なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真っ最中。 

2010/12/16
Thu. 20:58



洗濯物を干す時も、

別の部屋に移動する時も、

何かにつけ、

「早く散歩行こーぜー。」感たっぷりで、

人の周りをウロウロしている「はる」。






そして散歩から帰ってくると、

別室でゴーゴー寝続け、

夕食時近くになると、

「ゴハンまだ?」と起き出してくる「はる。」





そんな自由気ままな「はる」さん。








たまーに、こういう状態になります。





PC163005.jpg 



完全に背中をむけ、

私が座っている場所からは、正面が見えない死角状態に。





そんな時は決まって、

怒られる要素たっぷりの

なーにかしらの面白イタズラグッズを発見した時です(ー)






それより、はるさん。

後ろ髪長くねっすか?( ̄w ̄)

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

♪あきさんへ♪

あきさん、こんばんは☆

そうそうっ!
今回も名前を呼んでみたら、
「んっ?」みたいな顔をして
こっち見てました(笑)

寝ている時とイタズラしている時が
一番のシャッターチャンスなのかもしれないですね^^;

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 22:43 * edit *

♪*hana*さんへ♪

*hana*さん、こんばんは☆

そうなんですよね^^
普段は凝視してくるのですが、
この時は完全にそっぽ向いちゃって
なにやら勤しんでいるんですよね^^;

我が家に来てから、
一度もカットをしたコトがなくて。。。
なので明日初めてのカットに出掛けてくるんですよー☆
どうなるのか。楽しみです♪

♪*hana*さんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 22:41 * edit *

わかりますーーー!!

でも、名前を呼ぶと「なんにもしてないよー」って感じの
きらきらお目目攻撃♪

どこのおうちのわんこも一緒ですね❤

そんなズルかわいさも大好きです!!

あき #- | URL | 2010/12/17 21:53 * edit *

こんばんは^^
後姿、かわいいー!!
わんちゃんって普段は目を見てくれるのに
いたずらしてたり悪いことしたなって時は目を合わせてくれないんですよね~^^
そういうとこもかわいいんですよね♪
後髪、長いのかな?ふわふわしてそうで触りたい!
後からむぎゅーってくっつきたくなります。
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2010/12/17 18:10 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

そうそう☆
覚えていてくれて嬉しいー。
明日長い髪とお別れなので、
今日は後ろ髪中心に撫でておこうと思います(* ̄∇ ̄*)

洋服は、どうなのかなー?
ネットで可愛らしい洋服を扱っているお店を見付けて
そちらで購入してるの☆
(安くてカワイイ、これが1番よね^^)

ブリ。
今が旬だからねー♪
今度は照り焼きだけでなく、
他にアレンジして美味しい時期に
たくさん食べなくちゃねっ^^

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 17:13 * edit *

♪riemaruさんへ♪

riemaruさん、こんにちは♪

あははっ。
riemaruさんちのワンちゃんはいじけちゃってる時ですか?^^
我が家はいじけると、
遠くのほうからジーーーーっと
見つめてます(笑)

リンクの件、
ありがとうございます☆
これから宜しくお願いします^^

♪riemaruさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 17:10 * edit *

♪puru-mamaさんへ♪

puru-mamaさん、こんにちは♪

やっぱりっ☆
こはちゃんとぷりちゃんもそうなんですね^^
puru-mamaさんは一緒にいる時間が違いますものね。
きっと色々な出来事があったんでしょうね♪

でもぷりちゃん、こはちゃん。
とってもお利口さんなイメージがありますよー(*´∇`*)
きちんとカメラ目線、してくれるし♪

♪puru-mamaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 17:08 * edit *

♪マチルダさんへ♪

マチルダさん、こんにちは♪

本当に^^
家に来て約半年が経過するけれど、
同じように使う言葉をキチンと覚えているような気がします☆
特に「ゴハン」「おやつ」は完璧かも(笑)

えーーーー!
マチルダさんのワンちゃんはカミソリですかっ∑o(*'o'*)o
ケガがなくて良かったー。
ちなみに今回は主人のパターケースを持ち出して、
ガジガジかじってました^^;

♪マチルダさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 17:06 * edit *

♪naaさんへ♪

naaさん、こんにちは♪

毎度毎度
「どうして、それっ!?」
と思うようなものを発見してくるのだけれど、
今回もまた主人のパターケースを
持ち出してガジガジしてました^^;

