なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年賀状前にやるべきコト(゚ー゚;)w 

2010/11/25
Thu. 18:29



PA112332.jpg
 



どちらかと言うと、

のんびり(グウタラ)性格の私。。。





カレンダーを見ながら、

「もう12月かぁー」と思うと同時に、

「年賀状の準備始めなくちゃなぁー。」なんてコトを。






でも、よくよく考えてみると、

そんなコトの前に

やるべきコトがあったのを思いだしました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)






それは。

弟の結婚式の写真整理とフォトブック作成。






ちなみに、弟の結婚式は10月11日。。。(゚-゚;)

どれだけ経過してるんだ、ってハナシですよ。







だんなチャン弟の結婚式の写真は、

早々と仕上げるコトが出来たんだケド、

自分の弟となるとねぇー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(って、完全に言い訳してますが)






今日はひとりごはんだし、

ぼちぼち始めようかな。。。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

♪スーさんへ♪

スーさん、こんにちは♪

そうですよね。
来週から12月突入ですものね(^▽^;)
いい加減、フォトブック作成しないと。。。

スーさんに写真を褒めていただけると、
何だか嬉しいです(;^ω^A エヘヘ

♪スーさんへ♪ #- | URL | 2010/11/27 13:35 * edit *

♪デイジーさんへ♪

デイジーさん、こんにちは♪

いえいえ。
ホントに夫婦そろってのんびりしているもので^^;
食べるのが好きってコトで
ゴハン作りは何とか。。。(笑)

義弟の結婚式の時にフォトブックを作ったのですが、
とっても喜んでくれたので、
今回も。と思いつつ、早1カ月以上が経過(^▽^;)

年賀状作成前に仕上げないと、
年を越してしまいそうですー。

♪デイジーさんへ♪ #- | URL | 2010/11/27 13:33 * edit *

♪ぷるきちさんへ♪

ぷるきちさん、こんにちは♪

いえいえ、コメントいただき嬉しいです(^▽^)/
ブログにお邪魔した後のお返事なのですが、
まだ痛みがあるようで。。。
少しでも痛みが和らぐといいですね。

来週から12月。
早いです(^▽^;)
私もいい加減、色々と始めないと
終盤バタバタ状態になりそうですっ。

♪ぷるきちさんへ♪ #- | URL | 2010/11/27 13:31 * edit *

こんばんは。
気が付けば、もう年賀状を書く季節だったのですね。
結婚式のフォトブック、凄いですね!
今回のお写真も素敵な仕上がりだと思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/11/26 22:07 * edit *

くっきーさん、こんばんは♪
いつも素晴らしいお料理をつくっていらっしゃるくっきーさんが、
グウタラだなんて・・そんなことないですよ><
(私は、真正ぐうたら人間ですが・笑)
弟さんの結婚式のフォトブックですか~素敵ですね(*'▽'*)わぁ♪
弟さん、きっと喜ばれますね☆

年賀状・・聞かなかったことにします~(笑)(←何も用意してません><)
ぽち☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/26 20:04 * edit *

こんばんは(*´∀`)

うわ~コメレスが終わってるのにココにコメントしてスミマセン。

昨日はおにいちゃんに心優しいメッセージありがとうございました。
今日、再度病院で治療して貰い昼過ぎに帰宅した次第です。

くっきーさんのBLOGを見て『実家の年賀状刷るの忘れてた( ̄∀ ̄;)』と思い出したんです。
急いでプリントしなきゃ!!
でもそれより先にすること私も沢山あるけどもうどれから進めたら良いか判らないです。

ぷるきち #- | URL | 2010/11/26 17:41 * edit *

♪玖人さんへ♪

玖人さん、こんにちは♪
コメント入れていただき、ありがとうございます^^

本当に。。。気が付いたら、
カレンダーもあと1枚になってしまいましたね。
いい加減、フォトブック作成に取り掛からないと、
年賀状と重なってしまって、
また今年もギリギリの作成になってしまいそうです^^;

玖人さんはこれから結婚式なんですねっ♪
準備等、色々と楽しい出来事が盛りだくさんですね^^

♪玖人さんへ♪ #- | URL | 2010/11/26 16:33 * edit *

♪ミイサちゃんへ♪

ミイサちゃん、こんにちは♪

えっ!
自分でデザインしたの?
それ欲しいんですけど(* ̄∇ ̄*)
私も毎年毎年ギリギリで。。。
前年度の反省が全く活かされておりません。

フォトブックもねー。
早く作らないと年賀状と重なっちゃうよ^^;
今、色んなサイトで紹介していて、
結構簡単に作れちゃうよー☆
ミイサちゃんのフォトブック、
見てみたいなー(*^-^)

♪ミイサちゃんへ♪ #- | URL | 2010/11/26 16:29 * edit *

♪mizuiroさんへ♪

mizuiroさん、こんにちは♪

ホントですよね。。。
義弟の時は早々と仕上げたのですが、
自分の弟だと思うと、
「いつでも会えるからいいや。」
なんて思ってしまって、
未だに重い腰があがりません^^;

早く作らないと、年賀状と重なっちゃいますよね(汗)

♪mizuiroさんへ♪ #- | URL | 2010/11/26 16:27 * edit *

♪naaさんへ♪

naaさん、こんにちは♪

そうなんですよー。
「お金もかかるし、お姉ちゃんに写真撮ってもらうから、
カメラマン入れないコトにした。」
なんて言われて、ドキドキしながら写真撮影してきましたー。

でも、やり終えた感で満足しちゃって
その後手つかずな状態に。。。(笑)
いい加減、始めないとその時の感情が薄れちゃいますよね^^;

♪naaさんへ♪ #- | URL | 2010/11/26 16:25 * edit *

はじめまして、こんにちは^^
ブログにご訪問頂いたみたいでありがとうございます♪

あっという間に11月も終わりに近づいてきましたね…もう一年が終わろうとしている…早いものですね!(汗)
年賀状、私ももうそろそろ考え始めなければと焦っているところです^^;

結婚式のフォトブック、素敵ですね♪
弟さんがうらやましい…私はこれから結婚式、の予定です(笑)
そんな素敵なお姉さまがいたなら…(T^T)

玖人 #- | URL | 2010/11/26 14:26 * edit *

アタシも今年は年賀状を自分で作ろうと思って
早めに準備せねば!と焦って
取り組み始めてます。毎度毎度ぎりぎりだからね…
今年こそはねどっしり構えたいものです。
ただでさえ忙しい師走にばたばたしたくないわー

弟さんのフォトブックどんな風に出来上がるんだろう!
きっと素敵なんだろうな~
アタシ、実はフォトブック作った事無いんです!
いつか作る機会があるだろうか…。

ミイサ #CfpSSrsQ | URL | 2010/11/25 22:39 * edit *

そうですね^^
時が過ぎてしまうと。。。
素敵なフォトブック作ってあげられるときっと喜ばれますね。
頑張ってくださいね♪

mizuiro #- | URL | 2010/11/25 22:13 * edit *

結婚式のフォトブックなんて作っちゃうんですねー!
すごいです(><*)!
弟さん・・・お姉さんに作ってもらえるなんて幸せ~♪


年賀状・・・どうしよう・・・。
と今気づきました(笑)

naa #- | URL | 2010/11/25 22:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1075-40942f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

