なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もえ。 

2010/12/20
Mon. 15:37



眠くなってくると、

決まって手元がこういう形になるんですよね。




PC193037.jpg 


この位置。



見ていて癒されます(〃∇〃)






土曜日にキレイにしてもらったばかりなので、

尚更癒されます( ̄m ̄〃)







そして、肝心のカットはと言うと。



初めてのお店で初めてのカットというコトもあって、

終了時にはブルブルと震え、

家に戻っても、いつもみたいに本領発揮もせず、

すぐさま自分の寝床に入り、

出てきませんでした(´_`。)
(やっぱりストレスかかったんだね。。。)









ちなみに、カット後の「はる」さん。

こんなカンジになりました。



PC203043.jpg 


あ。


あんまり変わってない???(; ̄ー ̄A



見えないお腹とお尻は、寒そうなくらいに、

スッキリして帰ってきたんですケドね。
 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

コメント

♪fuukapapa さんへ♪

fuukapapaさん、こんにちは♪

あ。
我が家の場合は私が勝手に予約しちゃってます^^;
だいたい月イチでシャンプーするようにして、
今回のカットは顔の周りと、
お腹・お尻を中心にお願いしました(*'ー'*)

そうなんです。
この手はカット後だったので、
爪もキレイになっていて、
ムギュムギュと触ってました(笑)

♪fuukapapa さんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 11:03 * edit *

♪riemaruさんへ♪

riemaruさん、こんにちは♪

この時は眠さもあるせいか、
何をしても騒がないので
可愛さ倍増します(笑)
(普段はワッサワッサと騒がしいので^^;)

バトンちゃんっていうんですねo(*^▽^*)o
自宅でカット出来る方が羨ましですー♪
それが一番ワンちゃんにとってストレスがかからないですものね^^

♪riemaruさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:59 * edit *

♪非公開コメ Iさんへ♪

非公開コメ Iさん、こんにちは♪

いえいえ。
全く気になさらないでください^^
コメントいただき嬉しいかぎりです♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

♪非公開コメ Iさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:56 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

あは。
もえた?(* ̄∇ ̄*)
ミイサちゃんちは大きい犬なんだね?
私も実家にいた時にハスキーを飼っていたんだケド、
大型犬は大型犬で可愛さあるよねー。
テーブルの下に隠れているつもりなんだケド、
大きすぎてお尻だけ出ちゃってるとか(笑)

ミイサちゃんワンコも是非見たいわー(*´∇`*)

写真展ー。
是非是非っ☆
私もそーいうの出したコトないから、
チャレンジしてみたいっす!!

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:55 * edit *

♪ゆずさんへ♪

ゆずさん、こんにちは♪

あはは。
ゆずさんもそうですか?
私もこの時はムギュムギュしていて、
完全に迷惑そうな顔をされ続けてました(笑)

やはりどのワンちゃんも一緒なんですねー^^;
1日経過して落ち着きましたが、
さすがにカット当日はカメラを向けるコトが
出来ませんでしたー。

♪ゆずさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:52 * edit *

♪muramasaさんへ♪

muramasaさん、こんにちは♪

さすがですねっ☆
プロフィールで使っている写真は
実家のパピヨンなんですよー^^
なので実家に戻った際は、
兄弟のようにはしゃいでるんです^^

リンクの件、ありがとうございます☆
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

♪muramasaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:50 * edit *

♪サコさんへ♪

サコさん、こんにちは♪

この時は眠いせいか、
とっても大人しくて「もえ」倍増します(* ̄∇ ̄*)
(なんせ普段はワッサワッサと騒がしいので(笑))

しかもトリミング後だったので、
爪もキレイになっていて、
ひたすら触ってました。
(本人はとーっても迷惑そうでしたケド)

リンクの件、ありがとうございます☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす(*'ー'*)

