なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

普段通りの25日、土曜日。 

2010/12/25
Sat. 16:29



昨日のクリスマスイヴ。

皆さんはどのように過ごされましたか?





我が家は、

前日書いたように、なーんも予定なし。

と同時に、午後から寝込みダウンヽ(TдT)ノ





そんな嫁が寝込んでいる時でも、

ひとり「山崎」を呑みながら、

クリスマスを楽しんでいる人がおりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







そして今日も特に予定もなく、

いつもと変わらない土曜日。





IMG_4333.jpg 


具合も良くなったので、

いつも通り散歩に。




でもね。

とにかく寒いっ!!!!!







そんな寒い中でも、

嬉しそうにリードを引っ張る方、1名。。。



IMG_4332.jpg 



あっ。

動きが止まった。



何かを見付けたか?

と、その先に目をやると。


ハトの大群。




ハトはいいから、帰ろーよー。

とにかく寒いっ!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

♪*hana*さんへ♪

*hana*さん、こんにちは♪
そしてご心配いただきありがとうございました。

今日になり体調もすっかり戻り、
いつもの生活に戻りました^^
突然の寒さについていけなかったようで。。。(゚ー゚;A

これから年末に向けて、
また寒くなるとのコトなので、
*hana*さんもおカラダご自愛くださいね☆

♪*hana*さんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:37 * edit *

♪スーさんへ♪

スーさん、こんにちは♪
ご心配いただきありがとうございました。

今日になりすっかり体調も戻ったのですが、
結局昨日は「寝クリスマス」となってしまいましたA=´、`=)ゞ
これから年末にかけて
寒くなるとのことなので、
スーさんもお体ご自愛くださいね☆

♪スーさんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:30 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんにちは♪

あは。
べックちゃんは毛布ですかっ(* ̄∇ ̄*)
はるも夜になってくると、
布団に潜り込んでいるのですが、
日中は「散歩!散歩!」と人の足に飛びついてきますー^^;

この気合いの入りよう。
これからの季節、いつまで続くコトやら。。。(>▽<;;

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:28 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪
心配コメントありがとうー。

今日になってすっかり元気復活したんだけれど、
昨日も結局食欲がわかずに、
「寝クリスマス」となってしまいました(--,)

我が家で一番元気なのは
一番カラダが小さい「はる」かもしれないなー^^;
今日もしつこいくらいに散歩の催促してくるし。。。

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:26 * edit *

♪Rayさんへ♪

Rayさん、こんにちは♪
ご心配いただきありがとうございました^^

今はすっかり体調も戻り、
元気復活しました☆
ありがとうございます(*'ー'*)

♪Rayさんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:24 * edit *

♪ICHIさんへ♪

ICHIさん、こんにちは♪

今年の私は。
「寝クリスマス」。。。
うーん、何とも(; ̄ー ̄A

♪ICHIさんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:23 * edit *

♪涼暮さんへ♪

涼暮さん、こんにちは♪
ご心配いただきありがとうございました。

今日になり体調も戻ったのですが、
結局昨日も食欲がわかずに
「寝クリスマス」となってしまいました。。。

本当ですね。。。
寒くても暑くても散歩の催促。
あまりの元気さにビックリさせられちゃいます(笑)

ハト。
さすがに大群にビビったらしく、
慄いていましたよー(* ̄∇ ̄*)

♪涼暮さんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:22 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪
ご心配いただき、ありがとうございました^^

今はすっかり良くなったのですが
結局昨日も「寝クリスマス」となってしまいました(´_`。)

どんな時でも一番元気なのは
一番カラダが小さい「はる」のようです^^;

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2010/12/26 15:19 * edit *

くっきーさん、こんにちは。
お体、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたし、年末のバタバタもあって参っちゃったのかな?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
はるちゃんの真剣なお目目が~かわいい!

早くよくなりますように。
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2010/12/26 12:57 * edit *

おはようございます。
イブの夜は、首都圏も寒かったです。
体調崩されていたとのことですが、大丈夫でしょうか。
でも、可愛いワンちゃんと散歩ができたようで何よりです♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/12/26 11:14 * edit *

こんばんは☆

いや~寒いクリスマスでしたね^^
寒がりの僕とベックにはキツいキツいクリスマスでした(笑)
特にベックは毛布に包まって冬眠状態ですから(爆)
しかし、はるさんは元気ですね~鳩に興味津々みたいですし^^
"はるさんは喜び庭駆け回り、ベックは炬燵で丸くなる~♪"って感じですよ☆

JUNxxx #- | URL | 2010/12/25 23:52 * edit *

メリークリスマス☆

くっきーちゃん こんばんは~♪
体調の方は大丈夫??
寒いからさぁ~お大事にね。

うちのダンナもシンドイ時にそう言うと
「はよ寝。」の一言で終わっちゃうよ~ ^^;

はるさんは寒くても元気だねぇ♪
ハト。。。1羽でもイヤなのに大群でいたらメッチャ怖いわ~

では素敵なクリスマスを♪

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2010/12/25 22:47 * edit *

ご無沙汰してます。
普段どおりの毎日が一番大切ですよね。
特に体調崩すとそう感じます。
無理せずゆっくり元気を取り戻してくださいね。

Ray #jhHw6g8s | URL | 2010/12/25 22:35 * edit *

今年のクリスマスイブの思い出。。
風呂掃除・・・・・。
しがないなあ~(笑)

ICHI #- | URL | 2010/12/25 18:55 * edit *

こんにちは^^
我が家も普段通りの土曜日です。・・・夫は仕事で明日朝まで戻らずですし(^^;
イヴは義実家でお寿司とケーキでした。
昨日からなんだかずいぶん寒くなりましたね。
今日は体調いかがでしょうか。
でもそんな寒さもへっちゃらなワンちゃん。。さすが。
このお写真のあと、ハトの大群に突っ込んでいったのでしょうか・・?(笑)


涼暮 #- | URL | 2010/12/25 17:45 * edit *

こんにちは!!

具合悪くされてたんですね。。大丈夫ですか・・??
でも、長引かなくてよかったですね!

はるさんの見つめる先に鳩の大群・・・かわいい~~(*´∀`*)

我が家のくり柴武蔵の見つめる先は・・・たいていカラスだったりしますww

あき #- | URL | 2010/12/25 17:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1112-8fb182be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

