なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

和ごころ にいはら。 

2010/11/22
Mon. 23:54


今日の夜は、

こちらのお店にお邪魔してきました♪



「和ごころ にいはら」サン




以前、お昼にすきやき鍋をいただいたお店。


小料理屋さん、っていうのかな?

ご夫婦で経営されている、

とっても雰囲気の良いお店です。





そして今回は、お鍋をお願いしました♪


PB222830_01.jpg 


「和ごころ鍋」



蟹、帆立、牡蠣、キンメ、鮭etc・・・

見ているだけでテンション上がるお鍋です(o ̄∇ ̄o)


胡麻ベースのお鍋なんだけれど、

全くくどくなくて、お野菜と魚介の出汁が染み出て、

スープも美味しくいただけるお鍋でした♪






そしてサイドメニューとして、

PB222831.jpg 


「大根サラダ」



PB222832.jpg 


「白子ポン酢」





そして最後の〆は、もちろん雑炊。



我が家にとっての「いい夫婦の日」の時間は、

最初から最後まで、

「美味しいー!美味しいー!」を連呼しながらの

美味しい時間となりました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

♪naaさんへ♪

naaさん、こちらにもコメントありがとう♪

外でいただくお鍋は、
自宅では出来ない味付けのお鍋が多いので、
とっても美味しくいただけますよね^^

今回もまず家では無理よね、
という具材がたくさん入ってました♪
いい夫婦の日。
食べるコトが大好きな我が家には
ピッタリの時間になっちゃいました(笑)

♪naaさんへ♪ #- | URL | 2010/11/24 18:04 * edit *

白子~♪

大好きなんです(><)

そしてその上に、またさらに大好きなもみじおろし・・・。

最高です(><)!

お鍋は豪華☆
あったまる~(^^)~*

いい夫婦の日・・・とっても素敵な日だったんですね~(^^*)♪
美味しいがいっぱい ♪

naa #- | URL | 2010/11/24 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/1072-6ceefabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