♪サコさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:46 * edit *

♪i-kkoさんへ♪

i-kkoさん、こんにちは♪

ですよね^^;
チビライン健在、ってカンジがします(笑)

初のカットは、かなーり緊張したらしく
迎えに行った時も、
なんだか震えが止まらない状態でした^^;

♪i-kkoさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:43 * edit *

♪naaさんへ♪

naaさん、こんにちは♪

ねっ?もえでしょ?(* ̄∇ ̄*)
この時は眠いせいか、
とっても大人しく膝の上に座ってるので
可愛さ倍増なんですー。
(普段がワッサワッサと騒がしいので(笑))

naaさんの姫子ちゃんも同じなのね。。。
やはりどこかに長時間預けられちゃうって
犬にとってはストレスがかかるんでしょうねー。

下の写真は、
「ゴハンくれ」の顔なんですよ。
「ちょうだい」の時の顔。。。
完全に一番カワイイ顔を作っている気がする^^;

♪naaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:41 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんにちは♪

あは。
やっぱりべックちゃんと仲良くなれそうです(* ̄∇ ̄*)
かなーり怖かったらしく、
家に着いても普段と様子が全く違って
我が家の副将軍は別室に引きこもってました^^;

でもおかげで、
キレイな状態で年末年始と過ごせそうです♪

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:38 * edit *

♪aさんへ♪

aさん、こんにちは♪

あは。
どうぞどうぞー(* ̄∇ ̄*)
普段はめちゃくちゃ騒がしいですよー(笑)

♪aさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:36 * edit *

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、こんにちは♪

この状態の時は眠いせいか、
とっても大人しくなるので
可愛さ倍増なんですよー^^
(普段はワッサワッサと騒がしいので(笑))

やはりかなり緊張したのか、
カット当日はカメラを向けるコトが出来ませんでした^^;
でもお店でシャンプーしていただくと、
フワフワ感が違うんですよね(〃∇〃)
必要以上に抱っこして、
顔をうずめてました(笑)

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:33 * edit *

♪マチルダさんへ♪

マチルダさん、こんにちは♪

スッキリしてるって言ってもらえて、
良かったですー^^
カット後に見て「ん?????」
なんて思っちゃったので(^▽^;)

そうなんですよね。
年越しもあるから、なんて思い
年末に連れて行きました☆

リンクの件、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますー\(^▽^)/

♪マチルダさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:31 * edit *

♪おきくさんへ♪

おきくさん、こんにちは♪

この時は眠いせいか、
大人しく膝の上に座っているので、
可愛さ倍増します^^
(普段はワッサワサと騒がしいので(笑))

下の写真は、
「ゴハンくれ」の顔なんですよー。
物欲しい時の犬って、めちゃくちゃ顔を作りますよね^^;
完全にそれに負けちゃうのですが。。。

♪おきくさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:29 * edit *

♪まるさんへ♪

まるさん、こんにちは♪

えへへ。
まるさんのお家のチワワちゃん、
拝見させていただきましたよー(*'ー'*)
同じボールで遊ぶ姿、
可愛いですよね♪

小さいだけあって、
ちょこんとした手に癒されます^^

リンクの件、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^ー^* )

♪まるさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:27 * edit *

♪あきさんへ♪

あきさん、こんにちは♪

この時は眠いせいか、
とっても大人しく膝の上に座っているので
可愛さ倍増なんですよー^^
なんせ普段はワサワサと騒がしいので(笑)

あきさんの家のワンちゃんもそうですか。。。
どの家も一緒なんですねー^^;
なんだか来月また連れて行くのが
ちょっぴり可愛そうに思えちゃいました(^▽^;)

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:24 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

えへ。
サクラびよりさんにそう言っていただけると
テンション↑になります(=v=)
2枚目の写真は
「朝ごはんは?」の時の写真で、
この後ガジガジと人の足に飛びついてました^^;

