なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

散歩と感謝。 

2010/12/12
Sun. 14:03



IMG_4326.jpg
 



いつもお邪魔している散歩コース。






寒くなる以前は、

多くの人で賑わっていたけれど、

ここ最近はこんなカンジ。








IMG_4327.jpg 



でもね。

いつ行ってもキレイな公園なんです(*'ー'*)





落ち葉が生い茂っていた場所も、

1週間後にはキレイに片付けられています。
(落ち葉が楽しいらしく、ガサガサと潜り込んでいるチビライオンもいますが)






市の職員さん(なのかな?)達が、

マメに清掃をしてくれているおかげ。



本当に感謝です☆






なので、

散歩途中に落ちている、

おっきなウンチとか見るとガッカリするんだよなーp(´⌒`。q)
(マナーは守ろうよ・・・)






IMG_4325.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

♪あきさんへ♪

あきさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
今回はあまりにも人がいなかったので、
はるとの貸し切り状態での散歩となりました(笑)

でも本当にそうですよね。。。
同じ犬の飼い主として恥ずかしい気持ちになります(´_`。)

北海道は雪ですかっ☆
今週はさらに寒くなるようなので、
体調崩さぬよう、ご自愛くださいね^^

♪あきさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 21:14 * edit *

素敵な写真達ですね~♪

何気なく行ってる公園も、景色をゆっくり見ればきれいなんだーって気づけますよね!!
それにしても本当に素敵な写真・・・!!

マナーはきちんと守って欲しいですね!
そう言うのをみると、同じ犬を飼うものとして恥ずかしい気持ちになります・・・

こちら北海道は雪景色にかわりつつあります。
私も、散歩中もう少し季節の移り変わりを楽しもうと思います!!

あき #- | URL | 2010/12/13 19:49 * edit *

♪みじゅちゃんへ♪

みじゅちゃん、こんにちは♪

車で数分の場所なんだけれど、
それでもとってもキレイな公園なので、
敢えてそこまで行って散歩させてるんだ^^

>治安がいい証拠
そうなんだー☆
でも確かに散歩中にすれ違う人
皆が挨拶してくれたりするかな♪
(田舎ってコトもあるかしら(笑))

♪みじゅちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:16 * edit *

♪puru-mamaさんへ♪

puru-mamaさん、こんにちは♪

いえいえ。
先程お邪魔させていただいたのですが、
原因がわかったとのコトで
私も安心しました^^

本当ですよね。。。
同じペットを飼っている立場として
なんだか恥ずかしい気持ちになってしまいますよね(´_`。)

♪puru-mamaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:12 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

この公園は本当にキレイなのよー(*´∇`*)
行く度に職員さんがいて、
清掃している姿が見られるんだ。

でも近くってワケではなくて、
車じゃないと行けない場所なんだケド
それでも好んではるさん乗せて遊びに行ってます^^;

チビライオンはお尻の毛をモサモサさせながら
部屋の中をうろついてます(笑)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:10 * edit *

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、こんにちは♪

本当ですよね。。。
同じペット飼育している立場として
恥ずかしい気持ちになります(´_`。)

デイジーさんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです☆
何となく寂しげなカンジが
カラーではなくモノクロかなー?
なんて思って、今回は敢えてモノクロで撮影してみました^^

最後の写真は、
ちょっぴりイタズラしてみました(笑)

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:07 * edit *

♪aさんへ♪

aさん、こんにちは♪

本当にキレイな公園で、
散歩をする側もとっても気持ちが良くて
行く度に感謝の気持ちになるんですよね(*´∇`*)

木のトンネルは遊具として
置いてあるようなのですが、
この日は誰もいなかったので、
パシャリと撮ってみました^^

♪aさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:05 * edit *

♪サクラびよりさんへ♪

サクラびよりさん、こんにちは♪

わー。お返事いただきありがとうございます^^
コッソリと?参加させていただきたいと思っています。
今晩宜しくお願いします☆

♪サクラびよりさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:03 * edit *

♪mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ほんの少し前までは、
週末沢山の人で賑わっていたのですが、
最近はシーンと静まり返っています。
でもワンコにとっては貸し切り状態で
嬉しそうなんですケドね(*´∇`*)

