カワイイ♡(。→ˇ艸←)
はるさんのオテテが・・・
コタツに入るとこはるが全く一緒の状態です。もしくは潜り込みますよ。
でもこんなにカワイイとトイレも限界までガマンしちゃうかも(*^m^*) ムフッ
はるさんの寝顔がまたキュートです♡

puru-mama #- | URL | 2011/01/13 21:18 * edit *

あはは。。。何だか、子供がちっちゃかった頃を思い出しちゃいました。
上の子は、本当にストーカーか、って言うくらい私に付いてまわり、
一緒にトイレの個室に入ることもしばしば。
早く寝てくれ!と思う一方、寝たら何だかちょっと寂しい。。。みたいな。
寝顔は天使、な所も、人間の赤ちゃんとおんなじですね♪ワン様 キュート

コッツウォルズハニー #- | URL | 2011/01/13 20:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1131-06afda4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。