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:22 * edit *

♪あけびーのさんへ♪

あけびーのさん、こんにちは♪

あは。
そう言っていただけて良かったです(*'ー'*)
仕上がりを見て、
「ん?????」なんて言っちゃったので(笑)

でもかなーり怖かったようで^^;
カット当日カメラを向けるコトは出来ませんでしたー。

♪あけびーのさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:20 * edit *

♪Erinさんへ♪

Erinさん、こんにちは♪

この時は眠いせいか、
とっても大人しく人の膝の上に座っているので、
可愛さが倍増します^^
(普段はワサワサと騒がしいので(笑))

Erinさんのお家にもわんちゃんがいらっしゃるんですね♪
多頭飼いにちょっぴり憧れちゃいます☆

リンクの件、
ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします☆

♪Erinさんへ♪ #- | URL | 2010/12/22 10:18 * edit *

ワンちゃんのカットの時期って、ご主人様が決めるんですよね^^
これって全身にはさみが入るんですか?
可愛いお手手もカット後ですか。。
ほんのわずかな癒しのジカン頂きました^^
P!

fuukapapa #- | URL | 2010/12/22 08:27 * edit *

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そろえたお手手がかわいいですね~
我が家もそろそろバトンのお手手綺麗にしないと♪
バトンは癖っ毛なので手の毛もすぐクルクルになっちゃうの(●´艸`)ブハッ
お外でトリミング、疲れたみたいだけど早くなれるといいですね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

riemaru #Zx0olcpk | URL | 2010/12/21 15:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/21 13:50 * edit *

いやん。
萌える。

ちょんと揃えてある手って本当に可愛いよね。きゅん

我が家はでっかいから揃えてあっても…汗
たまに、あんにゅいな感じでセクシーポーズになっている時は
かなり笑えます。
次、激写しておこう。

写真展誘えばよかったね~!
ごめんね!!!汗
でも、きっと次回もあると思うからその時はまた
一緒に出しましょ♪
実はね、こうゆうの結構あるのよん。
今は、色んな方に自分の撮った写真を見て貰いたいなと
思っているから、積極的に探して参加しているの。
なので、これからは見つけたら報告しにくるね!
くっきーさんも一緒に出そう~!!!

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/12/21 12:38 * edit *

おはようございます^^
あゎゎ・・・可愛いー
私もお手手ダイスキで、しょっちゅうさわっては嫌がられてます。笑
ウチの子も初トリミングの時はかわいそうなぐらいブルブル震えてましたね^^;
今ではシッポフリフリで喜んでるみたい( ´艸`)ムププ
可愛いお写真に癒されました。ありがと~^^

ゆず #- | URL | 2010/12/21 09:14 * edit *

ワンちゃんのお手手、見てるだけで癒されます~^^
このワンちゃんってプロフィールの写真のワンちゃんと同じですか??
ちょっと顔つきが違いますね~。

リンクの件、ありがとうございました。
私の方も早速貼らせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします☆

muramasa #- | URL | 2010/12/21 04:59 * edit *

こんにちはー!

ぬおお!まさにもえーーーですね!●´ω`●
このお手手がたまらんです♪
うちのは猫なので、この手からシャキーンと爪が…!(つД`)
わんこさんのお手手は安心なので、いっぱいナデナデしたいです♪♪
カットもお疲れ様でした♪モコモコちゃんですね●´ω`●
リンクのお誘いありがとうございましたーー!!
もうぜひぜひ!こちらこそよろしくお願いいたしますっ★
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいですっ
どうぞよろしくおねがいいたしますー♪^^

サコ #- | URL | 2010/12/21 01:58 * edit *

あ、切ったのよくわからなかった!(笑)
でも以前のはるちゃんと比べたらわかりました。さっぱりしてますね!
相変らず可愛くて可愛くてよかったです。
カットは怖かったのかな?でもがんばったんだね。はるちゃんエライ!

i-kko #m2OlKyOI | URL | 2010/12/21 00:43 * edit *

は。。。。は。。。。はるさん!
萌えーーーーーーー!!
かわいいかわいいかわいすぎます(><*)

手元が。。。にぎにぎしたい。。。(^^*)キャー!