本当に。
ペットを飼っている側からしても、
こんなにキレイなのに、どうして?
と思ってしまいます。。。

色々書いているブログですが、
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

♪mintさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 18:02 * edit *

♪JUNxxxさんへ♪

JUNxxxさん、こんにちは♪

ねっ。
本当に悲しくなりますよね。。。
「どーしてこんなに大きいのを
そのままにしていくんだろー?」
って毎度毎度哀しくなります(´_`。)

えへっ。
JUNxxxさんに色々教えていただいてから、
ちょこちょこ遊んでいます(笑)

♪JUNxxxさんへ♪ #- | URL | 2010/12/13 17:57 * edit *

くっきーちゃん、こんにちは^^

近くにこんな素敵な公園があってうらやましいなぁ~
はるちゃんも大喜びだねっ
お掃除が行き届いているところっていいよね。
治安がいい証拠なんですって!

みじゅ #7isgCaqg | URL | 2010/12/13 17:22 * edit *

こんにちは。

いつも優しいメッセージありがとうございます。

素敵な公園はやはり、公園を愛する方々がキレイにしてくれてるんですね。
それなのに・・・大きなUNCHIがあるとガッカリです( ;∀;)
どうしてちゃんと処理出来ないのか理解に苦しみます。

puru-mama #- | URL | 2010/12/13 16:38 * edit *

うーん、素敵な公園だわ。
ウチの周りは公園が本当にすくないから羨ましい!
でもね、写真撮り始めてからというもの
家のいつも通る道や場所も
毎回違う発見があるんだよね。
なので、家のまわりだけでも充分楽しめてる。笑
安上がりでいいわー。わは

はるおさん、当分ライオンさんなのね。
来週のお姿楽しみ♫

ミイサ #- | URL | 2010/12/13 11:14 * edit *

くっきーさん、こんばんは♪
うんうん、マナーは守って欲しいですよね><
ペットを飼う資格ないよ!って言いたくなっちゃいますね(。>_<。)

いつも綺麗に整備されお掃除されているんですね~♪
気持ち良く過ごせそうな公園ですネ(o^-^o) ウフッ
2枚目のモノクロ写真、コントラストが効いていて素敵ですね~☆
アングルもとってもユニークでいいな~(*'▽'*)わぁ♪
最後の彩度を落としたお写真の色合いも、凄く心地いいです^-^
冬の雰囲気が伝わってきますネ♪
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/12/13 02:41 * edit *

綺麗な公園は、
気持ち良いですよね~
落ち葉のガサガサも、私も好きですが~~笑。

木のトンネル、楽しい構図!
思わず、その先に何があるのか、
覗き込みたくなります~~笑。

a #z8Ev11P6 | URL | 2010/12/13 00:58 * edit *

「ミリョクノジカン」にコメント有り難うございます!
そして企画参加、とても楽しみです♪

当日は、ゆる~く楽しみましょう!
どんな写真でもオッケーですよ。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/12/12 23:56 * edit *

はじめまして!
こんばんはぁ^^
当方への来訪&コメント、ありがとうございます!
早速お邪魔させて頂きました。

葉が落ちてしまった木々と誰もいない公園、モノクロと相まっていて
冬のイメージが強調されていて素敵ですね!
気持ちよく公園を散策出来るのは、職員の方々のおかげだと
私も公園を訪れる度に思います^^
飼い主さんのマナーは、ペットを飼っていない側からすると
ホントきちんと守って欲しいと切に思っています(^_^;)

また、お邪魔させて頂きますねぇ~♪

mint #- | URL | 2010/12/12 22:03 * edit *

こんばんは☆

ほんと、そういうマナーは守ってほしいですよね^^;
なんでそのままにして帰っちゃうんだろう…同じペット好きとしては理解に苦しみます。。
とても良い公園ですね、モノクロや彩度を落とした色合いのお写真も素敵です♪
もうすっかり冬景色ですね☆

JUNxxx #- | URL | 2010/12/12 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1100-49932ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。