姫子ちゃんも同じなのねっ☆
やはりお散歩に出掛けると、
落ち着くのかもしれないね^^

♪naaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 17:03 * edit *

♪サコさんへ♪

サコさん、こんにちは♪

あは。
今回は主人のパターケースを
どこからか持ち出して、
グチャグチャにかじってました(笑)

カラダがチビッ子のせいか、
ちょっとの寒さでもブルブル震えてるんですよね^^;
なので、日差しがある時以外は
洋服を着せちゃってるんですー(*´∇`*)

♪サコさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 17:01 * edit *

♪aさんへ♪

aさん、こんにちは♪

今回はどこから探し出してきたのか、
主人のパターケースを持ち出して
ガジガジとかじってました(笑)

ブリ照り。
とっても簡単に仕上がるので、
是非試してみてくださーい^^

♪aさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:59 * edit *

♪fuukapapaさんへ♪

fuukapapaさん、こんにちは♪

あはは^^
fuukapapaさんのお子様達も
一緒なんですねー!
大人しいーと思って安心していると、
とんでもない状態になっています(笑)

家に来て以来、
一度もカットしていないので、
今はモッサモサの状態なんですよー^^;

♪fuukapapaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:28 * edit *

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、こんにちは♪

あは。
この時ばかりは
とーっても大人しいんですよね^^;
普段はワッサワサしているのに、
写真撮り放題です(笑)

チビライオン。
明日には後ろ髪も短くなる予定ですー☆

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:26 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんにちは♪

べックちゃんも一緒ですか?(笑)
一緒に遊ばせたら、
すごいコトになりそうー(^▽^;)

あのフサフサの尻尾でホウキ状態になったら、
JUNxxxさんも負けちゃいますね♪

後ろ髪長い姿も、あと1日。
さて、どんな風にカットされるのか楽しみです^^

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:22 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

こういう時は決まって
なーにかしているんですよね。。。
ちなみに、
今回は主人のパターカバーをガジガジと
かじっていました^^;

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:19 * edit *

♪おきくさんへ♪

おきくさん、こんにちは♪

こうやって完全に背中を向けた時は、
間違いなくイタズラしている時なんですよね^^;

ブリ照り☆
今が旬のお魚ですものね^^
美味しい時期に
たくさん食べたいですね(*'ー'*)

♪おきくさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:13 * edit *

♪非公開コメ Sさんへ♪

非公開コメ Sさんへ♪

あは。
ありがとうございます^^
何をしているのか、
全く見えない状態なんですよー(笑)

♪非公開コメ Sさんへ♪ #- | URL | 2010/12/17 16:11 * edit *

こんにちはー。
はるちゃん、ほーんと毛が長くなってますね。
やっぱり定期的にカットしないと駄目なんですかねぇ....
レオは実はストレスではっげはげになっちゃって
仕方ないから小型犬用のお洋服の型紙でお洋服を作ってあげたんだけど
やっぱり猫にお洋服は×でしたー。
かえってストレスになって洋服から出てる他のところが
はげちゃった(涙)
ワンちゃんは可愛いお洋服着れるからいいですね。
なんだか選ぶのも楽しそう♬

今の時期は寒いからお散歩も大変ですね。
おうちの中でいたずらされるのも大変そうですが(笑)
はるちゃん、向こうむいて何してるのか
す~っごく気になる~。

炊き込みごはんの記事に、くっきーさんのブログ、リンクさせて
いただいてます。
事後報告でごめんなさい!

へーちゃん #kfHswHdI | URL | 2010/12/17 14:35 * edit *

カワイイ♪♪

くっきーちゃん こんにちは~

はるちゃんカワイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
向こう向いて何してるのかな~?
洋服カワイイ!! はるちゃんはイロイロ持ってるのかな~?
そういえばカットはだんな様の都合で今週末になったんだっけ?

