なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

INTEGRATE。 

2010/12/19
Sun. 08:29



PC082930_01.jpg 


最近のお気に入り。




「INTEGRATE」 のアイライナー。





今までLANCOMEのアイライナーを使っていたんだけれど、

それよりも柔らかくて書きやすいんです♪





カートリッジと専用ホルダーに分かれているのだけれど、

専用ホルダーが2色差し込めるようになっているので便利(*゚ー゚)


ブラックもちょっぴりラメが入っていてオサレ。






そんなワケで、最近アイメイクコスメは、

もっぱらINTEGRATEを愛用してます(*´∇`*)






そしてファンデはやっぱり、こちら♪

PC193031.jpg  


今までで一番肌馴染みがいいような気がします。

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

♪*hana*さんへ♪

*hana*さん、こんにちは♪

あっ。
私も一緒ですよー。
アイメイクは必ずするけれど、
口紅忘れたーなんてコトありますから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「化粧してますっ!」ってカンジには
したくないのですが、
やはりアイメイクは気なりますー♪
このブラックは、ちょっぴりブルー?かかっていて
とても使いやすかったです^^

♪*hana*さんへ♪ #- | URL | 2010/12/20 17:41 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

そうだったのー?^^
化粧品好きとはっ!
確かに私も以前はいろいろと試して
浮気しまくってましたわ(* ̄∇ ̄*)
でもさすがに今は落ち着いたかなーってカンジです。
あっ。でもアイメイクコスメはどーしても
新商品。と言うと気になるかも(笑)

そっかー。
ミイサちゃんはメインはシュウウエムラなのね☆
使ってみたいなーと思いつつ、
結局今の歳まで試さずに終わっちゃった。。。

クリスマス時期というコトもあって、
色々とココロ惹かれるデザインで
色んなブランドから出してきてるよねー。
あー。
その策略にまんまとハマりそうな私ですわ(; ̄ー ̄川

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/20 17:38 * edit *

♪naaさんへ♪

naaさん、こんにちは♪

私も以前は全く気にしてなかったんだけれど、
このアイライナーを見て、
すっかり気に入ってしまいました^^

普段グロスは付けないので
わからないんだけれど、
口紅もやはり今はINTEGRATEの口紅を使っていますー。
以前はMACを使っていたんだけれど、
私には刺激が強いらしくて
数回使ってものすごく荒れちゃったんだよね。。。(泣)

♪naaさんへ♪ #- | URL | 2010/12/20 17:33 * edit *

♪ekko*ちゃんへ♪

ekko*ちゃん、こんにちは♪

そうなのです。
最近INTEGRATEにハマっちゃって、
アイメイクはもっぱらこれになっちゃってます^^
筆先はねー。
筆ではなくてペンシルタイプだから、
やや太めかなー?
でも先が削られているので、
メリハリはつけやすい形状になっていると思うよ♪
(って、言い回しがわかりにくいね。。。)

普段はブルー系のアイシャドウが多いんだけれど、
今回は秋冬用としてブラウンにしてみました^^
自然なゴールドで普段使いにいいかもっ☆

♪ekko*ちゃんへ♪ #- | URL | 2010/12/20 17:29 * edit *

こんにちは^^
アイライナー、INTEGRATEは使ったこと無いです。。
ちょっとラメ入りブラックがいいな♪
でもまだ今のがあるから、減ってきたら考えよう^^
アイメイク重視なので気になります。
(口紅は塗らないくせにアイメイクは濃くしちゃう・・・)
P☆

*hana* #Xlf.8pIU | URL | 2010/12/20 15:08 * edit *

ふむふむ。。。。!

今度見てみます~(*^o^*)♪

あたしはずっと ちふれ & 肌はクロロフィル です 。。。。*

口紅やグロスのいい感じのがあれば知りたいです~(>_<)?

naa #- | URL | 2010/12/20 11:58 * edit *

アタシ実は化粧品マニアだったりするのです。
と言っても、昔の話ですが…
今は買うものも定まり大分落ち着きました!
INTEGRATEは使った事無いです~
素敵感漂ってますよね。
アイラインは資生堂のインウィを使ってまする。
今度、それ試してようかなぁ。
ファンデーションはここ何年使っていないのですが
お粉やらなんやらは、シュウウエムラが多いです。
ブラシは全部シュウ!
あと、色ものはボビーブラウンばかり。チークが好きなんですよね…
あぁ、考えていると色々欲しくなって来る~
物欲むくむく。
とりあえず、アイラインはチェックしてみます!

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/12/20 10:34 * edit *

くっきーちゃん こんばんは~♪

メイク系はINTEGRATEで基礎系はLANCOMEなんだ~♪

アイライナー、2色差し込めるのって便利だね。
そろそろ今使ってるアイライナーがなくなりそうなので
買わなきゃって思っていたところなんだけど、
筆先っていうのかしら? 先はどんな感じなの??
極細っぽいのが好みなんだけど。

アイシャドーがブラウン系だー♪
きれいな色~ゴールド入ってるの??
ちょっとゴージャスになりそうな感じだね (*´∇`*)

ekko* #m8JvC3AQ | URL | 2010/12/19 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1095-d78aebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