やっぱり初めてのカットはストレスと緊張で
いっぱいだったんですね~(><)

姫子さんは、いつもお家シャンプーで
カットは必要のない子なので、、、、
お家の外でしてもらったことはないのですが、
旅行に行った時にペットハウスにお願いしたときは
ストレスがたまったみたいで。。。
ずっとみんなのそばを離れなくなりました(^^;)


カットしたはるさんも、。。。。
かわいすぎるーーーーーー!
その上目づかい。。。きゅんっ。。。*

naa #- | URL | 2010/12/21 00:42 * edit *

こんばんは☆

ふふふ(笑)、さっぱりしましたね^^
やっぱり怖かったんでしょうね、引き蘢っちゃいましたか(笑)
ウチのビビリ将軍ベックは、今でもトリミング後は気配を消して寝てますよ(爆)
これでクリスマスもお正月も楽しく過ごせますね☆

JUNxxx #- | URL | 2010/12/20 22:55 * edit *

おお~~、ちょこんと可愛い手!
持って帰りたくなります~~笑。

は~~私も犬と暮らしたいな~~・・・・・

a #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/20 22:43 * edit *

くっきーさん、こんばんは~♪
(*'▽'*)わぁ♪、お手手、可愛い~~~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
ふわふわのお手手ですね☆
お顔、スッキリしましたよね^-^
でも、やっぱり初めてのカット、ストレスになっちゃったんですね(´_`。)グスン
何回か回を重ねていくうちに、慣れてくるかな^-^
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/20 22:05 * edit *

くっきーさんこんばんは(●^o^●)
はるさんがすっきりしてるーー!!
安心してお正月が迎えられますね♪やっぱりはじめてのお店で緊張したのでしょうね!!
お手手がかわいい~❤
右手が白いのがなんとも言えない(●´艸`)萌え~ですね☆
私もリンクいただいていいですか☆?

Matilda* #YVbUcEMQ | URL | 2010/12/20 20:55 * edit *

お手手が・・お手手が・・かわいいっ(^o^)
むぎゅむぎゅしたくなります。
はるさん、すっきりしていい感じ♪です。
こんなお目目で見つめられたら~~どきどきしちゃいます☆

おきく #- | URL | 2010/12/20 18:31 * edit *

カワイイですね~!!
癒されますね~!!
最近私のブログもチワワちゃんが登場したんですが、やっぱり、手が可愛いんです~!(^^)
あ、遅くなりましたが、リンクいただきました~!

まる #yWLg4BnU | URL | 2010/12/20 17:29 * edit *

あうー、かわいい~~~~♪

その手がなんとも・・・
トリミング後は、どの家の子も同じですね~~~!
家の子も声かけても起きないくらい爆睡です^^;

すっきりしたお顔も可愛いです★

あき #- | URL | 2010/12/20 17:26 * edit *

1枚目の写真、可愛らしい~
決まったポーズがあるんですね。
2枚目の写真もいい感じに撮られてますね。
でも、怖かったのですね。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/20 17:10 * edit *

お顔もすっきりしてますね。
ストレスだったのは可愛そうだけど、そのうち慣れるのかな?

益々クリクリお目目になりましたね♪

あけびーの #- | URL | 2010/12/20 16:42 * edit *

こんにちは^^

先日はTB企画へのご参加、お疲れ様でした^^
ご訪問が遅くなってしまってすいません><

ワンちゃんのフワフワしたお手手、可愛いですね(^^)
上を見上げる姿も胸がキュンとしてしまいます^^
うちにも短毛のワンが2頭います♪

こちらのブログのリンク頂きました^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)

Erin #- | URL | 2010/12/20 16:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1109-6f22bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