↓の夕食もいいなぁ~
こんな感じの夕食が食べたいわー( ̄~; ̄)
ぶり照り大スキ~♪♪
ほうれん草が柚子風味ってところがシャレてるしー
あ、でも納豆だけはパス ゜・(x ω x)・゜

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2010/12/17 12:34 * edit *

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
はるちゃんの後姿かわいいですね~
我が家のワンズが背中を向けるときは大体いじけてる時です(●´艸`)ブハッ
リンクの件もちろん大歓迎です♪
ワタシもいただいていきますね~
これからも仲良くしてくださいね☆

riemaru #4bA2RifU | URL | 2010/12/17 10:03 * edit *

おはようございます♪

あるある!うちも一緒です(´∇`)
ほんと自由気ままに8~10年も暮らすとこっちの都合よりも
彼女たちの都合が優先されてます。

何かいつもより大人しいなぁって見てみると何かしらイタズラしてますね。

puru-mama #- | URL | 2010/12/17 08:55 * edit *

おはようございます(*^_^*)
はるさん、かわいい♪
わんちゃんってとっても頭いいなぁって思います!!人間の言葉をしっかり理解してるし
しゃべらなくても雰囲気を読み取れますよね(●´艸`)
なんのイタズラグッズをみつけたんでしょう?
ちなみに、我が家のわんちゃんは若い頃T字のカミソリを噛むのがすきで、ひやひやしましたヾ(´゜Д゜`;)
でも怪我しなかったですね。やっぱり危険察知能力があるのか??
はるさん、毛が長いのかわいいですよーー。寒いですから毛で守られますね!!

Matilda* #YVbUcEMQ | URL | 2010/12/17 05:58 * edit *

ふふふ~笑
はるさん・・・いったい何を見つけたんだろう~!笑。
気になる気になる・・・笑


後ろ髪長いはるさん・・・
何だかいい男風なオーラがでてますね~(*^^*)キャー!

お散歩から帰ると、
すぐに寝息たてて寝ますよねー!
びっくりするくらいの早さで、スピースピーって、姫子さんもです。。。笑

今日も、かわいいはるさんに癒されたー!
本当にはるさん可愛らしい。。。*

naa #- | URL | 2010/12/17 02:27 * edit *

こんばんわー!
むふふ♪いったい何をしちゃったのかしら?
でも反省しているみたいだから、その姿もまた許せちゃいますね♪^^
後ろ毛がフサフサで
ナデナデしたい衝動に駆られます…☆かわゆい!
お洋服もすてき♪
うちのは猫なので、洋服着せれなくってさみしーですっ(つД`) ぽち!

サコ #- | URL | 2010/12/17 01:23 * edit *

どんなイタズラグッズを、
隠してるんだろう~!?はるさん。。。

前にまわって、確認したい~~笑。

↓大根!
なるほど、隠し包丁で、茹でてからソテーですか!
今度、やってみます!

a #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/17 01:05 * edit *

こんばんわ。
やっぱりワンちゃんも悪さした時はおとなしくしてますか。。。
ウチのチビッ子達も、大人しくしてる時、必ずやらかしてくれちゃってます^^

この後ろ髪は長いんですか?
ポチ!

fuukapapa #- | URL | 2010/12/16 23:51 * edit *

くっきーさんこんばんは。
わんちゃん、毛並みがよくて可愛いですね。
とても大切に育てているみたい(^^)洋服もすてき。
勝手ながら当方のブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
くっきーさんのごはんの写真を見ていたら
おなかがすいてきてしまいました。こんな時間に(汗)
では。

Ray #jhHw6g8s | URL | 2010/12/16 23:43 * edit *

くっきーさん、こんばんは♪
はるさんの背中、とっても雰囲気出ていますね~(o^-^o) ウフッ
お洋服もとっても可愛いな~♪

後ろ髪、確かにミニライオン風ですね(笑)
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/16 23:33 * edit *

こんばんは☆

はるさんとウチのベック、友達になれるかも(笑)
まったく同じ行動をしております…今、悪い事してますし(爆)
僕が玄関に向かうだけで、シッポはレレレのおじさんのホウキ状態です^^
散歩行かないって行っても目をキラキラさせるもんですから…結局負けちゃいます^^
暖かそうな洋服ですね♪後ろ髪長いのもアリです☆

JUNxxx #- | URL | 2010/12/16 23:16 * edit *

可愛らしい後ろ姿ですね♪
で、いったい何を発見したんでしょう!?
うちの子も、物静かなときは怪しい時です。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/16 22:34 * edit *

こんばんわ(*^_^*)
はるさんの背中、いい味出してます~
かわいいなあ(^o^)
一日見てても飽きないだろうな・・・。

↓昨日の夕ご飯
和定食、美味しそうです!
うちは一昨日がぶりの照り焼きでした(*^^)v
美味しいですよね♪
かわいいはるさんの後ろ姿に、ぽち☆

おきく #gVrIp3A2 | URL | 2010/12/16 21:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/16 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1105-42379f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

